リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


初めまして新入社員のナガヤです。

こんにちは! さいたま営業所のナガヤです

あちこちで運動会が行われる季節になりましたね。

思いっきり汗をかいてお風呂にザブーン!  気持ちい~い!
ゆっくり湯船につかって疲れをとってくださいね。

運動会ではお父さんの競技ってありますよね。若かりし頃走るのが速かったお父さん。また、その姿を家族に見せたい!と
思いっきり走るお父さん!
気持ちと足が、いつの間にか、一緒ではなくなってしまってるんですよね。

でも思いっきり走っているお父さんに、カッコよかったよ!と言ってあげてくださいね。


さてお風呂の紹介です。

マタギが低くなって浴槽に入りやすくなったと喜んでもらえました。

風呂綺麗

施工前はやっぱり汚れなどが目立ちますね・・・。

風呂廃材3

リフォームを検討中の皆様、涼しくなるこれからの季節にご検討を始めてみてはいかがでしょうか。

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


秋らしく

こんにちは!ユメックスホーム横浜本社の飯澤です!

もう早くも9月が終わり、明日から10月ですね!
ここ最近大分秋らしくなり、朝も冷え込むようになりましたね!

これからの季節は冷えた体をお風呂で暖めるのが1日の疲れを癒すのに最適ですね!



そこでこれからの季節にピッタリな魔法瓶浴槽!
ご存知でしょうか?
浴槽のお湯が冷めにくいような構造になっているため、一回焚いたお湯が五時間たっても最大2.5度以内しか変わりません!

うっかり長風呂してしまっても沸かし直す必要がないんです!
ご家族で使っている方にはとっても経済的なんです!

色々な機能がついたお風呂でゆっくりしてみませんか?

来月の更新も楽しみにしてくださいね!
以上、飯澤からお届けしました!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


ハッピーバースデイ!ユメックスホーム!

こんばんは、ユメックスホーム千葉の林です。
昨夜の雨すごかったです、前日までの晴れ間が嘘見たいな天気です。

今月11日はユメックスホーム祭、会社のお誕生日会をやりました!
ボーリング大会の集合写真です。



堀江所長と長渕剛サン?の夢の共演


お客様、関係業者様、皆様のおかげで株式会社ユメックスホームはこの日を迎えられました。

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


今月ご契約を頂き、工事をお待ちのお客様、素敵なお風呂・お台所になります。工事もしっかりと施工させて頂きますので楽しみにしていてください!!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


涼しくなってまいりました!

こんにちは!

埼玉営業所のカカムです!

今年も過ごしやすい季節となってきましたね!!
リフォームするにも涼しいときがいい!!
なんて方もいらっしゃるかと思います。

さてさて本日のお風呂は…





茶色をアクセントとした秋っぽいデザインのお風呂です!!


実はこの壁最高級の壁なのです!
お掃除もとっても楽ですし、見た目もgoodではないでしょうか!!



ちょっと見づらい写真ですが、鏡も楕円状でお洒落です!!

自由にカスタマイズ出来るTOTOのユニットバス!

スポーツの秋、食欲の秋があるように快適なバスタイムの為に「リフォームの秋」をご検討してみてはいかがでしょうか!!

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


来月はユメックスホーム誕生日🎊

こんばんは~
ユメックスホーム横浜本社の木内です。
もー8月も終わりですね!
僕はこの8月は物凄くあっという間でした!
天気が悪いせいで、海も行けず、ずっと大好きな仕事してました!笑
その中で工事してくれたお客様のお風呂紹介します(^.^)

このお風呂の壁はホワイトロマーロと言いまして、ローマの大理石の浴室をイメージした壁です。
ここ最近人気急上昇です!!!
このお風呂の完成後にお邪魔させてもらった時には、ローマに来たかと思っちゃいました!笑
というぐらいゴージャスなお風呂に完成しました!!!
お客様も大変満足してましたよ~(^.^)
来月はユメックスホーム誕生日です!!!
ブログ更新楽しみにしててくださいね(°▽°)
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>