リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記



♪♪♪♪喜び♪♪♪♪

またまた登場しました、ボン・たむし事山川です。

今日は、横浜市鶴見区のとあるマンションで

キッチンリフォームが完成しました!!!!

ちなみにこの写真のおNEWキッチンは、

TOTO製のレガセスという代物でございます。


画像 038
おかげさまでピカピカに仕上がりました

画像 039
オープンキッチン風味に仕上げましたYoooooooi

画像 040

お客様も、こんなに喜んでくれました

喜びのあまり勢いあまって、まさかの

3SHOT、HOLE IN ONE!!!

お客様この度は、本当に有り難うございました。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



お客さんからのプレゼント...

今日のブログ担当は長崎出身のトンコツ野朗(森田)です。

今日は金沢区のマンションにトイレとキッチンの寸法を計りに行きました。

お客さんは工事の日を待ちどうしく待っていました。(笑)

 

 

画像 036
       

画像 037
 
帰り際にお客さんが一度も使ってないコピー機をくれました。

嬉しかったけどコピー機重すぎる~(苦)

大切につかわさせていただきます。





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ



お待ちかね!!!ユメックスホームの仲間たち♪

 

始めまして!!!今日のブログ担当をさせて頂く佐藤です。

僕は最近迄、夕飯がまさかの”するめ”のみだったが為に会社では

あたりめちゃんと言われていますが、間違いなくそんな可愛い名前

が似合わない面なのでそこの所は一つ宜しくお願いします。

 

今日は前回迄のブログ担当を僕なり

紹介させて頂きます。

 

まずは昼飯の前なのにもかかわらずいっぱい食事

ばっかとっている山川事、ボン・たむし君の素顔はこれです!!!!!

画像 034

爽やか~~~~~!!!!! 以上

とうとうお待ちかね!!!!

こないだからちょこちょこ話にも出て来ているキャプチュー事、

服部(茨城県出身)の素顔です。

画像 035

ひっどい顔ですがこう見えても仲間思いの彼です。

茨城県出身のキャプチューはなんと・・・・・?!

今度3月30日(日)

に東京ディファ有明にて行われる

〔OUTSIDER〕

出場決定!!!!!!!!!!!!??

ちなみに彼は全然のド素人です。

なので日々凄い辛い物を攻めたり、人間離れした量の食事を攻めたり

日々特訓をしています。絶対攻め間違えしていることは、彼は気づいてません。

キャプチューの特訓模様はリクエストがあれば随時現在進行形で出して

行きたいと思います。むしろリクエストにキャプチューが答えますので

何か面白い特訓があればドシドシ大募集しちゃいます。





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報



今年に入って、初めてのマンションリフォーム展示会!!!!!

今日のブログ担当は山川(ボン・たむし)です。

一つ宜しくお願い致しますYoooooo!!!

今日は港南区上大岡の

マンションにてリフォーム展示会をやりました!!!

画像 030

マンションの集会所が、なんと数十分で展示場に早変わり!!!


TOTO製のユニットバスに、タンクの無いトイレ、そしてキッチン!!!


そして、昼飯前に僕ボン・たむし事山川が食べた軽食です。

この後しっかりと、昼飯を食べましたYooooooo!!!!

画像 032

マンションにお住まいの皆様!!

御協力誠に有り難うございました!!明日も宜しくお願い致します!!

最後に昨日紹介した服部事、キャプチューの素顔ですが・・・

もったいぶり、明日以降に乞うご期待!!!

僕の素顔も、乞うご期待!!!!!






  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報



2月21日従業員の一日

                  

head_001_2.jpg

             ユメックスホーム住生活営業1課は、読売巨人軍を応援しています! 

                      

画像 001

   今日の昼御飯は、激辛らーめん!チャレンジャーは、茨城県出身

                服部(キャプチュー)30歳横浜に21歳のとき出稼ぎに来ました

                   上にのってる緑の物体は、青唐辛子

      本人からの感想=全然余裕でした。世界一辛い食べ物食べたいなあ・・・・・・。

        

                           

画像 020

           223街でこの作業着を見かけたら気軽に声、かけてください223

 

 

 

 

画像 018


         服部(キャプチュー)の晩御飯です。三個で一人前今晩も攻めます2

                うちの部署では大食いのことを攻めると言うんです

 

                   223本人からの感想=これぐらいはおやつだね239

 

                               次回は本人の素顔。新キャラ登場予定94






  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY