リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


六本木ヒルズにて!!!!

今日は最近ブログを休まざるおえなかった

紳助BONペアによるとても、とても

ハートビートなブログ

皆様の胸の中にじわじわとお届け、底抜けしてきますYo!!

実は僕たち、裏の顔があります。

マンシオン(マンション)以外の工事もこなすんです!!!!!

今回は、ななななななななな~んとっ・・・

THE 六本木ヒルズに非常にニアーな、

とある飲食店のリフォームをこなしちゃいました。

画像 114
しっけい、しっけい

これは偽ヒルズin静岡でした

↓本物画像はこちら↓

画像 113
ここに非常にNEARな某飲食店にて、大好評の

TOTO史上最高傑作のトイレ

その名も、NEOREST(ネオレスト)

画像 111
↓パッカ!!!!!!↓

画像 112
↑開いたらこの通り↑

これが巷で噂のニクイ奴

今後ともこのトイレを世の中に広めていきますYo!!

ト~トォ~さ~ん!!僕ら頑張ってるYoooooi

お客様、工事の方は色々とありましたが今後とも

末永く宜しくお願いします。有り難うございました。 TO BE CONTENUED!!!





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


ユメックスホームの期待の新人・・・・・・・

今日のブログ担当はトンコツ野朗です    

今日はユメックスホームの期待の新人をご紹介します

カテキンこと伊藤誠ピチピチの22B

実はこのカテキンには秘密が・・・・・画像 109

実は~~~~すごいフードファイターなんです

この細い体にこの量が入るのか不思議です

さらに今日カテキン好きなうまい棒「サラミ味」

をプレゼント

画像 110
なんとびっくりの50本

色んな意味でスゴイ新人です

皆さんもこれからこの新人ことカテキンのこと温かく見守ってください





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ



ハイセンスなユニットバス!!!!

今日は現在、彼女に着信拒否をくらってしまっている

ボン・えぼし事、山川大輔と島○紳助事、佐藤が送る

(写真はカテキンです。)

メローなブログをあなたの心に届けます

今回は金沢区湘南富岡のとあるマンションでの心も体も頭すらも

暖まるHOTなヒューマンドラマです!!!!!!(お風呂のリフォームです。)

そのマンシオン(マンション)は、築17年経過していました

画像 106

工事中の風景のマンシオン(築17年経過)

【この前もここのマンションで工事していました】

※しっかり廊下などに養生をしてマンションにも傷・汚れを

つかないようにします。

画像 102
さらに毎回の事ですが、ユメックスホームではスタッフがお客様のマンション

掃除をきっちりとさせて頂いております

(写真は新人のカテキンこと誠君です。角が好きです。)

↓↓↓↓↓さらには・・・・・・・????↓↓↓↓↓

画像 103
作業時間をはかどらせる為になんと職人でもないのに作業を手伝っています。

画像 104
作業途中の浴室(わかりにくいように横長)

で、こちらが新しく取り付け予定の浴室用のドア!!

名前はなんとなんと、スッキリドア】  こちらです↓↓↓

画像 105
どこら辺がスッキリかと申しあげますと、このドアの下部をごらんアレ

これ以上はあえて何も言いますまい

まぁ掃除はしやすいと絶賛中ですけどね

おっととと、これ以上は何も語りますまい

そしてそして、そしてこれが皆さん待望の完成品です!!!!!!!

画像 108

TOTOのWMー1218UD(Dタイプ)です。

このアクセントパネルと呼ばれる木目の壁は、まさに

都会のオアシスと呼ぶにふさわしい

ハイセンスなチョイスです

このニュータイプのお風呂にはお客様も、この通り


画像 107
2SHOT HOLE IN ONE!!!!!

見てください!!このお客様のご満悦な表情を!!!!!!

(ちなみに紳助の顔はややマズ目です。)

これはまさしく

Wピース×2!!!!!

つまり・・・・・・

FOR(4) PIECE FOR SEASON!!!!

お客様、マンションの住人の皆様本当に有り難うございました。

あと、余談ですが着信拒否の理由ですが・・・・・・・・

次回に乞うご期待!!!!!!!   TO BE CONTINUED!!!!!





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY