リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


茅ヶ崎で紳○が出会ったぁ~(下条 アトム風)

本日は、茅ヶ崎市築15年

某マンシオンのお風呂をデリシャスな仕様にしちゃいました

で、ここのマンシオンは元々松下電工の壁がタイルで

出来ていたユニットバスでした

茅ヶ崎にはTOTOの工場が在り年に1度のTOTO祭り

在るのにも関わらず、松下電工でした

しかしながら、松下電工のお風呂もなかなかでしたが、

15年の長~い年月には敵わなかった様でした。 ウン。

で、ここで登場本命馬マツリダゴッホ事、

TOTO製WR-1316UTプラスですYooooo!!!!!

(元々よりも一回り以上広くなってます。)

写真で伝えられないのが残念です画像 143
画像 140

これがそうだね。ウン。

画像 144
見てください!!!この入り口を!!!!!

そして最後に、今回も恒例行事の大切なお客様との

↓↓2SHOT HOLE IN ONE↓↓

画像 142

今回の工事、本当に有り難うございました!!!!

今後も末永く宜しくお願いします。





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY