リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


HODOGAYAの天使

コンニチワ!!!!久方ぶりの僕、山川佐藤での

コラボレーションによる心にジ~ンと響くバイブレーションのお届けをしちゃいます

本日は僕、山川が保土ヶ谷区で出会った天使のお話です

天使の発見現場はココ

 画像 189

95年に建てられたマンシオンです。

とてもキレイな外観で、掃除もキチットされている立派な所です。

画像 187 

ですが、果敢に掃除は欠かせない僕山川ロボコン

画像 188 

緑豊かなマンシオンを山川豊かな僕でDON!!!

そして、出会いました・・・・・・・・

キレイNEWお風呂100万ドルの笑顔の天使・・・・

画像 190 

天使の前にNEWお風呂をお見せします

そして皆さんお待ちかねご待望のこれが天使です

画像 191 

ちなみに天使とは右側や左側ではございません。

(お父さんごめんなさい。)

もちろん真ん中のキュートな笑顔の女の子ですYooooooooo!!

そして今回マンションにお住まいの皆様には

工事中の騒音でご迷惑をかけたり、

エレベーターを使わせてもらったり、

踏んだり蹴ったり頑張らせてもらったり、

さらにはご褒美で100万ドルの笑顔をもらったり、

ラジバンダリィッ





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



本厚木の某マンションにて♪♪♪

どうもぉ~またもや登場の御馴染み、佐藤

今回初参加の入社5ヶ月目になった伊藤とでの初コンビ作の

内容の無いようなブログを書いてしまっております

本厚木5本の指に入るかも?!の大きさの某マンションにて

お風呂・トイレ・洗面台の工事の後で追加で注文頂いた

キッチンリフォームをしました

(ちなみ築年数は20年を超えていました。)

もちろん工事中は皆さんご存知のユメックスホーム特製のお掃除ロボ

㈱ユメックスホーム 008 

掃除してるのは僕、佐藤ロボコンです♪♪♪

そしてこれが工事前キッチンです。

㈱ユメックスホーム 006 

ガスコンロ上のレンジフードも見ての通り・・・・・でした。

やはり20年以上なので致し方無い物です

㈱ユメックスホーム 005 

職人さんの苦労の甲斐もあり・・・・・・・

 ㈱ユメックスホーム 007

って言っても、まだすっからかんです。

↓↓そしてこれがNEWキッチンTOTOスタイルFです↓↓

㈱ユメックスホーム 009 

で、こっから伊藤が打ちます。)

㈱ユメックスホーム 010  

どうも どうも~  先ほど紹介受けました、御馴染みの伊藤です

見てください!!  この仕上がり!!!!

ま、ま、まるで・・・・・おうちの中の宝石箱や~

リフォームは一生に一度のですよね

このキッチンにも、そんなが詰まっています   

お客様のそんなを叶えられて僕も幸せです





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY