リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


水だけではない!!!

どうも、今週は僕佐藤がお送りします。

今回はいつもいつも水廻りばかりお見せしてるので、

もしかしたら皆さんがちょっと誤解されてしまってるかもと思いまして

普段と一緒の用で少々違った工事をご紹介しようと思います

㈱ユメックスホーム 019  

ちなみにこの画像は金沢区の某有名マンションの廊下です。

いつでもユメックスホームはマンションに優しい養生を

欠かせません!!!!!!

おやおや????

この下の画像はどこのスペースでしょう??????

↓↓↓↓↓

㈱ユメックスホーム 017 

正解は・・・・・・・・・・・????????

㈱ユメックスホーム 021 

じゃ~んっ!!!!!!!

正解はTOTOトイレ ネオレストでした

と、ここまではいつもと変わらない内容です。

そして今回は水廻りだけではなく・・・・・・・

㈱ユメックスホーム 018 

↑↑お客様の家の廊下↑↑

㈱ユメックスホーム 022 

ユメックスホームでは水廻りだけでは無く、

内装工事や手すりを付けたり、お客様の

理想としてるリフォームのお手伝いをさせていただきます。

以上





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



 

今日の語り手は、私 伊藤と服部でお伝え致します

さてさて、今回の物語は座間市のあるマンションでの事件です

㈱ユメックスホーム 007

平成○年、□月☆日

この日、私達は、陽気な鼻歌を歌いながら、このあるマンションにやって来ました

そこで

な・な・な・なんと、私どもがマンションに着いた頃には、もう事件が起こっていたのであります!!

 ㈱ユメックスホーム 009

そこで見たものとは・・・・

誰か、誰か部屋の中にいる!!

事件は車の中で起こってるんじゃない現場で起こってるんだ!!

陽気に鼻歌を歌ってる場合ではありませんでした

い、いや待てよ   よーく見ると職人さんではないですか

これは失礼しました

そうです  今日はこのあるマンションでのキッチンの工事の日なのです

この写真は暴れて破壊してるのではありません  解体してるのです

㈱ユメックスホーム 008 

(見にくくてすいません)

そして、そして・・暴挙の結果、いやいや すみません努力の結果

㈱ユメックスホーム 012 

㈱ユメックスホーム 014 

なんと

こんなに綺麗に仕上がりました

私達は手を取り合い、おおいに喜び合いました

お客様も大変、l満足してくれていました

そして、帰りの車の中で鼻歌を歌って帰りました  おしまい

 

 

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY