リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


まさかのプレゼント!!

             凄く嬉しいことがありました


   今日の朝、僕らの日課である会社前清掃をしていたら


   会社の前にある京み堂薬局の御母さんが 



    いつもアリガトね                    



 2008_1126zimi0002.jpg


   気持ちのこもった栄養ドリンク1箱もらいました

  
   京み堂の御母さん、ほんとに有り難うございます


   社員一同パワー全開でがんばります
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


喜んで頂いた佐藤ロボコン PART①

文字色

毎度!毎度!一昔前まではあたりめちゃんの異名をもっていた

が、しかし!!!最近ではすき家のメガ牛丼すらもたえらげてしまう

お掃除ロボコン事佐藤が担当させて頂きます♪♪

相変わらず内容が無い様ですが、ちょっぴり目を通して下さいまし

今回は品川区のとある某有名マンシオンでの出来事!!!!

有名過ぎて写真をのっけると大変な事になるのでマンシオンの

風景はあえて載せません!!!!(←撮り忘れです。お許しを

まぁ少しでも雰囲気が皆様に伝わればと思いまして

これだけはお見せします!!(↓これしかないです。お許しを

服部 007 

これはその某有名マンシオンのエレベーターです。

しっかりと養生がなされてる様がユメックスホーム仕様ですね

そんなこんなで未だかつて無い急展開ですが

↓↓完成した代物がこいつです↓↓

服部 008 

LOOK!!LOOK!!

これはさすがのお掃除ロボコン佐藤も出る幕が

一切ありません非常に淋しいですこのお風呂にはさすがのご主人様も・・・・・・・服部 011

「想像以上の仕上がりだ!!!!」

と言って頂き喜びを隠せないピースで2SHOT!!!

本当に有り難うございました!これからも宜しくお願いします。 

 

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



開けてびっくり

こんにちは、今週は服部&伊藤だよ

今回の工事現場は江戸川区の団地です

 

服部 001

お風呂の工事をしてたんだけど風呂を解体したらビックリ

この写真を見ろ

 

なんやこれは!

配管さびさびやないか!!!

服部 002 

なんやこりは!

壁裏もやられとるやないか!!!

(お客さんの一言)

これやばくねぇ!!

(服部一言)

このタイミングー

グー

グー

で、やってよかったね

服部 006 服部 005

お風呂もキレイ、配管も新しく、グットバスライフ

(お客さん一言)

これマジやばくない!!

サンキュー





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


YOKOSUKAの美人妻

こんにちわ、最近ブログをサボり気味だった山川が書き綴る

リフォーム日記の始まりです。

今回の現場はYOKOSUKAの某、集合住宅での出来事です。

㈱ユメックスホーム 029 

この写真の彼、実は普段は社内に居て工事現場に現れる

事は滅多にない子です。とどのつまり、かなりレアキャラです

何故現れたかと言うと、”お客様にアドバイスをする時に、工事内容で

解からない箇所があるとしっかりとした説明が出来ないから。”

と言う本人たっての希望により1日職人体験に来てたのです

中々立派な伊藤 誠(23)群馬県出身です。

㈱ユメックスホーム 031

そんな彼が頑張ってる最中景色が良かったのでマンションからの

風景をパシャり(カメラに納めることの意味)ました。

ちなみに、<パシャる>は渋谷のJK(女子高生の意味)の間では

PSRと呼ばれているそうな。

ちなみにです

㈱ユメックスホーム 032

おぉぉぉぉぉぉぉぉっと!!そうこうしているうちにもうこんな時間

当然、お客様は勿論の事僕らも待望のNEWユニットバスは完成してます

それがこれ

㈱ユメックスホーム 030 

残念な事に容量が小さいので僕の隣の美人な奥様の顔が

モザイクがかってますが、別に今回のタイトルから連想させるような

意味合いでのものではございませんYO

でも、この奥さんホントに可愛らしくて、素敵な方で、更に

好きな色はピンクだって事でお風呂場もピンクメインで作ったんです

当然、奥さんに対する僕の気持ちもピンク

なんつって ご主人さんスイマセン

そんなこんなで無事に工事も終わり、お客様も大喜びでした

お客様そしてマンションの皆様、有り難うございました!





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY