リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 01


喜んで頂いた佐藤ロボコン PART②

どうも~♪毎度御馴染みのユメックスホーム

ロボコン佐藤です

今回も前回に引き続きお客様に喜んで頂いた

話をしたいと思います。

今回は神奈川県に戻って参りまして湘南台

とあるマンションでの出来事です

今回は築13年のマンションでユニットバスとトイレの

リフォームをさせて頂きました。

↓↓ちなみにこちらが新しいユニットバスです↓↓

mumei 026 

浴槽もグリーンで選ばれていてだいぶハイセンスです

それに写真では伝わりにくいのが非常に残念ですが、

浴室のサイズがかなり広くなっております

そしてこちらが皆さんご存知のタンクの無いトイレ、

ネオレストです

mumei 029 

こう見えても、無論タンクはございません

なのでお風呂同様、非常にトイレも広くなったと大絶賛!!!

ただし、担当させてもらった僕はこの日、目の上にかなりの怪我をして

しまっていたのですがお客様の大事な工事の完了の日だった為

駆けつけて記念に一枚

mumei 030 

僕らユメックスホーム一同は、非常に体も丈夫なので

出来る限り、何かあれば直ぐに駆けつけます

※ちなみにうちの会社は上の写真の通り、畳の交換も致します。

 

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



第一次忘年会!

昨日はうちの部署で小規模忘年会を行いました

場所は鶴見区下野谷町にあるふぐ料理田丸屋に行きました

めったに食べない物だけあって、いつになく真剣な眼差し
2008_1215zimi0009.jpg




いい感じになってきたところで

2008_1215zimi0011.jpg


第一次忘年会終了
美味しかった~で記念写真
2008_1215zimi0018.jpg
右に写ってるのが田丸屋のママさん
素面なのにテンションかなり高いママで美味しいものも頂いて
笑いが絶えないお店でした


おまけの1枚
2008_1215zimi0019.jpg

もっともっとお客様に喜ばれる仕事をして
又美味しいものを食べたいと思う社員一同でした
今年もあと少し気合い入れてがんばるぞ
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


今日のブログは服部と伊藤だよ237

今回のブログはお昼ご飯の話です268

会社の近くにあるつけ麺屋に行きました205246

mumei 014 

中に入りメニュ-を見るとなんとそこには

大食いの挑戦メニューがありました199

mumei 015 

服部と伊藤は血が疼いた184184

伊藤vs社長け麺900g

服部vs会長つけ麺1050g

30分1本勝負189

mumei 016 

すごい量だ201201

いただきま205

mumei 017 

麺にこしがあり、味もよく最高

mumei 018 

食べ初めて20分

突然、伊藤の箸が・・・・・とまった198

どうした伊藤258

気合いだ伊藤184184184

残り5分

残り1分

カンカンカ204ン  TIME OVER251

さあ、結果

mumei 019

服部 見事完食189189

WIN

伊藤 やっぱり惨敗240195195

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


ご褒美

こんにちわ

最近めっきり寒くなってきて大分、肌の色も白くなってきた

僕、山川です

今回は大田区のとあるマンションでの工事と、そのご褒美について

語り明かそうと思います‥‥

今回も御馴染みのUB(ユニットバス)の工事ですが、

今回は元々のUBが‥‥なんとYAMAHAと言うメーカーさんのUBでした。

何を明かそうこのUB、業界では黄色い悪魔と異名をとるUBです。

嘘です

しかしながら、実はこのUB、壁がベニヤ板で出来てる物なので

大抵が壁の裏側からカビ菌が繁殖してきてとんでもnightな事になります

これがそれです

mumei 003 

うんんん~~~~ん‥‥キテます(Mr.マリック風に)

更には!!

mumei 001

これは、まいっちんぐマチコ先生ですな

だけどもだけど、「TOTO UBパワー!メークアップ!!」

別に僕はアニオタでもなければ「セーラー○ーン」マニアでもないよ!

mumei 005 

こんなにキレイになっちゃう訳

訳ない訳なくなくない

そして、喜び余っていささか勢いあまりまくったお客様から

腹ペコボーイ事、山川にご褒美が!!!

ドーーーン(丼)!!!

mumei 012 

エスパニヨールアミーゴな腹ペコボーイ山川にぴったりな

エスニック風なDON!

更には九州男児(ホントは東北出身)な腹ペコボーイ山川に

ベストマッチングな赤だし汁!

もうガマンデキナ~~~イ

二分後‥‥

mumei 013 

ハイ♪ ご馳走様がぁ♬ 聞こえな‥‥

おっと、違うか

いやいや、大変おいしゅうございました

本当にご馳走様でした。

そして、今回の工事でお世話になったマンションの皆様、

有り難うございました!!

それでは、see you next 工事!

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY