リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 03


ホームタウン

こんにちは278「帰ってきたウルトラマン」こと山川です。

今回は我等がユメックスホームのホームタウン、

新横浜

での工事についてのお話です。

港のよ~こ、よ~こはま、新横~♪

ってな事で最近ビジネス街として盛り上がりかけな新横のマンション

だけに素敵なマンションが多いです351

その中でもひと際目を引くマンション84189

事情があり、外観をお見せできないのがまことに残念238

その代わりにこちら

工事画像 027 

まぁこれうちの凄腕職人のトラックなんですけれども229

ちなみに荷台に積んであるのは残材と言いまして、

ユニットバスを解体した際に出るゴミです。

築年数は13年で、新築当時は1億以上

していたこのマンション。当然、使っている設備はどれも

良い物ばかり389189

しか~~~し363363

年数が経てば良い物も当然痛みます406

壁の裏側など、普段目にしない部分なんかは特に

信じたくないような事になっています。

ブログをご覧の皆さんもマンション内で残材を見る機会

があったら試しに見てみましょう218290

きっと外人みたいなリアクションになるはず。

Waaaao!!ってね

欧米か!!397

まぁ、そんなこんなでてんやわんやで、どぅぅぅぅぅん

工事画像 025 

解体するとこんな感じです。

コンクリートがあらわになってますね。ちなにみ人影

みたいなのはうちの凄腕職人です236

今回の現場は1418サイズと言って、ユニットバスの

短辺が140cmで長辺が180cmの大型ユニットバスの工事。

10年以上前に作られたマンションサイズのユニットバスでは

一番大きなサイズです。

相撲で言ったら横綱です!!

なんなら、朝青龍です。

ちなみに僕、山川は知る人ぞ知る名横綱、千代の富士

と同じ誕生日です

六月一日です

いや、いいですよ、別にプレゼントとかは。そんなつもりは

ないんで422 いや、ホントに。

プレゼント待ってま~す(笑)

まぁそんな訳で、凄腕職人なのでチョチョイノチョイ♪

工事画像 023 

こんなに素敵なのが出来上がりました

写真では伝わりにくいと思いますが、浴槽は人工大理石

ネオマーブバスと言う物を使い、浴槽の形状は

半円形(シェル)タイプになってます。

半身浴をする方や小さなお子さんと入浴する方(お孫さんとか)

にはもってこいなタイプです

実物を見たい方にはショールームに行く事をお勧めします

お客様にも大変喜んで戴けまして、私、感無量です

ってな訳で、今回の担当は山川がお贈り致しました~~

それではみなさん、ごきげんよう222

SAYONARA,SAYONARA,and SAYONARA♪

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



お洒落な色で色合わせ♪♪♪

 どうも~お久しぶりのあの佐藤です。 

今回はブログウォッチャーの皆様に、皆様が

未だかつて無いオシャレなカラーを用いた工事をご紹介

させて下さい!!!!!!!!!!

江東区のとある某有名マンシオンでの出来事!!!!

皆さん、このオシャレなカラーの洗面台を

見た事ありますでしょうか???????

僕はちなみに初めてです。

ジャ~~ジャ~~ジャ~~ン!!!

現場写真 201   

見てください!!このフォルム!!

これは未だかつてないですよね??

そして、そして本日のメインディッシュを皆様に・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

もうそろそろ見たいですよね?????

ただその前に、リクエストが多数あったので

うちの腹ペコBOY山川

を紹介させて下さい!!!!!!!!

現場写真 278 

求人広告の件で沢山のリクエストを頂いていたので

素顔をお見せします。カッコいい顔ですよね

私、佐藤も見習いたいです。

そんなこんなで御見せします

現場写真 198 

現場写真 197 

この綺麗な色でお風呂と洗面台をあわせてみました

迴セ蝣エ蜀咏悄+206_convert_20090218215748

さすがにこれはご主人様も笑みをこぼしていました。

工事、色々とありがとうございました。今後とも

宜しくお願いします。      以上

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



お風呂工事だパレール川崎

今回はパレール川崎の現場から
私、服部がお送りします。



WR1216という種類のお風呂には床大型点検口ってのがつくんですよ。
何か地震があった時など、水周りの点検で床を壊さずに出来るようになるんです!
地味だけど大切なんです。。。

お水とお湯のパイプは
さびない樹脂官というものに変わります。

画像 005


お風呂の下って意外とゴチャゴチャしてないのです。



壁・天井・床・浴槽を設置し、水洗も付けたら・・・

画像 009


はい!完成!!


画像 021


はい!この笑顔!!
(ご主人さん、肩組んじゃってごめんなさいぴよ

画像 024



以上、パレール川崎でした!

画像 001
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



完成!求人広告

こないだの撮影会の広告が完成しました

かなりの出来になったはず

会社に届いたのがこちら

2008_0417kyuzinn0069.jpg

どんな風に仕上がってるか

 

なんだこれ~

真面目に撮ったやつが一枚も載ってない

こんな求人で募集来るの



2008_0417kyuzinn0070.jpg
なんか求人広告会社の方達が絶賛したらしくこれで決まり

まさかの大反響みんなの目に止るらしく

なんとすでに7人入社決定まだまだ増やす予定

新人教育がんばりま~す

落ち着いたらブログに載せますのでおたのしみに~

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ



今週のブログは伊藤と鹿山がお送り致します

今回の現場は江戸川区の北小岩にある築13年のマンションです

まだまだ新しいマンションですし、お手入れも行き届いていたので

ユニットバスも綺麗でした

これが最初のユニットバスです↓↓

画像 007 

画像 008 

ほら!!この通り454319

ここのユニットバスは1317といって短辺が1300ミリ、長辺が1700ミリ

少し大きなお風呂場です

ゆったり入れますね218うらやましいです10360

ただ…やっぱりタイルの掃除が大変みたいです12

でも、次のお風呂場はほとんど掃除がいらないのです416

こちらのお客さんが選んだ商品はDタイプというものに

ワイドミラーをオプションで付けたものです68

それがこちら↓↓

画像 004 

画像 005 

なかなかハイセンスです411

さらに浴槽も広くなり、これなら家族4人で一家団欒できますね344

これで家族愛も……エヘ

この日も我々は一つの家族を救う事が出来た221

22今日もどこかでユメックスホームは幸せを作っています22

                

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY