リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


new style

こんにちWAO!!

今回はアントニオ山川が担当です407

ちなみにアントニオはアントニオでもアントニオ猪木のアントニオ

ではないですよ。アントニオ・バンデラスの方です8

まぁ、どうして僕は冒頭にどうでも良い話をしてしまうのか。

さて本題ですが、今回は新しい試みにチャレンジしました

皆さんは24時間風呂というのをご存知ですか?

電気により24時間ずっと暖めていてくれるという何とも

優しいマシーンです。

それを使っていた方もリフォームで引き続き使えるのですが

それがこれです、これ

工事画像 037 

右斜め上にあるのが、まさにそれです

しか~し! 今回の僕の新しい試みとはそれでは

ございません!!

これです、これ

工事画像 036 

なななななぁ~んと、洗面ボウル装着!!

スーパーリフォームです

もちろん基本仕様ではなく、かなりカスタマイズ

されている訳です31

これにはご主人さんも大喜び438

うれしウィッシュ221

工事画像 038 

ちなみに、まだ僕の手は負傷中です・・・406

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



IN CHIGASAKI

どうも~またもや佐藤です!!!

今回は茅ヶ崎での工事をお知らせします

ここの浴室は以前にも紹介したかと思うんですが

新築用??ならではの浴室でした

現場写真 270 

壁と床はあの音楽楽器のYAMAHAを使用。

浴槽は日立で水栓はTOTOでの3個1!!!

もう20年以上経過していました

現場写真 269 

写真で解りずらいかもしれませんが浴槽の横に

若干スペースがある為、浴槽が狭くなってしまってます。

残念です

そこでTOTOユニットバスに入れ替わると

ここまで変わります!!!!!!

現場写真 411 

先程あった、浴槽右側のスペースも無くなり

端から端まで浴槽になりだいぶ広~くなりました!!

現場写真 363 

全体写真もこの通りもの凄い綺麗な仕上がりになりました!!

最後にはお客様も喜んで頂き・・・・

現場写真 368 

記念撮影パシャリ!!

今回工事、本当にありがとうございました!!

今後もユメックスホームを宜しくお願いします。

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



本日は服部です。
今日は川崎市多摩区のLマンションです

画像 013

本日はWBV1216AT1DKのもっと広がるWBシリーズです。

画像 002

バスルームの雰囲気を効果的に変える本日のアクセントパネルは、シャンブルブラウンとアスティホワイトの組み合わせです

ちょっとオトナでモダーンな雰囲気をかもし出したチョイスで、浴室内をいっそう引き締めます

その他のカラーバリエーションはなんと14通りもあるのです

みなさんはどんなカラーバリエーションがお好きですか?
ご相談は服部までご連絡ください
0120-367-406
please call me !!!

画像 012
見てくださいこの万年の笑み
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3


ツートンカラーでツープラトン

コンニチワ、ワタシニッポンダイスキ

山川で~す221

皆さんお気づきでしたか?最近僕の体重が

増加している事16

食欲の梅雨ですねイエス、メタボリック218

さて今回は、東京は大田区の某マンションでの工事

の内容を綴りたいと思います308

築年数が約30年経とうとしているこのマンションでは

二度目のお風呂工事をされる方も少なくないそうで、

今回のお客様も二度目の工事を弊社でして頂いた方です。

画像 002 

このTOTO WBのユニットバスにして頂く前は

タイルユニットと呼ばれる浴室の壁がタイルパネル

で出来た物を使って頂いてました。

けれど、掃除もしにくい等の理由により・・・

生まれたてのBabyに負けず劣らずの

HQパネルになって頂きました425

更に、浴槽と壁の間の隙間から水が入ってしまうのも

気になっちゃう部分はコレコレ↓

画像 004 

分かりますかね?

隙間ゼロなんですYO!!

これで浴槽裏の汚れも気になりませんね21969

しかも壁色がグリーンとホワイトのツートンカラー

なんですよ392 僕はこの色合いが一番好きです238

画像 005 

当然ご主人さんも僕も100%の笑顔のツープラトン363

HAPPYなバスタイムを心より祈っております411

と、いつもはここで終わる所ですが今回はオマケで

僕の頼もしくも愛しい部下たちをちょろっとご紹介363

画像 001 

左からスガオ(小林 大輔)、グルト(小林 洋平)

最後にボンバー(杉本 幸三)です319

みんな頑張り屋の良い子達です291

ブログをご覧になって頂いてる皆様、これからも

よろしくお願いします415

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY