リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


文字色どおも~~おひさしぶりでぇす

服部ですお盆も過ぎ夏の暑も多少は和らいできましたね!!

さてさて今回は横浜市中区、、、なっななななんとぉ

山手のマンションのご紹介です!!

 画像 055

どぅんゴージャス!!なマンションさんです237

お近くに住んでラシャる方には分かってしまうかもです。。。。

どうか内緒でお願いします

今回は出入り口の段差について書き書きしていきたいと思います

それでわぁぁぁ参りましょう

画像 008 画像 009

こちらが施工前のお風呂場になります!!右手の写真にあります段差にも是非是非ご注目

メーカー的にはブリジストンですね~~こちらの新築ようのお風呂は僕、

服部君の経験上築年数95年~99年までに施工されている率が高い

です

さてさてこのお風呂場が。。。。。。

リフォームすると。。。。。。

画像 051 画像 052

 画像 054 画像 040

こんなにキレイになっちゃいました

見てくださいこの段差の低さ!!!

素晴らしくないですか????

ここまで下がると感覚もかなり変わりますね

最近思うんです。。。。バリアフリーの先生になろうと

こんな僕の独り言はさておき

ブログを見ていただいているお客様、弊社ユメックスホーム

是非是非よろしくお願いいたします

服部君でした

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


木枯しモミジョニー

1こんにちわ1

波乗りジョニーこと、僕山川です2582271

特にモミアゲらへんがジョニーです218

ちなみに僕のヒゲはジョリーンです

さてさて、今回の工事はどこでしょう????

THE・栄区

実は栄区は意外と歴史的にはまだ短く昭和61年11月3日

の行政区再編成の時に出来た区なんですねぇ

ちなみに栄区の名前の由来は、その名の通り

新しい区として未来に向けて、大きく栄えていくことを祈願

してつけられたそうです219

まぁ、マメ知識はここまでにして本題に行きましょうか。

今回の現場、元はヤマハ製のハーフユニット

と呼ばれる代物でした。

↓ちなみにこんなんです↓

工事画像 002 

↓別の角度からは↓

工事画像 003 

中々モダンな雰囲気醸し出していますね290

しかしながら、私どもユメックスホームの手に

かかれば・・・・・・・・・・・・・

だぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!

蟾・莠狗判蜒・005_convert_20090810221932 

う~ん・・・・・美しい・・・

美しさがとどまる所を知らない。

これにはお客様も必ずやご満足して頂ける

だろうと思っていた、その時!!!!!!405

蟾・莠狗判蜒・004_convert_20090810223106 

そりゃあもちろん喜んで頂きました398

ああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!350

世界中のみんなを喜ばせたぁ~い!!

と今日も想いながらその一歩を踏み出した

僕は、ヒグラシの鳴き声を聞きながら

帰路に着くのでした・・・・・482

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



夏にピッタリのユニットバス IN SAGAMIHARA

真っ盛りの今日この頃に、

佐藤が担当です!!

今日はこの暑い、暑い日差しによる汗を

流すにはピッタリのユニットバスを紹介します

今回は相模原市の某マンションでの出来事!!

迴セ蝣エ蜀咏悄+357_convert_20090803213549 

迴セ蝣エ蜀咏悄+358_convert_20090803214927 

ここのマンションは築15年経過しておりました。

掃除が大変と噂されてるタイルの壁&床の

コラボレーションでした

 

 

そして、そして今回の工事により

壁も床もこの通り全てがこの通り!!!!!

現場写真 503 

全体的に明るくなりました

現場写真 505 

更に、更に!!!!

地味に置き場に困る風呂フタもこの通り

手前にはハイセンスな手すり迄!!!!

現場写真 507 

入り口部分もスッキリしちゃってます

現場写真 508 

最後には旦那さんと2ショットさせて頂きました

ありがとうございました!!今後も

ユメックスホームを宜しくお願いします。

以上

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY