リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記



ガスの事でもなんでもユメックスホーム♪

どうも199こんばんは204179

今週の担当は僕、佐藤です87

今回もまた、ユメックスホームな工事を

紹介させて頂こうと思います239

今回の大舞台は東京都江戸川区の

とあるマンシオンになります。

ここのマンシオンは築20年以上のマンシオンで

以前にも他の部屋で工事をした事があるマンシオンでした。

もともとの浴室がこちらです。

現場写真 583 

メーカーはあの有名なYAMAHAです。

現場写真 584 

水栓もお水とお湯の蛇口が別々で使いにくそうな形です240

しか~し199ユメックスホームな工事を行うと・・・・・。

現場写真 602 

189この通り189

本当に一緒の家???と思われた方もいらっしゃると

思いますが本当に一緒なんです!!!!

本当です199本当なんです199

現場写真 604 

水栓もこの通り199今度の水栓はレバーの上げ下げだけで

NO PROBLEM199

おまけに今回は・・・・・

現場写真 610 

表についていたガス給湯器までもが・・・・

189この通り189

現場写真 609 

189スッキリになりました189

さすがにこれはお客様も・・・・・・

236この通り237

現場写真 608 

今回工事本当にありがとうございました。

以上

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



こんにちは服部で~す

今回は神奈川区のマンション サニタリーユニットバスの現場を紹介しま~す。



画像 022改装前改装後                  画像 003

洗面ボウルがコンパクトになりましたね~&蛇口がサーモスタットに変身



            さらに

画像 027ざらざらした壁がつるつるのお掃除が楽チン壁になりました。&~~~手すりも付けたので安全、安心です。~~~画像 006


            さらにさらに


画像 019ドアも一枚框ドアから二枚折り戸になったので出入りも楽楽で~~~す
画像 001


             最後に
画像 018
お客様の笑み  僕がこの仕事をしていて良かったと思う瞬間です。
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


歴史的情緒、山手

どうも、首相の鳩山川です

新内閣、楽しみですね ポッポポー519194

さて、今回の工事現場は中区は山手、横浜山手です291190

この山手、和・洋・中が織り交ざり実に興味深い土地です218

ザ・日本って感じの建物は勿論、横浜外国人墓地や、

イタリア山庭園横浜山手中華学校もあったりと、

歴史的情緒、異国の情緒溢れる町なのです219

そんな素敵な町での工事を請け負った訳なのですが、

工事現場に向かいがてらプラプラ歩いていると・・・・

蟾・莠狗判蜒・011_convert_20090922173709 

こんなん発見しました363363

今、「で?」って思われた方、見て欲しいのは右側の

赤い車のような物体ですよ364397

これです、これ

↓↓

↓↓

↓↓

蟾・莠狗判蜒・012_convert_20090922174721 

めちゃめちゃ可愛いですよね238233238

これ、公道も走れるらしいです

の・のりたい・・・

いいなぁ~ これいいなぁぁ~

って思いながら車を走らせていると、現場に到着~125

蟾・莠狗判蜒・013_convert_20090922175600 

築年数はケッコウ古めなんですが、立地やマンション

からの景色は最高です218411

蟾・莠狗判蜒・016_convert_20090922180502 

いい眺めです84189

ちなみに反対側は海が見えます

そして、マンションに一歩足を踏み入れると

蟾・莠狗判蜒・014_convert_20090922201558 

当然ですが、細かな所にも気遣い

NICE職人

すでにお風呂場の解体が進んでいましたが、こん

な感じになってました・・・

蟾・莠狗判蜒・018_convert_20090922202348 

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが

実はこれ、そもそもユニットバスではございません

「在来(ざいらい)」と言いまして、コンクリートの

お風呂場なんです

古めのマンションなんかではありがちなパターンです。

根本的に造りが違うわけです。

そこで、今回はこの在来にユニットを組む工事を

やっChaina

 

 

と、いつもならここで新しいユニットバスの写真が登場

するはずですが、今回は違うんですねぇ~

なにせ、お風呂・キッチン・トイレですから405

約一週間の工事期間を経て、新しいのが出来上がる

訳なんですよ398

さぁ、ドンドン参りましょう363363

蟾・莠狗判蜒・017_convert_20090922204115 

これは見たまんまのトイレですが、古くなると臭いや

シミ、汚れが取れなくなってしまうんです394

困りますよねぇ~・・・

さかな君風に言うと「ギョギョッ!!405ですね388

そして、そしてぇ~・・・

蟾・莠狗判蜒・015_convert_20090922205315

キッチン登場!!!

なかなか広いキッチンですね392

しかし、大きければ良いというものでもないです390

やはり、その家庭に合った物でないと

勿論、最適なプランニングをさせてもらいますよ415

 

しか~し!!  今回はここまでです397

と、言うのもまだ工事が終わっていないので356

なので、次回の僕の番まで楽しみに待っていて下さい217

 

次回 「山手ナデシコ」 乞うご期待

presented by  山川

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



どんな現場でも・・・。

どうも、どうも~!!!

Mr.佐藤です最近は朝と夜が極端に寒いですね

世間はシルバーウィーク中ですが僕、Mr.佐藤は、

全然会社に入り浸っています

そこで今回皆様に是非とも見て頂きたい現場があるので

紹介したいと思います。

今回は横浜市南区での話しです!!!!

いつもの事ながらユニットバスの工事をさせてもらいました。

↓↓↓↓↓↓ 

↓↓↓↓

↓↓

現場写真 600 

いきなり完成で驚かれた方もいらっしゃるかと思い

ますがこちらが完成したばかりの浴室です。

ご覧の通り、入り口の段差もほとんど気にならない仕様です。

現場写真 598 

手すりもこのように設置!!!!

これなら安心度120%ですね

あと今回、皆様に見て頂きたかったのは、

ここのマンションの構造がしっかりしている為に

お風呂の天井にこんなものが・・・・・?!

現場写真 599 

こんな出っ張りが自分の家の浴室にもある!!!

と言う方は是非とも

0120-367-406

担当佐藤迄ご一報を!!!!

我が社ユメックスホームはこのような複雑な形を

しているどんな現場でもパーフェクトに仕上げます!!!

現場写真 597 

無論、ユニットバスの仕上げも見てください!!

現場写真 596 

ピンク色のアクセントがズルイですね~~~

この完成度にはお客様も喜んで頂けました!!!

現場写真 601 

記念にパシッと1枚

今回の工事本当にありがとうございました。

今後ともユメックスホームを宜しくお願いします

以上

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



こんにちは本日のブログはハットリです
今回は大和市のマンションで脱衣所のオーダーリフォームのご紹介をします
画像 001
お客様より『オリジナルなキレイで、使い勝手がよく、掃除が楽なホテルのような脱衣所にしてというご要望がありました。
現場を拝見
画像 002

・・・・・・。

画像 006
ボールが小さいから大きくしよっかな・・・・・・。
蛇口はシングルレバーで、シャンプードレッサーにしよっかな・・・・・。
画像 003
洗濯防水パンが昔のヤツで、この洗濯機には大き過ぎるから小さくして、物置きスペースがあったらいいですね。


   改装中

     ↓↓↓

     ↓↓↓

     ↓↓↓

ジャジャ~ン♪span>
二層式の防水パンから、全自動用に変えることにより、ご要望通り物置スペースが出来ました!
画像 020

ジャジャ~ン♪2
大きくなった洗面ボール&シャンプードレッサー
画像 023

ジャジャ~ン♪ファイナル
『オリジナルなキレイで、使い勝手がよく、掃除が楽なホテルのような脱衣所』
が完成しました
画像 022

どうでしょう この仕上がり・・・

この画像を見てご興味いただいた方!!
ハットリがお客様のオリジナルスタイルを提案します!

0120-367-406
担当:服部まで

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


黒船来襲!!

いやぁ~、どうも。僕です

THE・山川です415

今回は横須賀に来てみました。ペリー山川です221

知ってました? 横須賀ってはじめは町だったんです。

横須賀町が市になったのは、今から96年前の

明治40(1907)年2月15日だそうです

日露戦争が終わって間もない頃ですね219

ぅん~・・・・歴史あるねぇ~290

「好きです、横須賀!!」

こんなキャッチコピー作ろうかな(笑)

また余談が長くなりましたが、今回はそんな

歴史ある横須賀に黒船山川が行きましたって話です415

蟾・莠狗判蜒・006_convert_20090912232305 

よくあるタイル風味のユニットバスですね

そしてこのピンクのバススリッパもよくありますね

けれども注目すべきは先ずは床です。

目地の汚れが目立ちますねぇ~

タイル風味のユニットバスではよくある話です。

蟾・莠狗判蜒・007_convert_20090912234124 

こんな感じのよくあります。あると思います。

が!!!!! しかし。

蟾・莠狗判蜒・008_convert_20090912234526 

こんなに綺麗になっちゃうんですねぇ~

浴槽を船とするなら、黒船でなく、桃船ですね。

ピンクですから、これ。

そう言えば「ピンクの電話」って今何してるん

ですかね?

まぁ、良いや。 で綺麗なユニットバスになって

喜ばない人は100%いませんから、当然

蟾・莠狗判蜒・010_convert_20090912235138 

これだけ喜んで頂ける訳なのです  てへっ

そしてこのご主人さんと僕がこの後、兄弟舟になった

事は誰にも言いますまい・・・・

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



世界一の幸せ物

どうも~!!!アツイ8月も残念ながら

終わってしまっての佐藤の順番がキマシタヨ

若干更新が遅れてすいません。

今回はユメックスホーからリフォーム

以外での幸せなブログをお伝えしたいと思います。

今回の現場は我が社ユメックスホーム地元!!!

♪♪♪~新横浜~♪♪♪

での出来事!!!!

迴セ蝣エ蜀咏悄+620_convert_20090908234737 

今回はいつもとバージョンが違うと言う事は皆さん

もう既にお気づきでしょうか?????

気づいていない方の為にもう一枚の

ヒント写真をお見せします

迴セ蝣エ蜀咏悄+621_convert_20090908235504 

あれれ????この写真で逆に解らなくなって

しまった方もいると思いますが、

今回は本当に、いいはなシーサーなWAKEサー!!

ってな訳で正解はコレサー

迴セ蝣エ蜀咏悄+622_convert_20090909000636 

ウチの会社のエース森田優希君の

HAPPY WEDING TO YOU!!!

なんと、なんと、なんと!!!新横浜で結婚式を行った

訳なんですけど今回は本当に色々な意味で

超感動しちゃいました

なんもいえないっす by KITAJIMA

迴セ蝣エ蜀咏悄+614_convert_20090909002414 

その流れで2次会もやり皆で盛り上がりました

そして2次会も盛り上がりきった所で・・・・

迴セ蝣エ蜀咏悄+617_convert_20090909002754 

パシャリ

森田君の幸せの始まりの日でした

本当におめでとう!!!!!!!!

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY