リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記



新人&新作のUB

こんにちは~毎度の佐藤でございます

今回は横浜市港南区からのREポート199

と、その前に我が社ユメックスホームに待望の

新人さんが入社したので紹介したいと思います。

現場写真 713 

こちらが新人の亀山事、です。

是非とも頑張って欲しいと思っております。

あと、実はウチの会社にはもう一人新人が入社

したので、そちらは次回Mr.食いしん坊YAMAKAWA

から紹介があると思うので乞うご期待!!!!

と、まぁそうこうしてるうちに浴室工事は完了したようなので

見て行きたいと思います235

現場写真 679 

まずは水栓金具のこのフォルム!!!!

どうでしょう?????真ん中のレバーを上げ下げする

だけで楽チン操作の水栓179

そして、そして、こちらが今回のお風呂の全貌です184

現場写真 677 

今回はお客様の希望で鏡を外した仕様になっております。

お客様のニーズに合わして変更が利くなんて

さすがTOTO!!!日本一!!!!

現場写真 680 

入り口部分もご覧の通り!!!

この仕上がりにはお客様も満足して頂いての

2SHOT!!!!

現場写真 682 

今回の工事、本当にありがとうございました

今後も宜しくお願いします。

以上

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



こんにちは服部で~す。
最近寒くなりましたね。こんな時は温かいお風呂に入りたいですね。


今回は相模原市の工事現場をご紹介しま~す。
画像 015

お風呂の改装前改装の画像をコラボして貼り付けていきます。
画像 003
画像 011
従来の岩肌調の床だと凹凸に水溜りができ、それが乾くと水垢になりお掃除が大変だったと思います。リフォーム後の新カラリ床ですと床表面に刻まれた特殊な溝パターンが水の流れを誘導して排水し朝までにはカラっとかわかします。
画像 010
画像 001
リフォーム後の浴槽にもいろいろなメリットが1広がります2肘掛がつきます3低浴槽4浴槽底には滑り止め5腰かけスペース6ワンプッシュ排水栓などなど盛りだくさん。
画像 004
画像 010
この仕上がりどうですか?
画像 019
最後にみんなではいポーズ(笑)
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


九州男児と僕と・・・

34いやぁ~秋真っ盛りですね34

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・

皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

僕はもっぱら八代亜紀

はい、いつものつかみを済ませた所で、今回の

工事のお話しをしたいと思います

今回は川崎市中原区に来ちゃいました221392

蟾・莠狗判蜒・023_convert_20091018212217 

こんな具合のタイル調のユニットバスを見事に

イリュージョンしちゃいますよ415

蟾・莠狗判蜒・024_convert_20091018212829 

タイルの目地や浴槽のまたぎ、果ては浴室への入り口

の段差にお困りの皆様、私、ヤマカッパーフィールドに

お任せください222

蟾・莠狗判蜒・026_convert_20091018213846 

ほぅら291 ご覧の奥様方のお肌のようにツルッツル

でスベスベの壁の出来上がりぃ~218415

更に・・・・・・・・・

蟾・莠狗判蜒・027_convert_20091018214807 

完全バリアフリー!!!!!

これで邪魔物は全ていなくなりましたね398

邪魔な物が無くなったら後はもう・・・・・

蟾・莠狗判蜒・028_convert_20091018215301 

幸せな未来しかありませんね415

345We will make you happy345

Yumecs Home343

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



町田にやってきました♪

どうも~毎度の佐藤です!!!

今回は東京都町田市からお伝えしたいと思い

まして、パソコンに向かっている所です239

今回の現場では浴室・キッチンの所の工事です!!

さっそくどうぞ234

現場写真 653 

189まず入り口のピカピカのドアまわり189

入り口段差の低さ

壁がフラッシュで眩しくて目が眩みますね

現場写真 654 

こちらはTOTOのWBシリーズです

そして、そして、今回は浴室だけじゃなく

TOTOの作ド新作品も皆様にも是非是非

見てもらいまSHOW199199

現場写真 655 

このカラーもなんて言ってもド新作です

現場写真 656 

GASコンロも最近非常に人気上昇のガラストップ

を組み込んでおります!!!

現場写真 658 

レンジフードもこの通り掃除のしやすそうな形に

なりました!!!

現場写真 659 

仕上がり具合にはご主人様も満足して

頂き実は僕のワガママも聞いて頂き

本当にありがとうございました!!!

今後ともユメックスホームを宜しくお願いします。

以上

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



みなさんこんにちは服部で~す

今回は相模原市のマンション工事現場をご紹介しま~す
コピー ~ 画像 018


まずは解体前のお風呂画像からみてください~
画像 004
据置タイプ浴槽です。みなさん浴槽の下っや奥どんな感じになっているか想像してみてください。
画像 005
画像 001
タイル貼りのお風呂をお使いの方~一度、ご自宅のお風呂をよ~~く観察して見てください。ゆがみひび割れ黒ずみカビないですか?


次は出来上がりです↓

画像 001
画像 017

画像 006
画像 007
この仕上がりどうですか?
このお風呂は120%喜んでいただけます。


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


山手ナデシコ

291こんにちわ291

36秋の夜長34と面長の山川です415

さてさて、毎度ブログを楽しみにしていただいてる方も

いらっしゃると思いますが、今回はそう!!

前回からの続きで山手の現場です522

前回は工事途中だったので完成形をご覧にいれれ

ませんでしたが、今回は一挙大放出363363です

さぁ、それでわ張り切っていきましょう424

これが、在来(コンクリ風呂)からフルモデルチェンジ

したユニットバス、だぁーっ!!!!!

蟾・莠狗判蜒・021_convert_20091004204540 

どうです361まるで別世界237  いやいや

むしろこれは352新世界353

そしてそしてぇ~・・・・・

奥様方必見のNEWキッチンです

蟾・莠狗判蜒・019_convert_20091004210351 

お客様から「キッチンが無駄に長すぎるから

短くして、冷蔵庫を空いた所に入れてくれ」

との要望があったので、お望み叶えました415

更にトイレもこの通り

↓↓↓

↓↓↓

蟾・莠狗判蜒・020_convert_20091004211215 

余計な所を省き、シンプルさを追求したからこその

このフォルム、この「ピュアレスト(便器の名前)」282

 

今回も全体を通して間違いなくお客様に満足して

いただいたと自負しております290

なぜなら・・・????

蟾・莠狗判蜒・022_convert_20091004214954 

そうでもなければお客様のこの笑顔は出ますまい389

しかしながら、お客様あっての僕達ユメックスホーム

なわけで・・・ そしてそれはこれからの僕らの励み

となるわけで・・・ 父さん、僕は今日も頑張っています

 

by 北の国から~秋~山手ナデシコ

 

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY