リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


ハッピーターン

♪♪ヒ~ハ~♪♪

いやぁ~冬ですねぇ~276 寒い日々が続いていますが

皆さんは風邪やインフルエンザに注意してますか?190

僕は冬は苦手なのでほぼ冬眠に近い状態になっています285

と、言うのは冗談で冬も松岡修三に負けないくらい燃えています41

42バーーーニング!!!!42

何故に燃えているかと言いますと・・・・・

これです、これ

逕サ蜒・001_convert_20091128205834 

う~ん・・・これじゃあ分からないかなぁ・・394

ではこれでは!?

逕サ蜒・005_convert_20091128210850 

この幸せそうな僕、山川。実は11月7日に結婚しましたぁ363

親族、友人、そして上司の皆さんに見守られて、この日

奥さんをゲットしちゃいました221415

 逕サ蜒・022_convert_20091128212923

いやぁ~本当に善かったです

ただ人生で一度だけにしたいですけどね(笑)

逕サ蜒・057_convert_20091128213618 

佐藤主任、奥さんの友達2人、服部主任。そして

当日お越し頂いて祝福してくださった皆様、

ありがとうございました411

幸せな家庭を築く為にこれからも頑張っていきますので

これからも暖かく見守ってください

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ



CHIGASAKIにて♪

こんにちは~236

最近、とてつもなく寒くなりましたね182

風邪、インフルエンザ対策はどうでしょうか198

僕はとりあえずキリンのコーラを毎日のように飲んで

元気ハツラツオロナミンCの佐藤です。

今回は茅ヶ崎市の某マンシオンでの工事を

紹介したいと思います。

現場写真 753 

ここは茅ヶ崎ではこぞって皆が住みたがる

閑静な住宅街に位置するマンシオンです。

そしてこれがここのマンシオンの浴室です

現場写真 703 

そして天井にはあやつが・・・・・。

現場写真 705 

謎の膨らみ、通称 梁(ハリ)

この梁を見て逃げ出す業者も少なくはありません。

ただ我が社ユメックスホームにかかればこの通り

現場写真 749  

そしてそして全貌をお見せしちゃいます

ジャジャーン!!!!!!!

現場写真 748

この仕上がりにはお客様もこの通り

現場写真 752 

今回の工事本当にありがとうございました

今後とも我が社ユメックスホームを宜しくお願いします。

以上

 

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



こんにちは服部で~す。今回は瀬谷区の工事現場をご紹介しま~す。

画像 028

お風呂とトイレの施工中画像を貼りま~す。

画像 029
画像 040
画像 039
画像 046
手際のいい職人が多いのであっという間に解体しちゃいます。

画像 041
画像 052
今回の現場はだいぶ給水管傷んでいました。
画像 035
ちなみに築13年のマンションです。
画像 060
画像 036
画像 053
ユメックスホームの職人は丁寧かつ素早くいい仕事しますよ。
画像 058
画像 080
はい、出来上がり
ちなみに1日工期でこの仕事!職人さん今日も1日お疲れ様でした。
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


ハッピーバースデー!!

今回は一味違ったブログをご紹介する、いつもの

山川です392

今回の主役は彼、”スガオ”こと小林大輔くんです315

蟾・莠狗判蜒・030_convert_20091103205700 

実は彼、スガオは24歳の誕生日を迎えました308

と、ゆーことで今回はユメックスホーム恒例の

誕生日会の様子をご紹介します410

アットホームな会社なので社員の誕生日はマンション

リフォーム事業部みんなで

お祝いします319 ↓こんな感じで↓

蟾・莠狗判蜒・031_convert_20091103210853 

この日ばかりは流石に無礼講307

そして・・・誕生日と言えば、バースデーケーキ274

で・す・が、我々ユメックスホームは違います8

↓これをご覧ください↓

蟾・莠狗判蜒・033_convert_20091103211436 

グリーンカリーです219

そう、バースデーグリーンカリー349

重さにして約1200g 勿論、全て食して頂きます

インフルエンザや風邪が流行っていますが、健康は

先ずは食からと言う事で・・・栄養たっぷりの

グリーンカリー

蟾・莠狗判蜒・035_convert_20091103212754 

そして、何故か主任の服部もグリーンカリー(笑)

まぁ、服部の場合はただ単に腹ペコボーイなだけ

ですけど。服部いわくオヤツと同じだそうです

蟾・莠狗判蜒・039_convert_20091103215420 

そしてお祝いの場を提供してくれた”オリエンタル

テーブル”のお兄さんとの②SHOT HOLE IN ONE221

何ともアットホームな会社ですが、これが

THE  Yumecs424Home

ちなみに、今回の写真に載っている社員が

皆さんのご自宅にご案内していますので

蟾・莠狗判蜒・038_convert_20091103220853 

351今後とも宜しくお願いします351

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY