リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記



今年最後はやっぱり地元でしょ♪♪

どうも~!!今年最後の佐藤です。

無論辞めるわけではないですよ~

最後は地元港北区の某マンションでの工事を是非

皆様にも見て頂きたくブログを書きます。

まず浴室からどうぞ

1,2,3

迴セ蝣エ蜀咏悄+866_convert_20091227231457 迴セ蝣エ蜀咏悄+866_convert_20091227231457

おっとっとっとっと(汗)

これは僕の密かに好きなガンダムでした(笑)

ただ今回はこの僕の大好きなガンダム以上に見てもらい

たい現場なのです!!!!!!!!

まずこちら

現場写真 906 現場写真 908

今回は、初の試み2枚重ねのパタ~ンです

更にいつも以上のバリアフリーになってます

現場写真 907 

現場写真 909 現場写真 910

右上の足は僕佐藤です(笑)

といつもならここまでなんですが年末ということもあり

これでは終わりませんよ~い

次はこちら

1,2,3,

現場写真 913 現場写真 914

この画像を見るとまたもや右上の物が気になりますよね?????

じゃ~~~~NN!!!!!!!

現場写真 915 

収納庫でした~

そして最後はTOTOの真骨頂!!!!!!!

現場写真 919 現場写真 918

そう皆様ご存知のトイレ!!!!!!

そして最後には・・・・・・・・・・・・

現場写真 917 

お客様との2SHOT!!!!!!!!!!!

今回の工事ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

皆様今年1年お疲れ様でした。

よいお年を~~~~~~~~~~~~~

以上

 

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



今年もあと少し!

こんにちは服部で~す。今年もあと4日!

一年ってあっという間っすね~~

今日は戸塚区工事現場を紹介しま~す。
画像 065 
本日は在来にユニットバスを入れま~す。

改装前改装後の画像を貼っていきま~す。

画像 086 画像 089

 

↓↓↓↓

画像 104 画像 100 

職人がコンクリートの粉じんで真っ白になってました(汗)↓↓↓↓↓↓↓↓

画像 129 画像 145

この仕上がりどうですかぁ~!!!

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


夫婦円満

メリークリスマス480

さてさて、いよいよをもって今年もあと僅かになりましたが

皆さんにとって今年一年はどんな年でしたか236

僕は色々な事があった年でした・・・・・

ヒマラヤ山脈に行ってみたり、ブラジルの奥地に行き

巨大アナコンダと格闘したり、オーストラリアでホオジロザメを

一本釣りしてみたり、してな~~~~い8(笑)

こういう事をしてみたいという願望でした

しかしながら、今年は何より妻を娶りましていつまでも夫婦

円満でいたいなと思う今日この頃ですが、そんな僕にとって

正しく、理想とも言うべきお客様に出会いました

そのお客様はキッチン工事をしてくださった方ですが、

ご存知TOTOのSTYLE Fと言うキッチンです219

しかも、色は今年出た新作のカラー、グロスグリーン349

画像 007 

これがそれです

勿論、素敵なキッチンは魅力的ですのでそれは理想的

ですが、今回は訳が違います291

画像 008 

見てください、この仲睦まじいお二人を363

ナイスカッポー

素敵なキッチンと素敵なご夫婦

幸せな家庭はキッチンから

そして、お届けするコウノトリは僕、山川415

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



IN 日吉

こんにちは~~~~

またもや佐藤がブログを書きます。

今回は毎度の事ながら浴室リフォームを紹介します

今回は横浜市港北区と言うまさに地元での工事!!!!!

マンシオン名は全然内緒ですが・・・・・・

今回の工事前の浴室はというと・・・・・・

現場写真 708 

松下電工、今で言う

パナソニック アイディアイズフォーライフ♪♪でした。

現場写真 709 

工事前の水栓はこの通り♪

現場写真 712 

入り口の段差もなかなかのものです

まぁいつもの事ですが、これが全てたったの1日で

全部変形します全部です!!!!

全部違います!!!!!!!!!

現場写真 766 

カッコいい!!カッコよすぎてビックリしてるのは全然

僕だけでは無いと確信しております。

現場写真 768 

今回の水栓はこちらでございます

現場写真 769 

風呂フタまで壁に掛けれてスッキリしすぎてます

オーバーには言っておりません。

現場写真 770 

そしてこの低浴槽!!!これは必見ですよ

最終的にお客様とも・・・・・・・・・・

現場写真 771 

記念撮影して頂き、本当にありがとうございました。

今後ともユメックスホームを宜しくお願いします。

それではまた来週

以上

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



寒くなりましたね~

こんにちは服部で~す。



本日はこの冬、人気№1のアロマブラウンカラーのユニットバスの画像を貼りま~す。

画像 139
寒~いこの季節にはこのブラウンが暖かく包んでくれま~す。
画像 134
浴槽はホワイトでちょっとしたアクセント


逕サ蜒・008_convert_20091217205722逕サ蜒・001_convert_20091217202559

ちなみに僕は個人的にマテリアルアロマピンクカラーも好きです(笑)


その他にもお客様のイメージに合う壁柄プランがいっぱいありますよ~
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


100×50

コンニチハ いつもの山川です219

最近、仕事以外のブログが多過ぎる為、そろそろ

『本当に仕事しているのか361』疑惑がかけられそう389なので

今回は工事の内容をご紹介します

今回は西区の現場の様子です。

画像 001 

今回の現場では1216のユニットバスから、WBV1316ADタイプの

TOTOユニットバスにサイズアップリフォーム

浴室(ユニットバス)の短辺が10cm、長辺が5センチ広くなる

工事の内容です284

画像 003 

こちらは浴室を広げつつ土台の床と壁を立てています220

そして・・・

画像 005 

こんなにも広々!!!

と、言う事は・・・・

大人二人で入っても・・・・・・・

ドドーン363

画像 006 

ほうら

お客様も自然と良い笑顔に10

 

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



ソニックブーム

一度で善いから 見てみたい。女房がへそくり隠す所

山川です

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉ363 今週も

4141冬・暴れん坊将軍の山川4127641

のブログの時間がやってきました217

今回のブログ内容は一味違って最近のユメックスホーム

のブームについてお話します

皆さんは最近マイブームとかありますか361361

実は今ユメックスホームでは、まこと密やかにブームが

やってきています・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・

363363第一次ベビーブーム到来363363

何を隠そう、年も瀬になりましたが、今年に入り社員の

中で、四人もおめでたが発覚しました

蟾・莠狗判蜒・041_convert_20091214232103 

左が既に誕生してパパになった伊藤君で、右が

これからパパになる堀江君です

本当はもう一人、既にパパになった森田君もいる

んですが、後日画像を公開します

そして何を隠そう・・・・・・・・・

蟾・莠狗判蜒・042_convert_20091214232607 

352ハウス MEGAシャキ353

の僕、山川も年明けに待望の第一子が誕生します

我が子の顔が早く見たい今日この頃ですが、その前に

まず、仕事に励む山川ダディでした284

ちなみに子育てのアドバイスを募集中

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ



ユメックスホームの大食いキング

こんにちは~

毎度御馴染みになりそうな佐藤です。

僕のブログでは比較的にリフォームネタが多いと

問い合わせが殺到してると言う事で今回は

ユメックスホームの主任でも有り、

大食いKING服部さんの食いっぷりを紹介したいと

思います 

皆様ご存知の牛丼屋!!!革命を起こしている牛丼屋!!!

『すき家』から食材を購入しての出来事!!!

現場写真 845 

写真では全然量の凄さが伝わらな過ぎて残念無念です。

実はすき家で最近牛丼KINGと言う物が発売されたと

言う事で服部も『KINGじゃないと足りない』と

大分ワガママを言っていましたがお持ち帰りだと

量が多すぎて牛丼を入れる容器が無い!!と言うことで

この3品になりました。

(ちなみにこの3品の内訳はメガ牛丼、まさかの2杯

カレーと言うコラボです。)

2杯を1杯にまとめて近くで見ると・・・・・・・・・

現場写真 847 

手のひらよりも遥かにしのぐ量になっております。

それではよーーーーーい!!!!!!

ドン!!!!!!!!

現場写真 848 

※余裕過ぎて退屈になっちゃった模様です

本人は『あ~足りないな~!3杯買っとけば良かった』と

嘆いていました。

現場写真 849 

ほら!この通り

現場写真 850 

最終的にはものの数分で・・・・・

現場写真 851 

本人曰く、まだまだ全然食べられるようです。

皆様も本人に会った時には聞いてみて下さい。

ウチの会社は他にも肩を並べる大食いKINGが居ますので

今後、紹介したいと思います。

以上

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用



こんにちは服部で~す。

本日は旭区のお風呂の工事現場をご紹介しま~す!

逕サ蜒・021_convert_20091211215924



改装前改装後の画像をはりま~す。逕サ蜒・006_convert_20091211215537
改装前のお風呂です。浴槽のまたぎが60cmもあるので小さなお子さんや足腰が悪い方にとってはつらい高さです!!

                     逕サ蜒・022_convert_20091211220131


その改装前のお風呂がユメックスホームのスペシャル職人さんの手にかかると!!


逕サ蜒・054_convert_20091211221020

なんと!改装後の浴槽のまたぎは45cmになりました~(嬉)一日の疲れを癒す場所、これで安心してお風呂に入れますね(笑)










  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY