リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記



こんにちは服部です

本日は戸塚区の現場を紹介しま~す

逕サ蜒・132_convert_20100330213402

このお風呂はWBシリーズNタイプです。

壁がアロマブラウン仕様です

あたたかさを感じるおちついたカラーです

逕サ蜒・139_convert_20100330212948 

浴槽はまゆ型浴槽です

肩からひざまで無理なくしっかりつかれる浴槽です

ひじ掛けもついてゆったりらくらく

逕サ蜒・141_convert_20100330213135 

アーチハンドル式兼用水栓です

簡単操作でらくらく

逕サ蜒・140_convert_20100330213308 

らくポィヘアキャッチャアーです

たまった髪の毛も簡単に捨てられます

逕サ蜒・143_convert_20100330213218 

本当におすすめです

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


『鶴見』最高においしかったですm(_ _)m←内輪ですが本当です!!!!

画像 740 

(※いきなりですが、TOTOのリモデルバスルームはこの域です。)

どうも~僕、佐藤です

今回は違うパタ~ンで登場してみました(笑)

まぁそれにしても男女でアベック優勝とは本当におめでたいです。

(※スケートです。)

それでは前回に続き、

『このラ~メンはドコのお店SHOW!!』

のコーナーから始めていこうと思います

 

いきなりですが、このラーメンはドコのお店でSHOW!!

画像 742 

これはラーメンと言うよりつけ麺ですね(汗)

ただこのつけ麺は写真を見るとすぐ解りますが、

僕、佐藤がブログ用に写真を撮るのを忘れさせる位、美味しかった

為に麺がほとんど残っていません(笑)

という事で、正解は!!!!!!!

画像 743 

このお店は皆様ご存知の

『大勝軒』

そして僕、佐藤が食したのは

『辛味つけ麺』

是非一度、もう一度ご賞味あれぇ~~~♪♪

なかなかの食いごたえに満足した所で

またもやいきなりですがTOTO

ユニットバスル~ムを皆様にご紹介したいと

思いました

そして、

今回はピンク!!!!!

画像 737 画像 734

アクセントパネル&浴槽のコンビネーションを見てください!!!

画像 735 

明るくて温かみのある『ピンク』は人気なカラーの上位です。

画像 736 画像 738

やっぱりキレイが一番!!!!!!!

この水栓も、この入り口も、

ユメックスホーム

×

TOTOリモデルバスルーム

だからこそ成し得る荒業!!!!!!!!

この仕上がりにはお客様も????

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

画像 739 

そう!!僕、佐藤までも大喜び!!!!

無事工事完了でしたm(_ _)m

本当にありがとうございました!!!

今後も我社ユメックスホームを宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今回はこれだけでは終わりません\(^〇^)/

最後は僕の好きなガンダムの地味なSHOTで・・・・・。

逕サ蜒・723_convert_20100329023940 

地味にガンダムファンの方々から大好評のSHOTです(笑)

それでは、

SEE  YOU NEXT WEEK

以上

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



モツと新しいUBと

サラリーマンを・・・なめんじゃねぇ~!!

と、言うことで最近サラリーマン金太郎に憧れている

サラリーマン山太郎こと山川です

いきなりですが、皆さんはモツやホルモンはお好きですか?

僕は大好きです

と、言うことで・・・今回は

港区は白金にある[ホルモン処 鶴見]と言うお店に

行ってきました

これが、その時の美味なる肉。

RIMG0856_convert_20100328214649.jpg 

実に美味です。

元々、肉屋さんだった所が安くていい肉を提供したい

って事でやりだしたステーキハウス『ミート矢澤』の系列

のお店がここ『鶴見』

当然、鮮度は抜群に良いです

RIMG0855_convert_20100328220217.jpg 

まぁ、これ焼いてますけど、焼かなくてもOK

な位の鮮度です

やっぱり肉は肉屋一番!!

そして、水回りはTOTOが一番!!

そして工事はユメックスホームが一番!!

と、言うことで今回は東京都大田区での様子を

ご案内します。

RIMG0699_convert_20100328221919.jpg 

ご存知、タイルユニットです。

築13年のマンションですが、もう交換時期です。

RIMG0700_convert_20100328224319.jpg 

壊れている訳ではないんですがね・・・

けど、お掃除とかはやっぱり大変でしょう・・・

で、これです。これ

RIMG0823_convert_20100328225508.jpg 

ほぅらね

そして、こんなにも美しい・・・

RIMG0822_convert_20100328225222_20100328231041.jpg

これには当然・・・

RIMG0824_convert_20100328225824.jpg 

この笑顔ですよ

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



こんな笑顔の夫婦になりたいです( ̄▽ ̄)

どうも~!!『1週間ってこんなに短いのか?!』

と自問自答している僕、佐藤です

今回は僕が『こんな笑顔な夫婦になりたいな』

と、思ったお客様を紹介したいと思います。

と、その前に先日ウチのYAMAKAWAが美味しそうな

豚骨ラーメンを紹介していたので僕、佐藤も豚骨醤油ラーメンを

紹介したいと思います。

さて、ココで問題です!!!!

このラーメン家はドコでしょう!!!!!

画像 720 

ここのお店はまず濃厚なスープ!!そして味がしっかりと

しみ込んでいる味付けたまご(※無論半熟です。)

後は、地味にこってるライス上のおしんこ

そしてまた他の店と一味も二味も違ってオイシイ

チャーシュー

この代物を食せるお店はこのお店だけ!!!

そう!!ここ!!

画像 721 

横浜家系総本山吉村家認定

王道の味継承店

『環2家(かんにや)』

もし食した事が無いのであれば一度ご賞味あれ~

ところで本題は????と言わんとしている方が

そろそろ出てくる感じなので本題に入ります

今回もわが社ユメックスホームの工事でこの通り

画像 531 

まぁココまではいつも通り!!

相変わらず間違えないこの工事

そして今回はなかなかな洗面台

【※実際お客様よりも僕、佐藤が驚きました(笑)】

画像 533 

 洗面化粧台の鏡の辺りに手をかざすと・・・・・・????

なんと???!!!

画像 532 

鏡の上部の照明がピッカリと脱衣所内を

照らすんですよ!!!

画像 535 

さらに忘れては行けないのが、このお風呂の

壁の色合いにあわせてる所ですよ

さすがにこの仕上がりにはこの笑顔です!!!

画像 534 

僕、佐藤はこの笑顔の為に仕事を頑張っていると言っても

過言ではありませんm(- -)m

今回もありがとうございました。

今後もユメックスホームを宜しくお願いします。

以上

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



もう春ですね~

こんにちは服部で~す

最近は

お外がぽかぽかで気持ちいいですね

 

本日は

テレフォンオペレーター

スタッフ紹介で~す

 

はじめに

いつもクール堀江くん

 

画像 006 

次に

愛妻家伊藤くん

画像 005 

次に

真面目小林くん

画像 010 

次に

いつも元気上野くん

画像 004 

次に

頭脳派村上くん

画像 008 

次に

マイペース勝又くん

画像 009 

次に

南国育ち宮里くん

画像 007 

次に

真ん中の人物は

社内のムードメーカー森田くん

画像 001 

みんな仲良し楽しいメンバーです

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


佐藤のパクリ疑惑!?

こんにちわぃ

もう春ですね 花見に行きたい今日この頃です

花見と言う大義名分の酒飲みに

さて、最近うちの佐藤がブログにラーメン屋を載せている

のが意外と評判と言う事で、僕も真似します

今回、僕がご紹介するのは・・・・

さがみ野の駅前にある『どんたく』と言うお店です

博多とんこつラーメンです

蟾・莠狗判蜒・001_convert_20100320214947 

これは、濃厚な味でもくどくなく、替え玉三玉いけそうな

程の絶品具合です

機会があったら、是非行って下さい

さて、本題の工事の内容に移りましょうか

今回の現場は川崎区のマンションです

蟾・莠狗判蜒・019_convert_20100320223304 

この位の入り口の段差がありましたが・・・

蟾・莠狗判蜒・004_convert_20100320222510 

こんなにも低くなりました

完全にフラットになっていた訳ではないですが(笑)

蟾・莠狗判蜒・021_convert_20100320223425 

1200×1600サイズのこのお風呂も・・・

なんと1300×1650にサイズアップしました!!

これです、これ!!

蟾・莠狗判蜒・008_convert_20100320222749 

広々アンド、ビューティフォー

やっぱりユニットバス業界トップシェアなだけある

そして、それを案内している僕、山川なだけある

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



楽しみな現場と美味しい豚骨ら~めん\(´▽`)/

どうも!!いつもながらココで登場!!

そう!!僕、

佐藤ですm(_ _)m今回はまたもや初の試み!!

まさにこの、文字が若干読みずらい字体で登場!!

(※この字体は初めてです。)

ってこのままこの字体を続けているとこのブログを読むのを

辞めてしまう方が出てきそうなので・・・・・・・。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

どうも~!佐藤です(笑)しつこい

最近地震が至る所で起こっていますよね~

ちょっとした揺れでも油断出来ない今日この頃です。

さぁ!!今回は皆様にも僕、佐藤が『まだか、まだか!!(汗)』と

楽しみにしている、とあるお風呂の現場を紹介したいと思います!!

この現場は今迄、ブログ登場の中では老舗

表現しても過言では無い築38年(1972年建)の

マンシオンでした。さぁどんな現場なんでしょう????

それがこちらです

アン (1)

ドゥ (2)

トロワ (3) 

※知ったかです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

画像 711 

そう!一見ちょいちょい登場してるタイルのお風呂・・・・。

が!!しかし!!

∑( ̄口 ̄ヾ)

画像 715 

浴室に入り振り返って見ると奴がいた!!!!!

いつもだと設置されていないガスの釜が浴室の中にあるじゃ

ありませんか(汗)

本来、足を伸ばせる所に風呂釜が置いてある為に、

足は伸ばせないわ、お風呂の桶のまたがる所は

だいぶ高いわでお客様も悩んでいました

画像 712

そして入り口もこんなに段差だわで

画像 713 

こんな状況もわが社(株)ユメックスホーム

登場すれば・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

続きは乞うご期待!! m(_ _)m

※工事開始は4月初旬で3日間の予定です。

と、これで終わってしまっては皆様から反感をかって

しまうので先日僕が相模原駅近くで食した

ラ~メン屋を紹介したいと思います

画像 719 

この店は

『韋駄天』

と言う店で、豚骨・つけ麺・味噌ラーメンがありました

佐藤はやっぱりとんこつを頼みました

画像 718 

細めんに濃厚でコクがある豚骨スープが絡んで

かなり美味しかったです!!!!

是非相模原周辺の方でまだ食した事の無い方や

相模原の方へ行かれた方はご賞味あれ~(笑)

現場に関しては本当にどうリフォ~ムされるのか

楽しみです!!!

以上

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



THE KITCHEN

ヤンバルクイナは~♪ おっと、ついつい口ずさんで

しまいました、沖縄大好き、山川です

今回はキッチンについてのリフォームを案内しちゃいます

現場は川崎区のマンションですYO

これがTHE BEFORE

逕サ蜒・009_convert_20100313230054 

キッチンのサイズが中途半端に大きい為に冷蔵庫が

収まりきれていないですね・・・

昔はこれで良かったんでしょうがねぇ~

NOWじゃないですねぇ~

そしてこれが、このキッチンの換気扇

逕サ蜒・010_convert_20100313230316 

フィルターを被せてありますが、ここってお掃除大変

ですよねぇ・・・お客様も言ってましたよ。

『もっと楽なのないの?』って。

無論、ありますとも

これが、噂のフィルター要らずのノンフィルターフード

逕サ蜒・012_convert_20100313231426 

これで世の奥様方のお掃除の時間を短縮

その分、好きなことに時間を割けますね

そして、これが最近のキッチンのコンロです。

ゴトク部分がコンパクトに、更に天板が耐熱強化ガラス

になっているので、ふきこぼし後もサッと一拭き

逕サ蜒・011_convert_20100313231338 

さぁ、お待ちかねの全体像が・・・ これだ・・・

逕サ蜒・013_convert_20100313231526

冷蔵庫も見事に納まり、引き出しと扉のコラボ

使いやすいこと間違いなし

キッチンマスター山川にお任せくださいまし

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



こんにちは服部です。

最近、暖かくなってきましまね

 

今日の工事現場は保土ヶ谷区トイレ工事をご紹介しま~す

 

まづはリフォーム前画像から

画像 053 

そしてリフォーム後画像です

画像 002 

この商品はピュアレストEXです

従来品よりもコンパクトなので、同じエロンゲートサイズでも

30㎜以上も便器前空間が広くなってゆったり使えます

画像 005

便器側面の凹凸を覆うサイドカバー

便器前の固定ネジをなくすなど 

お掃除しやすいスッキリデザインです

画像 001 

渦を巻くような水流が、便器の内側をまんべんなく洗浄する

トルネード洗浄

お手入れしづらかった便器のフチをなくした

フチなし形状

セフィオンテクトと言って

超表面平滑イオンパワーツルツルに仕上げなので

汚れやカビはくっつきません

 

超節水60%なのでエコです

 

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


ユメックスホーム3点セット

最近、モツ鍋にハマっているユメックスホーム

島〇紳助事、僕佐藤です。

(※ウマイモツ鍋情報募集中です。)

最近また暖かかったり、寒かったりしてますが皆さん風邪等

こじらせて無いですか??

僕、佐藤はバランスバッチリな食事を摂りやっぱり元気です

そんな僕の元気の源の食事を教えちゃいます(笑)

画像 697 

そう!ココは知ってる方は知っている名店!!

横浜市港南区上大岡にある中華料理屋

『佐野金』

というお店で店員さんも凄い感じが良くさらに

食事がウマイのなんのって・・・。

昼時はだいぶ混んでるので時間には注意した方が良いです

画像 696 

見てください!!こちらが肉野菜炒めにワンタンスープ!!

これはまさに絶品です!!一度お試しあれ~(笑)

という訳で本題に入りたいと思います

今回は横浜市旭区の某有名かつ大規模なマンシオンでの

『ユメックスホーム3点セット工事』

をご紹介したいと思います

ココのマンシオンは築25年を超えている現場でした。

そのお風呂がこちらです。

画像 691 画像 693

やはり25年超えという事もあり右側の写真のように壁が

変形を起こしてしまってました(汗)

ここはほっとけないと僕、佐藤が登場でもう一安心♪♪

ほらこの通り!!

画像 699 

そしておまけに・・・・。

画像 702 画像 704

Lの形の手すりは付くは入り口は入り易くなるわで言う事無し!!

そして今回は3点セットと言う事で・・・。

画像 705 画像 707

隣の脱衣所にあった洗面台やトイレもこの通り!!

そして・・・・。

画像 708 画像 709

トイレの中にも手すりを付けてなおかつ天井には

うちの職人さん手作りの収納キャビネットまでが装着されました。

やはりリフォームは今、現在の状況となが~い先まで

見据えた工事が一番です!!

この仕上がりにはお客様も僕も・・・・。

画像 698 

この通り!!

お客様の満足な感じに僕まで笑顔が湧き出てきました

本当に今回ありがとうございました(泣)

今後ともユメックスホームを宜しくお願いします。

以上

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ



TOTO ツインズ

こんにちWAO!!

どーも、いつもの僕山川です

最近は暖かくなったり、寒くなったり女心のような天気ですね

さて今回は、ご存知鶴見区でのリフォーム工事をご案内します

先ずは、ご存知YAMAHAのベニヤユニットバス

蟾・莠狗判蜒・008_convert_20100306213720 

やっぱり壁が・・・

でも、しょうがない!! だってベニヤだもの!!

けどね、大丈夫!! TOTOに、いや、僕山川に

お任せ下さい

でぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ

逕サ蜒・003_convert_20100306213826 

ほぅらね

そしてそしてぇぇぇぇぇぇっ、お次はこれだぁ!!

蟾・莠狗判蜒・011_convert_20100306215040 

ご覧の通りのトイレですね

なかなか、使い込まれている感じですが・・・

中国四千年の秘奥義を極めた(嘘です)僕にかかれば・・・

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

逕サ蜒・006_convert_20100306214938 

こんなにも素敵に

ユニットバスとトイレはTOTOの二枚看板ですから

この、業界トップシェアを誇るTOTOツインズの工事

をご希望の方は僕、山川に

お待ちしていまぁぁぁす

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



お風呂のリフォーム

こんにちは服部です。

今回は旭区の工事現場での出来上がり画像です。

初めに水栓の画像からです。

 

画像 043 

この水栓

アーチハンドルサーモスタット水栓です。

左右どちらかでもアプローチでき楽ちん操作です。

次は浴槽です。

画像 042 

まゆ型浴槽です。

肩までつかって、足を伸ばしてゆったりできる浴槽です。

浴槽内にはアームレストと言って肘掛や滑り止めもあります

画像 039 

脱衣所からお風呂に入る段差もこんなに低く!!

画像 044 画像 045 

この商品はもっとひろがるWBシリーズです。

快適バスタイムを実現するスタンダードなシリーズです

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY