リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記



頑張れ!!日本!!

いやぁ~~やりましたね

日本代表が遂に決勝トーナメント

次はパラグアイ戦ですね

この勢いだと行ってくれるでしょう、ベスト8

なんせ、あの岡ちゃんが意気込んでますからね

『我々は~』って宇宙人か!?って位の意気込みですからね

まぁまぁ、ワールドカップの話しはここまでに致しまして・・・

今回は秦野市のキッチン工事で艶やかな色のが出来たのでご紹介

しますね

これが工事前の様子です

蟾ヲ縺九i蜿ウ・胆convert_20100629221649

ウッディな扉も当時流行りましたね。約20年前は。

けれども、今はこれです、これ

逕サ蜒・001_convert_20100629221850 

グロスマゼンタ

繝ャ繝ウ繧ク_convert_20100629223731 

ガスレンジも最近はガラストップになります。

こ~んな風に

逕サ蜒・004_convert_20100629223819 

お掃除しやすい上に、耐久性は抜群!!

逕サ蜒・003_convert_20100629224244 

扉は照明が反射するほどに艶々です

この、キッチンならお料理も普段の倍以上はかどりますね

と、言う事で・・・

憧れのキッチンを僕にコーディネートさせて下さい

この、クリスチャーノ・山川・ロナウドに
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



IN FUJISAWA

どうも~
ジメジメな感じが好きくない
僕、佐藤ですm(_ _)m





今回はこのジメジメな季節を過ぎると、
特に人が集まりだす地域




藤沢市での工事を紹介します。




ここのマンションはINAXの浴室(ユニットバス)でした
画像 910 
壁はタイルでした
画像 911 





しかぁ~しっ






こんな浴室もTOTOならこの通り
画像 917 
壁はこう見えても、グリーンだよ(笑)

↑↑↑↑
中途半端ですいません。




マンションならではのゴツゴツとしてる天井は御覧の通り
芸術作品ですよね~


画像 922 
下手な工事じゃ、この重たい天井が・・・・
って事にならないのはユメックスホームですよ~!!





よく、『ここ(浴室)だけ自分ん家じゃ無い様だ!』
と聞きます。
画像 920 





この仕上がりにはこの通り



画像 924 
今回の工事、本当にありがとうございました

今後ともユメックスホームを宜しくお願いしま~す




以上
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



こんにちは服部です

今日は横須賀市の現場の画像を貼りま~す


画像 003 

まずは
出来上がりから
WBシリーズのDタイプです
画像 016 
マテリアルアロマグリーン

アロマプレーンホワイト
の組み合わせです

大理石の石壁をモチーフとした重厚で華麗なデザイン
爽やかさ涼しさMAX
画像 015 画像 012
入り口の段差もこのとうり




お次は収納棚



画像 023 
中板が取れて枠も取れますから
お掃除らくらく
画像 024 画像 025

お次は排水溝


画像 027 
これがらくポイヘアキャッチャーです
ほんとにポイっと髪の毛がとれますYo~
画像 028 画像 029

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


肩こりに効くTOTOユニットバス♪

今回は先週の続編です。
※見逃した方は是非先週からドウゾ




そう!!僕、佐藤ですm(_ _)m

あの解体した現場はど~なったかと言うと、


この通り



画像 906 画像 907

まずは入り口から~



そして、そして中をのぞきこんでみると・・・


画像 903 画像 905

洗面器置き台仕様のXタイプはやっぱり豪華爛漫!!




画像 908 

そして、シャワーの先には・・?!




画像 904 

これが今、大注目されてる肩こりを取る代物!!!
『ワンダービート』

と呼ばれるシャワーヘッドです!!
僕、佐藤も最初、ワンダービートを試した時はビックリ
させられたものです(笑)


肩がこったらユメックスホームまで(笑)



結果
画像 909 
お客様にも喜んで頂けました♪♪♪♪


今回の工事ありがとうございました。
今後もユメックスホームをどうぞ宜しくお願いします。



以上
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



TOTO キッチン

頑張れニッポン!!
と、言う事で始まりましたね。四年に一度のサッカー祭り!!

ワールドカップが

初戦のカメルーンは勝てたんですけどねぇ・・・

でも、強豪オランダ相手に善戦はしたと思うんですがねぇ~

次のデンマーク戦に期待するしかないですね

さて、今回の工事内容はキッチンです。

古都・鎌倉の工事現場ですが、このマンションは元々お洒落で

キッチンの壁のタイルが実にナイスです

繧・d蜿ウ_convert_20100620215952 

何と黒ですよ、黒。

渋い。渋すぎる・・・

勿論、僕の方もこの渋いキッチンを改修するには

それ相応のプレッシャーがありました・・・

このキッチンを越えれる物が作れるものかと・・・

ただ、僕はTHE・山川。 負けません!!

蟾・莠狗判蜒・001_convert_20100620221454 

渋い返しじゃないですか!?

高級感返しですよ、まさに。

これには、うちのスタッフの上野綾太もビックリ

蟾・莠狗判蜒柔convert_20100620224111 

余りビックリ顔ではないですが、それは彼が前日に

飲みすぎたからでしょう(笑)

ちなみに最近の彼の口癖は

『お前が飲みたかったら、飲めよ』です。

どんな時に言うセリフかはご想像にお任せします

旦那さん方なら解るかなぁ~
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



HAPPY BIRTH DAY TO 『Y』

どうも~!!やっと梅雨に入りましたね
さらにもうじきMJのあの日から早々1年!!
本当、時間が経つのが早いですよね?

今回は・・・そう!!僕、佐藤の出番です

今回は、我がユメックスホームの同志
Yさんが先日、めでたく誕生日でした
その模様をちょっぴり紹介したいと思います。



と、その前に本題が完全に反れてしまうのでいつもの
現場紹介をさせて頂きますね



ただ今回は工事関係者しか覗けない、UB(ユニットバス)
工事の解体の場面を紹介したいと思います。



ちなみに工事する前はINAXのメーカーのUBでした
画像 885 




浴槽を外してみると・・・・・




画像 897
ぎゃ~~~~~~~!!!!!!!!!(笑)
浴槽下の汚れには誰もが驚きます。
画像 895 



浴槽を外した部分をよ~く覗いてみると・・・


画像 898 
普段お目にかかれない部分の壁にヒビ割れが・・・・




続いて浴室の壁を外してみました。



画像 896 
画像 899 


そして・・・・・・・
画像 900 
無事解体完了♪♪
いつもここからユメックスホームの感動的な芸術が生まれてるんです




と、現場紹介はここまでにしといて、今回のメイン!!
Yさん事、YAMAKAWAの誕生日会を皆で盛大にやりました




画像 004 逕サ蜒・891_convert_20100614234403

いつものあの場所です(笑)
(※気になる方は過去のブログを確認ください。)


いつもは誕生日スペシャルカレーですが、今回は・・・・????





逕サ蜒・892_convert_20100614235027 
そう今回は、誕生日スペシャルタコライス!!!
ただこのBIGタコライスを目の前にしても、無論ワクワク感
むき出しの腹ペコBOYのYAMAKAWA氏



ものの数分で・・・・・・



逕サ蜒・893_convert_20100614235847 
この通り!!

本当におめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY YAMAKAWA~

以上
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



最近暑いですよね♪♪

どうも~佐藤です

そろそろ梅雨の時期なのにだいぶ天気いい日続いてますね



と、いう事で海沿いの茅ヶ崎市に来ちゃいました

今回のマンションは以前にも工事に入った事のあるマンションでした。


もともとの浴室は壁や床はヤマハのメーカーで、
浴槽が日立というちょっと変わったパターンの浴室でした。

現場写真 040 
こちらがその代物になります。

現場写真 038 
年数の為、壁が変形していました



こーいった状況を見逃す程ユメックスホームは冷たく
ありません


施工後はこちらです


現場写真 041 

ここまで綺麗に生まれ変わります


現場写真 043 現場写真 044

入り口の段差も下がりますし、シャンプーなんかを置く
収納棚も取り外せて掃除もラクラクです!!!


そしてこの仕上がりにはお客様もやっぱり・・・・・





現場写真 046 

喜んでもらえました♪♪

今回の工事ありがとうございました。
今後ともユメックスホームを宜しくお願いします。


以上













  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



TOTOのフルオーダー

管、新政権!! そして鳩山残念

今後の日本はどうなってしまうんでしょう・・・

まぁ、そんな暗い話しをしてもしょうがないので

明るい方が善いでしょうから、話題をCHANGE!!

そう、WE CAN CHANGE(オバマ)

と、言う事であなたの御宅も素敵にCHANGE

さあ、今回の御宅は秦野市の某マンションが主役!!

そして、今回は中々手強い工事内容になってます

何故なら洗面台の大きさが尋常じゃないんです・・・

なんだったらキッチンですこれは。

キッチン、じゃなくて洗面台の大きさがなんと、2m30cm!!

プロレスラーで言ったらアンドレ・ザ・ジャイアントです。

洗面台 

あまりにも長いので左側が見切れちゃってます(笑)

この強敵に対抗できるのは、我等がTOTOのオーダー

洗面台、その名も『システム・Jシリーズ』

これが、その無敵の洗面台です


蟾・莠狗判蜒・008_convert_20100605215721 

違う角度はこれ


蟾・莠狗判蜒・007_convert_20100605215956 

スーパーロングですね  しかも注目すべきはボウルの下!

座って使えるように空間を持たせているんです

洗面台の長さを1mm単位で変えることが出来る夢の洗面台。

どんな洗面台にも対応できる無敵の洗面台。

何故なら、特注だから! フルオーダーだから!!

あなたがトゥキだから~!!!

そんな洗面台はTOTOだけ・・・

あなたの御宅の規格外の寸法でも可能です

そう、YES WE CAN

WE  CAN  CHANGE  BY  バラク・ヤママ(山川)
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ




こんにちは服部で~す

最近は暑いですね


今回の画像は

トイレ洗面台お風呂で~す



こちらのトイレは

ピュアレストQRです

機能=防露便器&タンク、節水60%、抗菌、セフィオンテクト、
フチなし、トルネード洗浄、エロンゲート

画像 127 画像 128

凹凸がないのでお手入れ簡単


画像 129 
トルネード洗浄で少ない水で
しつこい汚れもしっかり洗い流します


画像 130 

次は洗面台
ボウルもこんなにビックに


画像 120画像 122  

三面鏡の収納もこんなに

画像 124 
画像 123 画像 125

最後はお風呂で~す

WBシリーズのTタイプです



画像 131 画像 114

気持ちいいお風呂で一日の疲れを
とっちゃいましょう

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


新作!?なのか、特注なのか!?

オ~レ~♪ オレ、オレ、オレ~♪

オレ、山川です

いやぁ~、ワールドカップが待ち遠しいですな

皆さんは、どの国が優勝トロフィーを持って行くと思いますか??

ちなみに、僕はキャプテン翼の平戸中の次藤君が一番好きです

彼は、大きな体格を生かしドライブシュートを腹で受け止めるという

偉業を成し遂げた、キャラクターの中でも石崎君に負けるとも劣らない

ガッツの持ち主です  

ちなみに、スカイラブハリケーンで立花兄弟を発射した後のセリフは

『タイ!!』(笑)

さあ、そろそろ本題に入りましょう

今回の現場は、相模原市の某スーパー付近の某マンションです

蟾・莠狗判蜒・021_convert_20100601220824   繝医う繝ャ繧・d蟾ヲ_convert_20100601221121
こちらがビフォーですYO!!     こちらがアフターですYO!!
 
ピュアレストEXという便器タンクとアプリコットと言う、ウォシュレット

なんですが、手洗い器を単独で付けました

そしてお次は洗面台です

蟾・莠狗判蜒・009_convert_20100601220731   豢鈴擇蜿ー豁」髱「_convert_20100601221557
こちらがビフォーですYO!!    こちらがアフターですYO!!

シャンプードレッサー付きなので朝シャンも出来てお洒落さんは

大喜びですね

そして、最後がお馴染みのUBです

蟾・莠狗判蜒・007_convert_20100601220930    UB繧・d蟾ヲ_convert_20100601223051
このUBは普段はない配色なんです、実は

ここだけの話しですが、周辺の壁色はアロマピンクでアクセントは

シャンブルグレーと言うかなりお洒落番長なカラーリングで

ドン小西も真っ青な色です

内緒ですよ

まぁ、僕にしか出来ませんがね(笑)

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY