リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


こんにちは服部で~す



毎日暑いですネ

皆さん熱中症に気をつけましょう



今回は藤沢市の工事現場です


画像 110


改装前と改装後の画像を貼りま



まずは床です

  画像 135 




画像 232  

                          改装後のカラリ床

タイル目地のカビ皆さんどうされてます

カラリ床はめっちゃ乾きが早いのでカビバイバイです






次は段差解消

画像 132  



 
 画像 231

                              
バリアフリーなんでつまづいて転ばないっすよ






次は換気扇

画像 140  




画像 118  

                     

マンションは窓がない所が多いので換気は大事

TOTO三乾王は換気、乾燥、暖房、涼風


タイマー設定で寒い時には事前にお風呂内に暖房を~



次は水栓


画像 138  




画像 224 

                               

改装後は水栓右側がアーチ型なんで

手の平で簡単にお水が出せちゃう


画像 117 






画像 120







 画像 126






 画像 130







画像 137 画像 233
 

出来上がり


記念撮影ハイチーズ

画像 236 





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


ユメックスホームのゆかいな仲間達

みなさんこんばんわッ~ユメックスホームの山ピーこと森田です
またまた登場してしまいましただって~ブログ書くの楽しいんだもんッ
またお前かよ~って思ってても言わないでくださいね。ここだけの話純粋な心の持ち主なんで
今回はユメックスホームのゆかいな仲間達を一部紹介したいと思います
でわ一番手はスガオこと小林大輔25歳ですユメックスホームでもお客様と話す大好きで頑張り屋さんです
ただ、たまに興奮すると会話が成り立たなくなったりもする時もありますが、大きな心で接してあげてください
ちなみに僕の趣味の釣り仲間の一人でもありますちなみに先週、川崎でアナゴ釣りました
画像 015
次はユメックスホームの一番の若さをもつ上野綾太20歳です
彼は入ったばかりですがユメックスホームのムードメーカーでもあります
話していじると面白いのでみなさんも一度お試しください
彼とはよく旅行や釣りなど遊びに行く仲間の一人ですちなみにヤクルト23本飲みきった男です
画像 013 
次は明治ボーイこと村上貴浩23歳です彼はユメックスホームの大食い四天王の一人です
地元、茨城の大食い選手権にも出たことのある実力派です
仕事でも期待のホープなのでよろしくお願いします
画像 016 
最後はケンシロウこと草間大輔27歳です彼は話すと凄い面白い人間ですなにが面白いかは話したらわかります
画像 014 
みんな楽しくゆかいな仲間達なのでよろしくお願いします
こんなゆかいな仲間達と野球チームも作ろうと思います
これからもどんどん更新していくのでよろしくお願いします

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ



新築そっくりさん!

 どうも4月から主任になりましたトンコツ野朗こと森田です
これからブログを更新していくのでよろしくお願いします
でわさっそくブログ一号目は藤沢市某マンションで内装工事(クロス、フローリング、畳、襖張替え)
浴室改修工事、脱衣所改修工事、キッチン改修工事、トイレ改修工事、下駄箱工事です。
まずは下駄箱工事から紹介します収納を増やすためにこうゆう下駄箱にしました










画像 001 





この清潔感あふれ収納たっぷりの下駄箱どうでしょうか?ちなみに森田チョイスです
次に浴室改修工事を紹介します。今回チョイスしたのがTOTOのWBシリーズもっと広がるプランで
なんと5センチも広くなりました。ちなみに色は高級感あふれるホテルチックなダークブラウンです





画像 004 
めちゃくちゃかっこいいですよねなんと換気乾燥機も付いちゃってるので浴室で洗濯物も干しちゃったりも出来ます名ずけて三乾王だいぶ使い勝手の打率も高いですよ







画像 005
次はTOTOのキッチンです今回は奥様の要望でこうゆう吊戸棚にしました







画像 010 



もともと吊戸棚が高く設置されてて開かずの扉になってたのを有効活用するために昇降ウォールを入れました
これで上の物取るのもラクラクチンです奥さんもすごく喜んでもらったとこを2-ショット








画像 009 
キッッチンのナイスな出来上がりにピース(髪型は山ピー風です)
グルメなご主人さんとも一緒に~~~








画像 006 
ピース~
今回は工事期間中色々ありがとうございました。
今後ともこのお客様の笑顔忘れず日々仕事に励んでいきますのでよろしくお願いします


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



HUJISAWA?FUJISAWA?

どうも~
最近清掃員??と称されている僕、



佐藤です


今回もまた浴室の工事を紹介するために
藤沢の方へ



工事前はこんな雰囲気です
画像 925 

画像 926 
パナソニック電工製のUBです



そして工事後はこちら
画像 928 


画像 929 画像 930

もうじきくる夏にピッタリの、爽快なカラ~
ですよね~??



画像 932 
この仕上がりにはお客様も喜んで頂けました
今回の工事本当にありがとうございましたm(_ _)m

※残念ながら噂の清掃員は次回登場予定です。


乞うご期待



以上



  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



七夕のお土産

こんにちは 今宵は七夕の奇跡が厳しいくらいの天気ですね

ちなみに、今までの僕の記憶が定かならば七夕で晴れた例が無い

と思うんですけども・・・

そう言えば、ワールドカップの日本代表負けちゃいましたね

けど、僕は代表選手と岡田監督に伝えたい。

『夢と希望を有り難う』と。

そして4年後のワールドカップはBEST4でしょう

さて、そんな熱い気持ちの僕ヤマカワが今回担当させて

頂いた現場は、横須賀市のとあるマンションにお住まいの方。

この方は、元々去年にキッチンのリフォームを私ヤマカワが

担当させていただいた方なんですが、今回はお風呂場も工事

して頂いたという織姫彦星に負けないストーリーがあるのです。

しかも、今回はスペシャルな浴槽をお見せしちゃいますよ

蟾・莠狗判蜒・002_convert_20100707224916 

これがそう。半円形浴槽、通称・シェル浴槽。

手前と、奥で段差があるのでまたぎ辛さを解消

これには流石のお客様も『涙そうそう』

そうそう、やっぱり全体のフォルムも見たいでしょう

これがそれです、どうぞ

蟾・莠狗判蜒・003_convert_20100707225108 

ツルツルの壁にはやっぱり文句なしです。

そして、久しぶりの『アレ』出しちゃいますよ~~

DoDoDoooooooooN

蟾・莠狗判蜒・001_convert_20100707224831 

勿論、喜んでもらってます今回も

ちなみに、工事日は7月7日。

奥さんと見たかったことでしょう、天の川

来年こそはきっと見れますように、そして代わりと言っては

何ですが、お二人で入ってください。せっかくですから

ご主人さんと奥さんの幸せを祈っております。心から

なにせ、お星様に願いを込めましたから~~

あなたがトゥキだから~~~~~~

と、言う事で、チャン・ドンゴン山川でした

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY