リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09



こんにちは服部で~す


毎日毎日暑いっすネ

こんな日はお風呂でさっぱりしましょう


本日は三浦市の工事現場画像で~す





画像 032
 




初めにドアです



画像 002




従来のドア開口部が56㎝で
リフォーム後はなんと80㎝

入り口が広いと出入りカンタン


画像 037 




次は浴槽またぎで~す



画像 003 




従来の浴槽またぎが53㎝
リフォーム後はなんと45㎝

またぎが低いと入りやすいっす
画像 036 


次は手すりで~す



画像 008 




画像は浴槽横付けのL型手すりです

起き上がるときに便利ですよ
画像 034 
画像 011 





洗い場と浴槽の間にあると

出入り時にラクラクで~す
画像 033 



お次は全体画像



画像 015 





どうですか~~

このミチガエル輝き
まさに別世界
画像 045 



最後にハイチーズ
画像 048
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


祝!!28歳!!

今週もやってきました~みなさん待望のットンコツ野朗こと森田日記の週が
さて今回、実は皆さんに嬉しい報告があります
実は…
われらユメックスホーム住生活営業本部の係長こと佐藤が無事に28歳になりました
ブログでもご存知ですよね
そこで今回はユメックスホーム式誕生日会の模様を一部を公開します
まず28歳にピース~




画像 018 
やっぱり28歳になると笑顔も28倍ですね
ちなみに隣にいるのが、マタマタ期待の新人吉田です実は元ミュージシャンってゆう噂もあります

今回ここ注目してほしいのが、今回鶏肉が大好きな係長に森田プロデュースケーキ作りました
そのケーキとゆうのはこれです







画像 019 
どうですか~このかわいいかわいいにわとりチャンケーキ
めちゃくちゃ喜んでくれました
係長とは会社の中でも一番付き合いが長い(8年)ので凄く嬉しくかったです
最後にユメックスホーム住生活営業本部の集合写真で今回は終わりにしたいと思います


画像 020 
どうですか~このEXILEにも勝るイケメン集団(笑)
でも今回はお祝いがちゃんとできてよかったです


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ



オールドタイプ vs ニュータイプ

ども~この暑い季節になると、
同じ会社の社員から『清掃員』とののしられ、

更には

ふと気が付くとお盆休みも終了して気が付けば
ブログの更新を・・・・

と、いつもながらな


僕、佐藤です


本当に最近の猛暑続きにはビックリしてるんですが、
それを超す出来事がありました。(僕的に)
※ちなみにいったん話しは反れます(笑)





迴セ蝣エ蜀咏悄+067_convert_20100818231129
ここはだいぶ穴場的スポットで知る人ぞ知る川崎の某釣り場です。


 
こんなに朝日が綺麗な場所で会社の皆の衆でBBQをしながら
釣りを楽しんでいると、皆ちょいちょい魚を釣りだしたんですが、
皆小ぶりな魚ばかり・・・・。


そんなある意味皆の期待を覆したのがこちら






迴セ蝣エ蜀咏悄+066_convert_20100818231220 

な、な、な、なんと本部長がアナゴをあっさりと
ただし、アナゴを釣ったのはこの1匹だけ!!



そして、特に1番小ブリだったのは誰かと言うと・・・




僕、佐藤でした



8月も残りあとわずか!!こんな感じで皆さんも

ENJOY SUMMER
 
しちゃってくださいな


と、ここで終わりと見せかけて~~~~



本題に入ります。




今回はユメックスホームのホーム

横浜市港北区菊名の某有名マンションで
ユニットバスの工事をさせて頂きましたYOI

現場写真 053 現場写真 056
工事をする前もTOTOのUB(ユニットバス)ですが、壁もタイル調で
ベージュ色のグラデーションを意識してるようでしたがやっぱり、やっぱり
新作(NEWタイプ)には敵いません



それがこちら






現場写真 059 
NEWタイプはグラデーションを意識することはありません。


そう!最近は高級感漂う大理石風なマーブル模様なんです!
画素数が高い写真が載せられなくて残念無念!!

現場写真 063 
手すりも付けば鬼に金棒!!

この仕上がりにはやっぱり





現場写真 064 
ご主人さんも僕、佐藤もこの通り!!!

今回もお客様をはじめとする関係者の皆様!!
ありがとうございましたm(_ _)m

今後とも、ユメックスホームを宜しくお願いします。

以上











  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



ゴッサマ~

どうも~  お疲れSUMMER

SUMMER MAN事、山川です。

いやぁ~暑い日々が続いてますが、皆さんは体調を崩したり

していませんか??

僕は、バテる気配が皆無でむしろ食欲旺盛でビックリMANです

何故か?? それは仕事の後に僕がジョギングをしているから

汗をかくって素晴らし過ぎますよねぇ~~

でも、その後にいっぱい食べちゃうんでプラマイゼロですが・・・

さぁ、話しを本題に戻しましょう。

今回は金沢区の工事現場です。 八景島に程近い場所でナイス

なロケーションです

これが工事前の状態です。

蟾・莠狗判蜒・006_convert_20100807224349 

正面に見えますのが24時間風呂と言いまして

その名の通り24時間いつ如何なるときでも入れる優れもの

のマシーンです。  雨が降ろうと、嵐が来ようと、早退した日でも

家に帰れば貴方が暖めてくれている。

それが24時間風呂

よく、お客様の家に伺いますと『これは工事するとどうなるの?』

との質問があります。

勿論、視線の先には貴方。いやいや、24時間風呂。

当然、工事には何の支障もございません。

そればかりか、現状使用出来ます

これが工事後です。

蟾・莠句セ鯉シ胆convert_20100807230203 

いつも、変わらずそこに貴方が居る。

さて、意外と知られていないのがTOTOのちょっと

小洒落た所です。

皆さんの家のお風呂場の鏡ってどういうルックスですか?

こんな感じじゃないですか??

蟾・莠狗判蜒・004_convert_20100807230756 

THE・四角。 髪型で言うと角刈り。

大概はこうですよね。

が、しかしリフォームをするとこんな風にも出来ます。

蟾・莠句セ契convert_20100807231111 

丸みをおびているのがお分かりになるかと思いますが

こういった、ちょっとした所にお洒落が隠れていますよね。

そう、TOTOはお洒落泥棒です

これにはお客様も大変喜んで下さいましてこの笑顔です。

蟾・莠句セ鯉シ農convert_20100807231914 

手前に居るのがただの泥棒・・・いやいや、僕山川です。

喜んでもらえると僕はいつも心の中で

『ごっさま~(ご馳走様)』って呟きます。

お客様の笑顔が何よりのご褒美だからです。
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY