リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


豪華なお風呂とかわいい兄弟

皆さんお久しぶりです市原隼人似こと森田です
季節の変わり目で寒くなったりしてきて風邪が流行ってるので皆さん気をつけてくださいねって言ってる自分が
このブログ書きながら風邪引いちゃってます
それでは本題に入ります。今回はお客様が実際にショールームに行っていただき凄く豪華なお風呂に仕上がりました
まるで高級ホテルの浴室です
ではどうゆう浴室かとゆうと…








画像 026 

どうですかこの浴室~~一番人気のアクセントパネルにダウンライトにアーチミラー
お客様もかなり喜んでいただいた記念にご主人様と記念の…



画像 025 
ピーースこれからも顧客満足に日々勤めていきます
あとここのお宅にはかわいいかわいい兄弟がいましたので少し紹介させていただきます

画像 030 
凄くおとなしくて長女らしいです
画像 029 
この子はしっぽがモップみたいで凄くかわいいです
画像 031 
この子は凄くはずかしがりや出した
画像 032 
最後に最近着たばかりの末っ子でかなりのやんちゃです
少しの間かわいいかわいい4匹の猫ちゃんに囲まれながらの工事はかなり癒されました
また次回キッチンと洗面台の工事もありますのでまたブログで紹介させていただきます
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



TOTO×KANAZAWA

こんにちは~
あの佐藤ですぅ~


今回は横浜市金沢区のとあるマンションでの模様
をお伝えします。

ここのマンションは金沢区ではだいぶ目立っている
某有名なマンションですよ~


施工前のお風呂は、こちら
現場写真 076 
TOTOのタイルでした。
現場写真 079 現場写真 077
窓もあり広々とした浴室でした。

そこにTOTOのおNEWな浴室になるとこうなります


現場写真 085 


壁も浴槽もピンクで綺麗ですよね??


現場写真 087 

この仕上がりこそTOTOならではですよ♪

この仕上がりにはお客様も・・・・・


現場写真 083 

今回の工事ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

以上

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



どうも、九月に入ったのに猛暑の影響で体調を崩しがちな

僕は、あの山川です

みなさんは体調いかがですか??

スコブリリアント(すこぶる調子が良くて元気の意)ですか?

猛暑はまだ続くらしいのでくれぐれもお気を付けください

さぁ、今回は先日行われた我らが服部大先生の誕生会の模様を

ピックアップしてみました

工事画像 004 

先ずは森田くんですね。 これはロウソクを咥えているんでしょうかね?

相変わらずのノリの良さですね

工事画像 005 

続きまして手前が佐藤係長で後ろが僕、山川です。

それにしても佐藤係長随分と楽しげですね

工事画像 006 

そして我らが本部長。 服部さんも本部長がいなければ

仕事頑張れなかったと言ってました

僕らに、最後は『人との絆』と言うのを教えてくれた方です

工事画像 002

ちなみにこれが、服部大先生のバースデーケーキです。

服部大先生は本当は一人で全部食べたかったと言ってましたが

そこはやっぱり優しさマックスなんでちゃんとみんなにおすそ分け

 してくれました

工事画像 001 

みんな大いに盛り上がりました

しかしっっ、ここでまさかの問題発生!!!!!

なんと、主役の服部大先生の写真がありません(笑)

何でか!? 

実はこの写真ほとんど服部大先生が撮ったものです。

主役でありながらシャッターを押しまくる・・・

人一倍人に気を使う服部大先生ならではのハプニングでした。

服部大先生の顔が気になる方は、是非実物を見て下さい
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY