リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


最近は肌寒い


こんにちわ服部です

今日は戸塚区工事現場を紹介しま~





画像はTOTOのWBシリーズのTタイプです

左=リフォーム後                                右=リフォーム前
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


ユメックスホームのみんな

 先日ユメックスホーム恒例社員&アルバイトで食事会をしました


ここにいるのがお客様にお電話をさせていただいてるみんなです


逕サ蜒・004_convert_20101017202354 

お客様に喜んでもらえるようYUMECS一同

全力で頑張っていきますので宜しくお願いします 

ついでにうちの犬です

photo.jpg 

なんと来年2月に埼玉支店ができる

詳しくはのちほど、、、、。担当細川でした






  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ



お勧めユニットバスと縁の下の力持ち!

みなさんお久しぶりです今月もやってきました山ピーこと森田のブログの週が
みなさん最近どうですか僕は最近川崎区に引越ししたりして充実しています
今年も残すこと2ヶ月になりますので悔いが残らない1年にする為に頑張って行きますのでよろしくお願いします
さて今回はマンションのタイプの中でも一番大きな1418のユニットバスとゆうこともあって今回のテーマは
THE高級感で仕上げました
壁はお馴染みのアンバーブラウンにブレスホワイトでもちろんダウンライトで半円形浴槽かなりいいですっ
こんな感じです






画像 035 

どうですかこの高級感高級感といえばユメックスホームの森田なので気になったら気軽にTELしてください
色々とアドバイスさしていただきます
そして今回はこのお風呂場をお借りしてユメックスホームの発注を担当している山田と


画像 037 

ピ~~ス
若いタッグですが今後も皆様の満足していただけるように頑張って行きますのでよろしくお願いします



  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ



都筑区にて発掘しました♪

もしもし~

最近何故かお風呂に入ると頭がズキンズキンして
しまってる僕、佐藤です
出来ればこのブログを見て頂いてるユメックスホームの
ファンの方で何故頭が痛くなってしまうか解る方、
是非ともコメント待ってますm(_ _)m


さてさて、本題に入ります。


今回は横浜市都筑区の現場を紹介します


今回のマンシオンは1980年代前半のマンションで


現場写真 094 




いつも通り解体作業を行っていると・・・・・




な、な、な、なんと


現場写真 095 

ジャジャジャ~ン!!!
このポッカの缶コーヒーをよ~く見てください

この缶コーヒーのフタをよ~く見ると解る通りに
1980年代前半のポッカなんです!!
実はポッカの絵柄は年代で地味に変わってるんですよ
興味ある方はこのブログを見終わったら確認してみて下さい。


そして・・・・


現場写真 096 

床を置き配管を新しくしたらその後は・・・



現場写真 099 現場写真 098

この通り



この仕上がりにはお客様も、そして僕佐藤までもが



現場写真 100 

この通り
今回の工事ありがとうございました!!
今後ともユメックスホームを宜しくお願いします。

以上












  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



NEW TYPE

こんにちは  最近、季節の変わり目により体調を崩し

流行り病(風邪)になってしまった僕、山川です

皆さんは体調大丈夫ですか??

むしろ、元気ハツラツぅ~?ですか?

何だったら、上戸 彩 ですか?

僕は、滝川クリステル派でした

斜め45度の力を最大限に使い、更に知的な女性・・・

何だか訳の解らない方向に話しが進みましたが、これは

流行り病(風邪)による熱が引き起こす諸症状の1つなので

あまり、酷くならない内に本題に入りまっしょい

さてさて、今回の工事はTOTOのNEW TYPEをご紹介

その前に、おなじみの工事前画像から

画像 021 

そこそこダメージが有りますね

ちなみに現場は築15年の川崎市幸区のマンションですよ

ちなみに、解体すると・・・

画像 023 

こういった状態になります

躯体(コンクリート)むき出しの状態になってから組み立てる

わけですよ ちなみに、ユニットバスとは・・・

組み立て式のお風呂と言う意味です

と、言う事で・・・組み立てるとこうなります

CA.jpg 

かなり、ポップなカラーリングになりましたよ

うぅ~ん・・・  クリームソーダ食べたくなるな(笑)

C9.jpg 

いつ見ても新しいユニットバスは素敵ですねぇ~

と、言うことはお客様としてはこのように喜んでくれる

わけですよね

C8.jpg 

ちなみに、僕はマスクですが流行り病(風邪)だからです(笑)
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



10月


こんにちわ服部で




食欲の秋
なにかといろいろ食べたくなりますよね



食べ過ぎたらお風呂で半身浴ダイエット





今回は戸塚区の工事現場で


これはTOTOのWBシリーズのXタイプです
どうですこの仕上がり

画像 017 


次はドアの段差がこのとおり
間口も664㎜から800㎜に
画像 019 


次はカウンターです

洗面器が置けるので前かがみにならなくても大丈夫

画像 021

お次は収納棚です

着脱式なのでお掃除はらくらくっすよ

 画像 025


お次は水栓です

フラットカバーのサーモスタットです
シンプルでおしゃれな水栓推薦しますよ
画像 024 


最後はハイチーズ
画像 032
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY