リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 02


INAXの3点セット

こんにちは 山川です

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します

今年一発目のブログでは、INAX製の水廻り品をご紹介します。

ちなみにお風呂、トイレ、洗面台の3点セットですよ

現場は慶應義塾大日吉キャンパスのすぐそこのマンション。

立派な建物で24時間管理のセキュリティー。

セコムしなくても安心です。

長嶋さんも引退です。

まぁ、ジャイアンツは永久に不滅ですけどね

さて、そろそろご紹介しましょう。

先ずは意外と落ち着く空間、お手洗いから

蟾・莠狗判蜒・002_convert_20110122210122 

最近のINAXのトイレはかなり節水になってまして、エコです。

その名もECO6です。

お気づきかも知れませんが、タンクの手洗いの部分が

閉まっていますよね。

『手洗えないほどエコにしなくてもねぇ~』

と、思われたそこのお方、お待ち下さい

私、山川。 きちんと考えております

手洗いはこちらです

蟾・莠狗判蜒・003_convert_20110122210320 

お手洗いが広いお宅なので別な所に持ってちゃいました

これでタンクの部分がスッキリ

さて、お次は洗面台です

蟾・莠狗判蜒・005_convert_20110122213232 

洗面台大きいですよね・・・

幅が1200mmもあるんですよ

それに大きな一面鏡なので余計に空間が広く、そして大きく

感じるんですね

最後は、ユニットバスです

蟾・莠狗判蜒・004_convert_20110122213916 

蟾・莠狗判蜒柔convert_20110122214510 

こんな感じで掃除もしやすく、シンプルな作りです。

掃除しやすいのと、エコなのは主婦の皆様の味方ですよね

僕も皆様にとっての『味方』『助け』になれればと思ってます

さて、INAX3点セットによりお客様も満足頂いている事と

思いますが・・・

蟾・莠狗判蜒・006_convert_20110122214134 

美しい奥様がより美しく見えますね

何故なら、ご満足頂けたからではないかと信じております

そうですよね、奥様

そして話しは変わりますが、皆様あってのユメックスホーム。

皆様あっての私山川。

と、言う事で、おかげさまでスクスク育って先日

一歳の誕生日を迎えることが出来た、我が息子です

蟾・莠狗判蜒・001_convert_20110122214110
 

ちなみに、ますます妻似だそうです・・・

僕に似ている所は・・・爪かな?(笑)

と、言う事で今年も宜しくお願い致します
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



こんにちは服部で~す

今回はシステムキッチンの画像を貼ります



こちらはINAXのIST(イスト)です

画像 226 


お次はガスコンロ

画像 227 

ガラストップだから汚れも付きにくく
お手入れ簡単



お次はレンジフード

画像 228 

凹凸を極力なくした滑らか形状で
フィルターレスだから
お手入れラクラク

画像 229



お次はカウンター

画像 231 

人口大理石の
バリアコートだから汚れも
さっとひとふき

画像 232 

お掃除簡単ラクラク
ОneSweep
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


明けましておめでとうございます!!

みなさん明けましておめでとうございます
今年は兎年とゆうことで僕もウサギのようにピョンピョンと跳ねながら何事も進めばいいなッて思ってます
皆さんは年末年始はどこかに行かれましたか僕は前住んでいた京都に1日~3日まで言ってました
(それも車で)かなりの渋滞で疲れましたが、京都の景色はいつ見てもきれいです
この景色はどこだと思いますか




画像 054 
有名な嵐山ですここは僕が京都で一番好きな景色です春夏秋冬それぞれ景色を変えるんですよ
この次に行ったのはここです


画像 056 
これは某有名な清水寺から見た風景で京都市内一望です
お勧めは夏限定で夜ライトアップされた清水寺はかなりきれいで大切な人と見に行ってくださいね
さていきなり変わりますが年末にユニットバスの工事をやらせてもらった所でかなりお勧めの色を使ったユニットバスを紹介させていただきますねあと特別に脱衣所やキッチンも
これがユニットバスです



画像 052 
どうですかこの大人のバスルーム明る過ぎず暗く過ぎずで落ち着いたバスルームに仕上がりました
ちなみに脱衣所もこの色に合わせて


画像 050 
脱衣所もブラウンで仕上げユニットバスとの統一感もバッチシですさらにキッチンもこんな感じです


画像 051 
キッチンまでもがブラウンとゆうおしゃれなベリーハウスになったと思いますお客様もこのように喜んでいただきかなり
嬉しいです

画像 049 
お得意のピ~~スで年末を締めくくることが出来ました。ほんとにありがとうございました

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY