リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 03



こんにちは服部で~す


本日はTOTOのスプリノWAシリーズをご紹介します



まずは入り口をあけると・・・
画像 147 







じゃ~~ん
これがスプリノWAシリーズです

画像 141 



モダンな様式の中にフェミニンな感覚を

気品に満ちた優雅な暮らしの空間です






これはタッチ水栓です


画像 148 

安全ボタン、ワンタッチ、触覚記号のほか
チャイルドロック機能も備えてます


そして

なんとこのタッチ水栓は

CO2 244kg削減

水道代、ガス代が

年間 24、340円もお


ECOも満載です









お次は

新まゆ型浴槽で~~~っす
画像 138 

浴槽またぎが低く


中は肩までゆったりつかれます






魔法びんだから
いい湯加減キーーープ


これで体も心もHOT~HOT~





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


今回はキッチン攻め!!

最近、サッカー日本代表の李 忠成の真似をするも

毎回、足がつってしまう、僕山川です。

さて、今回はキッチン工事の様子をご覧になってもらいましょう

ところで、皆さんがお使いのキッチンはどんなものでしょう?

使い心地はいかがですか?

「あそこがもっとこうだったら」、「もっとここが・・・」等の不満を

全て解消させてくれるのが我々ユメックスホームのキッチン工事

ですYO!! と言うビフォーアフターをご覧になってください

先ずは、これです。

蟾・莠句燕・狙convert_20110220205818 

キッチンにも色々な形がありますよね。

これはいわゆる、L型と呼ばれる形状のシステムキッチンです。

蟾・莠句燕・胆convert_20110220210119 

掃除の大変な換気扇、そして大きなゴトク・・・

ゴタクとゴトクって似てますね。

まぁ、全然関係ないですけど(笑)

蟾・莠句燕・廟convert_20110220210522 

シンクも、もっと広いと洗い物もはかどりますよねぇ・・・

シンクとミンクって似てますよね(笑)

まぁ、関係ないですけど

色んな不満があるでしょう!!

心の奥底に眠る熱い情熱もあるでしょう!!

それらを全て、僕山川が受け止めますとも!!

横綱・白鵬なみに受け止めますとも!!

その結果

 蟾・莠狗判蜒・004_convert_20110220211441

こんなのが出来上がりました

ゴタク、いやいや、ゴトクは小さく。

ミンク、いやいや、シンクは広く。

そして・・・

蟾・莠狗判蜒・003_convert_20110220211728 

換気扇はスタイリッシュで掃除もしやすく

と、言うことは・・・

勿論。

蟾・莠狗判蜒・001_convert_20110220211926 

ピース×ピースで世界平和よろしくご満足の

ナイススマイル賞です

お客様の満足の為に日々頑張らせて頂きますので

今後ともよろしくお願い致します
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



ユニットバス風と会社の自慢(*´∀`*)

皆さんお久しぶりです!!最近、雪などが降って寒がってるとんこつ野郎こと森田です
最近、仕事ばっかりの生活だってのでプライベートでの話はないので今回はいきなりリフォームの話になりますが
どうか許してください
さて今回はいつものようにユニットバスからユニットバスへの交換ではなく、在来(コンクリート)からユニットバス風への
交換になりますまず在来とはコンクリートの浴室に浴槽が置いてあることです
こうゆう浴室はユニットバスに比べて床が冷たかったり、浴槽にためたお湯が冷めやすかったりとゆうデメリットが
ありますが、ユニットバスにすると改善することができますそこで今回は今回の工事の流れを写真で紹介します。
1タイルをはがし左官を入れる



シンガポール 001 
ここまでで約2日かかります。ここの場合は浴槽の横にあったバランスがまをベランダに移すとゆう作業をありましたので
時間が少しかかりました
次に天井を作り壁にパネルを張り、床にフィルムを張り、浴槽を置きます。ここまでで約2日かかりすべての工程で
4日間かかりました



シンガポール 007 
シンガポール 005 

どうですかこのオシャレな浴室なおかつ給湯器を浴室からベランダに移したことでボタンひとつで浴槽の中から
お湯が出てきてお湯張りなんかもできちゃたりします


シンガポール 006 



シンガポール 002 

こうすることによって使い勝手がかなりよくなると思います。今後もこうゆう提案をどんどんしていきたいと思いますので
宜しくお願いします
話は変わるのですが実はユメックスホームがINAXのマンション用ユニットバスの売り上げが横浜エリアで、なんと‥


1位を獲得しました

シンガポール 008 
賞状もらちゃいました
今後も今以上にお客様を喜ばせて売り上げあげていきたいと思う今日このごろです。
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ



ユメックスホーム待望の・・・?!

どうも、どうもの最近横浜の方ではあまり見かけなくなった
僕、佐藤です
お久しぶりです


何故に最近横浜界隈で僕、佐藤が出没しなくなってしまったのか??


そんなお問い合わせが横浜のユメックスホームに殺到してます。


「横浜の?!」


このセリフにピーンとキタ方は、是非一報を


最近正直忙しかったので皆様には一刻でも早くお知らせしたかった
のですが、今回になってしまいました・・・。


そう!!今回は皆様に嬉しいご報告があります!!


まずこちらをご覧下さいな


067_convert_20110207225339.jpg 

タクシー???違います!!



068_convert_20110207224842.jpg 

そう!!浦和なんです!!

皆様のおかげでようやく埼玉の浦和に出来たんです!!



066_convert_20110207225542.jpg 

待望のユメックスホーム2号店です!!!!

まだまだ社内はスッキリしちゃってます(笑)

そして最近僕、佐藤以外にも横浜界隈で姿を見かけなくなった
メンバーがここにあり!!!



まずは・・・



009_convert_20110207225801.jpg 

そう!小林大輔ことスガオ君です


さらにもう一人!!!



007_convert_20110207225729.jpg
 
そう!上野綾太ことキャプテン



最後はそう!!

004_convert_20110207225657.jpg 

僕、佐藤です!!!


横浜からこの3人が集結しました!!!


さらには現地埼玉で新しい仲間も出来ました!!
さっそく皆で食事会をしました。



065_convert_20110207225505.jpg 



しかも、このメンバーで初めての、工事契約も頂きました
その工事前のお風呂がこちらです


073_convert_20110207225855.jpg 

ここのマンションはさいたま市浦和区では有名なあのマンションで
日立のユニットバスでした。(埼玉バージョン)

074_convert_20110207225947.jpg 


天井には梁(埼玉バージョン)があり、



077_convert_20110207230021.jpg 

入口段差も埼玉バージョンです(笑)

このお風呂のリフォームは3月の始め頃です。
乞うご期待!!!!!!


埼玉のお客様も必ず、満足120%にさせる為に頑張って
行きますのでどうぞよろしくお願いします!!!!!

以上




 




  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY