リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


UB工事 IN SAITAMA

最近、久しぶりに会った人に必ずと言っていい程言われる言葉・・・。

『太りましたねぇ~!!』

と言われ、焦ってマラソンをしてみたら筋肉痛・・・。

の埼玉の僕、佐藤です

その影響でキーボードを打つ事すらもままならぬ状態!!!

イメージ出来ましたか??

そんな状態の僕の励みになっている事を紹介したいと思います




今回は、埼玉の浦和のとあるマンションでの出来事

014_convert_20110428192427.jpg
 
今回の浴室はTOTO製のおなじみのタイルでした

019_convert_20110428192618.jpg 

やはりタイルの目地には長年の汚れ・・・。
あきらめざるおえませんよね??

016_convert_20110428192521.jpg 

入口部分もこの通りでした。

ユメックスホームが手掛けると・・・。

031_convert_20110428192719.jpg 

この通り!壁はマテリアルアロマグリーンと言いまして
よくブルーとも言われるんですがグリーンです。
物凄くキレイで人気のカラーです

036_convert_20110428192929.jpg 

こちらの浴室は本来は鏡や収納棚などは付かないタイプ
なんですがそれではシンプル過ぎると言う事で、お客様との
打ち合わせの結果この通り

034_convert_20110428192758.jpg 

入口部分の段差も低くなり入りやすいと絶賛です

この仕上がりのおかげで、

040_convert_20110428192843.jpg 

お客様に喜んでもらい僕、佐藤も日々頑張れています。
本当にありがとうございました!!

ちなみに最初にアドバイザーとして担当させてもらったのは
キャプテン事、上野君です

060_convert_20110428193024.jpg 

まだ若いんですが日々頑張っていますので、ユメックスホーム
ファンの皆様、応援よろしくおねがいします。

以上
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ





こんにちは服部です

今回は青葉区の工事をご紹介します
画像 050 

これはWBシリーズTタイプです

浴槽またぎも43~45㎝の
低浴槽

画像 061 


浴槽内部には
滑り止めや肘掛けもあります

排水栓もワンプッシュ
画像 063 


床はカラリ床です
めっちゃ水はけもバッチリ
画像 054

 はい


出来上がり
画像 064
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


THE・WOOD

こんにちは 山川です

東日本大震災から、一ヶ月と一週間。

その後も毎日続く余震。

皆さんはいかがお過ごしですか?

日本はどうなってしまうのだろう・・・

と、ご不安な方も大勢いらっしゃると思います。

けれど、僕がこの世に生を授かる、はるか昔から

日本は壊滅的かつ、危機的状況にあっても何度も

立ち上がり、復活を遂げてきた国だと三輪明宏が

言ってました

そう、まるでワンピースの不死鳥・マルコのように・・・

今こそみんなが力を合わせる時

日本が1つになる時

立ち上がろう、東北・日本



さて、日本が大好きな僕山川ですが、今回は

TOTOユニットバスのデラックスタイプと言うのを

ご紹介しましょう

デラックスはデラックスでも、マツコ・デラックスとは

関係は無いですよ

先ずはこちら・・・

蟾・莠狗判蜒・006_convert_20110417203031 

これは1418サイズと言って、マンションサイズ

では二番目に大きなサイズです。

そして、おなじみタイルユニットバス。

ただ、タイル一枚の大きさが10cm角ではなく20cm角

の物です。

蟾・莠狗判蜒・007_convert_20110417203439 

床も勿論タイルです。 冬場はヒヤッとして寒い

印象が強いです。

しかし、工事をするとあら不思議


110406_1027341.jpg 

こんなにも暖かな雰囲気が

それもそのはず。 壁が・・・

THE・WOODなんです

正確にはウッド調なんですけれど

ただ、従来のそれとは大違い

今までは、ウッド調の壁ではカビや汚れがつきやすい

と言う難点がありましたが、これは壁の表面の凹凸が

ZERO

に近いので、そういった事が起こりにくくなっています。

110406_1027051.jpg 

そしてこのカウンター!

洗面器を置くのにはベストな位置とサイズ

さらに、工事前は浴室の入り口が・・・

蟾・莠狗判蜒・008_convert_20110417204904 

こんな広さだったのにも関わらず、

工事後は・・・

110406_102724.jpg 

この広さです

まさに実用性重視のDX(デラックス)タイプ

と言えるでしょう

温かみと、実用性のご提案は山川にお任せ下さい
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



癒しの空間 IN SAITAMA

どうも~どうも~
今回は埼玉浦和営業所の僕、佐藤です
仕事の話題の前に僕の仕事場の話題にお付き合いください


実は最近、埼玉浦和営業所のメンバー皆が癒されながら仕事を
しているんです!!何故そんな事になってるのか?!


その癒しの空間がこちらです


002_convert_20110404203328.jpg 


おやおや??魚?!


001_convert_20110404203416.jpg 

そうなんです
熱帯魚なんですよ~
『癒される~♪』
と眺めながら、エサばかりあげていたらかなり太ってしまっている
熱帯魚も現れています(笑)
でも、本当に眺めていると落ち着きますので浦和駅に立ち寄った際には
是非、見に来てくださいね



と言う事で、今回は東浦和の方面の某有名なマンションでの
浴室工事を紹介したいと思います

056_convert_20110404203512.jpg 


ここのマンションは丁度大規模な修繕中のマンションでした
やはり、大規模な修繕が入る築年数と言う事もあったので
もともとの浴室も定番な仕様でした

006_convert_20110404203559.jpg 

INAXの壁や床がタイルのお風呂でした

009_convert_20110404203705.jpg 

天井の方を見てみると物凄い出っ張りや窓なんかもついてました


007_convert_20110404203836.jpg 012_convert_20110404203756.jpg

入口部分の段差やドアの縁の部分はやはりカビていました
壁や床もタイルで掃除が大変ですし、更に後押しするように
ドアの縁のカビ・・・。掃除をしてもまた現れるカビ達・・・。


そこでユメックスホーム!!
埼玉浦和営業所の僕、佐藤が登場しました

007_convert_20110404204152.jpg  008_convert_20110404210626.jpg

 
入口部分もドアもピカピカに

更に後押しするように・・・・・


003_convert_20110404203931.jpg 

この仕上がり具合です
そう!!TOTOユニットバスのおしゃれさんのXタイプです

005_convert_20110404204017.jpg 

ピカピカになっただけでは全然無く、洗面器すらも
お構いなしのカウンターに広々感じるワイルドな
じゃ無く、ワイドミラーにシャワーヘッドを置く位置
すらも自由自在なスライドバーも搭載しております

006_convert_20110404204054.jpg 

心配されてた出っ張りも気持ち小さめになりました


この仕上がりには誰も文句はなかりしか
お客様もこの通りです

011_convert_20110404204227.jpg 

今回の工事、ありがとうございました
これからもユメックスホーム埼玉浦和営業所をよろしくお願いします。


以上





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY