リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


YAMAHAからのぉ~!! IN SAITAMA

最近、密かに気がついた事があります・・・。

それは、いまだかつて一度も考えた事もありませんでしたし
僕が『その位置』に存在する事になるとも夢にもも思いませんでした。




そう!!
それは僕が我がユメックスホームのメンバーで一番太ってしまっていた事です。
※身長と体重のバランスで独自の調査

実の妻にも『デブ』と罵倒されてる現状です(泣)

どなたか『秘策』お待ちしておりますm(_ _)m



と、苦しんでる僕、佐藤です




今回は埼玉の武蔵浦和付近の某有名マンシオンでの工事を紹介します



043_convert_20110530013752.jpg



ここのマンションはもともと皆様ご存知のあのYAMAHA(ヤマハ)
のメーカーのお風呂が備え付けられていました。




022_convert_20110530014407.jpg 
YAMAHAと言えば壁がベニヤ板なので、やっぱり・・・



023_convert_20110530015042.jpg 
近くで見るとこの通りで
表面の防水も剥げてしまって真っ黒に




このままではと僕、佐藤の出番です
今回はTOTOのユニットバスで浴室内も、もともとの
YAMAHAよりも広く、そしてシックな仕上がり

『THE SICK


035_convert_20110530015845.jpg 

アクセントのブラウンがお洒落ですよね??


続いて入り口部分もこの段差が低くなりました

施工前                施工後
025_convert_20110530015323.jpg 038_convert_20110530020124.jpg
勿論、浴室内からお水等は流れて行きません。



ドアもスッキリした折ドアになりました


施工前              施工後
026_convert_20110530015552.jpg 039_convert_20110530020445.jpg
折ドアは浴室内にドアが入り込む部分が半分に折れるので出入りがしやすかったりします。



この仕上がりにはお客様にも喜んでもらえました
本当に良かったです
042_convert_20110530022726.jpg 



ちなみにもともと担当したのが、ユメックスホーム浦和の
『バリスタ』こと、


006+(2)_convert_20110531195451.jpg 

小林君です!!
もうじき小林君もパパになります!!
その模様は乞うご期待!!!!


今回の工事ありがとうございました!!
今後もユメックスホーム埼玉浦和営業所を宜しくお願いします!!!!!


以上
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



最新エコアイテム☆

こんにちは♪ 夏男、山川です

いやぁ~もうすぐ夏ですね

何だったら、もう夏ですね

僕は夏でも湯船に浸かる派なんですが皆さんは

どうですか?

シャワー派の方も大勢いらっしゃるとは思いますが

そんな、シャワー好きの方必見アイテムがあります

その名も【エアインシャワー】




TOTO グリーンストーリー - 3 - 水量を少なく、でも浴び心地は快適に ...

一見してただのお洒落なシャワーヘッドに見えますが

侮ることなかれ。

これ、水滴一つ一つにエアイン。

つまり、空気が入っているわけです

なので、浴び心地が衰えることなく節水できます

ちなみに節水量はシャワーヘッドでは驚愕の35%

地球環境(CO2問題)、光熱費、水道代どれを見ても

メリットのみ

特に今年の夏は日本全体で大幅に節電しようと

動いていますし、夏場には一日3回位シャワー浴びる

と言う人(僕の父の事です)もいますから、このTOTO製

エアインシャワー、是非お勧めです

これで、今年はエコ夏しましょう
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



頑張れ東北!!そして生命の誕生!!

みなさんお久しぶりのです最近太ったトンコツ野郎です
皆さんはゴールデンウィークどうお過ごしでしたか僕は今までの人生の中で一番チョ~~
濃厚なゴールデンウィークでした
例えば子供が生まれて二歳になり言葉もしゃべるようになりました
顔は僕にチョ~似てるます
生まれて来た時はこんな感じだったですよ



迴セ蝣エ蜀咏悄+009_convert_20110506193527          

ねっ似てるでしょッ こんなかわいい赤ちゃんが今ではこうですよ


         迴セ蝣エ蜀咏悄+012_convert_20110506194522

すくすくと大きくなり、日に日にパパに似てきてるねと言われて喜んでる僕でした
名前は僕が付けたんですよ~璃音って意味は美しい宝って意味です
今風ですよね
更に更にもう一人5月4日に生まれました~~
またまた僕に似てるんですよと言いたい所が生まれたばっかりでまだわかりません
似てますかね~~


迴セ蝣エ蜀咏悄+011_convert_20110506195603 

似てるかわからないですがメチャメチャかわいいです
名前はまたまた僕が付けました。音亜(トア)です今風ですよね~
こんな子宝に恵まれた僕はこれから何事も頑張ろうと思った今日この頃でした
ちなみに奥さんはもう子供はいらないとと言ってました笑笑
そして会社の中でも僕の子供がいます。新入社員のホンコンこと木内竜太です



迴セ蝣エ蜀咏悄+014_convert_20110506201055

22歳ですがホントホンコンに似てますよね
今貫禄を付けるため日々特訓中ですので皆さんも応援よろしくお願いします。
しかしほんとホンコンに似てるな~~

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY