リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記



真夏の激安4点セット!!

ちゅ~かなびら(こんにちわ)最近めちゃくちゃ沖縄に行きたいトンコツ野朗こと森田です
これからどんどん暑くなるみたいなので熱中症には気をつけてくださいね
さて今回は大規模修繕が終わり新築のように戻ったこのマンションで工事をしてきました
現場写真 004 

それも激安4点セットなんですよ~~
現場写真 001 
TOTOのWHシリーズですかなりリーズナブルですよ
現場写真 003 
次にTOTOのスタイルFですこちらもリーズナブルですがもうすぐモデルチェンジなんです
現場写真 002 
これはまたもやTOTOのピュアレストQRです。かなり節水で掃除がしやすいですよ~
次に洗面台といきたい所ですが綺麗さに興奮して写真取り忘れました
今も真夏の4点セットキャンペーン中なのでまずTEL下さい。めっちゃ安いですよ。 

TELおまちしてます。
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



ブラウンさん

サランヘヨ~♪

最近、少女時代に夢中な僕、山川です

しかし、最近の韓国人のアーティストの勢いはハンパ

ではないですね

ノリノリになっちゃうチューンが満載ですもんね

でも、僕の学生時代のヒットチューンと言えば・・・・

キング・オブ・ソウル!!

ジェームス・ブラウンさん!!

と、言うのは嘘です

まぁ、そんな話しは置いといて、今回はお風呂工事です

蟾・莠狗判蜒・002_convert_20110626231118 

珍しいカラーリングですよね。

浴槽の縁のみブラウン。  後はグレー。

床も、グレー。

しかし、壁は・・・

蟾・莠狗判蜒・003_convert_20110626231203 

白。

しかも、表面は凹凸。

ブラウン、グレー、白のトリプルコラボって訳ですね。

蟾・莠狗判蜒・001_convert_20110626231027 

正面から見るとこんな感じです。

ですが、ご存知TOTO!!

ご存知ユニットバス!!

十数年も前のとは、訳が違いまさぁ。

色使いも自分でチョイス出来る訳でさぁ

蟾・莠狗判蜒・004_convert_20110626231245 

ピカピカのブラウン。

まるで、ジェントルメンさを醸し出すような、ブラウン。

ジェームス・ブラウン。

蟾・莠狗判蜒・005_convert_20110626231319 

壁もブラウン。 勿論、凹凸なんておさらばなブラウン。

ジェリーのような透明感のあるブラウン。

ジェームス・ブラウン。

James Brown IMG_0367.jpg

ジェームス・ブラウンは全く関係ないですが

キング・オブ・ソウル

キング・オブ・ユニットバス

キング・オブ・工事

は、ユメックスホーム
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



UB工事 IN SAITAMA Pt2

どうも~!

もうじきアツい夏がやってくるというのに、未だ肉が厚く
太ったままの僕、佐藤です

最近は夕飯をサラダだけにしたり工夫をしているのですが
あまり状況は変わらずです(泣)


まぁ僕の自虐ネタはここまでにして本題に入ろうと思います


今回もさいたま市浦和区の某マンシオンでのお風呂の
工事を紹介します

017_convert_20110619222334.jpg 
そう!今回の現場はここ!
この写真でお気づきの方も多いんではないでしょうか?


今回のお客様との打ち合わせの日はなんと、
あの東北の震災の当日でした・・・。
あの日僕は会社にいて物凄い揺れを感じて会社のメンバー皆で
外に避難したら他の会社の人達も皆外に避難していました。
気が付くとお客様と打ち合わせの時間が迫っていたので、
こんな事態にお伺いしてはまずいと思いお客様の家にすかさず
電話で連絡してみると・・・・・?!

『ただいま電話が大変混み合っていて・・・・。』

なんと、何度かけてもつながらない!!!
逆にすっぽかすわけにもいかないのでお客様の家迄行ってみた所
笑顔で迎えて頂いて、僕は内心

『本当に良いのか?!』

と思いながら打ち合わせをさせて頂きました(汗)

その結果がこちら

019_convert_20110619222507.jpg 
見てください!!
打ち合わせ中も余震で、3度程お客様と一緒に机の下に避難しながら
話合った最高傑作な代物です

024_convert_20110619222725.jpg
 
入り口部分もこの通り!!

025_convert_20110619222809.jpg 
段差もほとんど無くなりまして出入りのしやすそうなこと

それだけでは終わりません


027_convert_20110619222851.jpg 
そして天井を見上げると洗濯物や浴室内を、
カラッカラッに出来る乾燥機付きの換気扇までも搭載!!


この仕上がりには初めてお会いした時以上のこちらの・・・。

029_convert_20110619225310.jpg 

完璧な喜びの笑顔で工事が完了出来ました!!
今回の工事ありがとうございましたm(_ _)m
今後も喜んでもらえるよう日々精進していきたいと思いますので
これからもユメックスホームをよろしくお願いします


以上 
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


湿気撃退!!そして休日のひと時(^O^)

こんにちわUFOキャッチャー名人の森田です!!
最近めちゃくちゃUFOキャッチャーにはまってます仕事終わって嫁にばれないようにゲームセンターに行くに連れて自慢できるほどうまくなりましたでも嫁にバレたらマジヤバイです
みなさんはどんな息抜きしてますか
もっといい息抜きあったら教えてください
さて、今回はもうすぐ梅雨時になり家の天敵の湿気がかなり多くなりますよね
湿気が増えるとカビがはえたり、クロスがはげれたりします
そんな湿気を撃退するリフォームを紹介します
それがINAXのエコカラットタイルのようなものを壁に貼るだけで湿気が取れますそれもオシャレですし価格もリ~ズナブル消費者のみかたですね
そのINAXのエコカラットが張られてる現場に行ってきました



迴セ蝣エ蜀咏悄+004_convert_20110610205334 

迴セ蝣エ蜀咏悄+005_convert_20110610205708
まだ仕上がりじゃないですが、かなりオシャレでかなり効果的です
お見積も無料なのでこの機会に皆さんもどうでしょうか
そして次の湿気撃退リフォームはこちらです


迴セ蝣エ蜀咏悄+006_convert_20110610210017 
皆さんもご存知のトステムのインプラス
この二重窓をつけることにより結露防止が出来ますし工事も楽チン
エコポイントももらえますよ~~
見積は湿気が大嫌いな森田が伺いますのでよろしくお願いします
あっ話しは変わるんですが、最近工事の職人さんと僕の弟子の木内君と趣味の釣りに行ってきました。

迴セ蝣エ蜀咏悄+001_convert_20110610210754 


迴セ蝣エ蜀咏悄+002_convert_20110610210900
 こんな小さいサバちゃんが釣れてあとは釣れませんでした
釣り好きの方いたら話しましょっ
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



GREEEEEN!!

五月雨を、あつめて早し、最上川

こんにちは。 風流が好きな僕、山川です

いやぁ~、梅雨ですね

一年で最も多雨なこの季節。 好き嫌いはあるかと思いますが

皆さんはどうですか?

まぁ、お洗濯とか考えるとデメリット多そうですが、梅雨には梅雨の

善い所ありますよね

晴耕雨読って言うくらいなんで、雨の日は家でマッタリ・・・

なんてのも善いとは思うんですが、僕のお勧めはこの時期だからこそ

雨の日にあえて、外に出て見ては??

どこに??  鎌倉です

古都・鎌倉の古のお寺に映えるアジサイのブルーと言うか、紫と言うか

GREEEEEN!!

いや、グリーンとのコラボと言いましょうか・・・

まぁ、何せ素晴らしいですよね

まさに風流ですわ

色彩って大事ですからね・・・

と、言う事で今回のブログではTOTOのユニットバスの不動の人気を

誇るカラーの工事内容をご紹介いたします。



先ずは、おなじみの工事前の様子から

蟾・莠狗判蜒・006_convert_20110606121203 

違うアングルだと

蟾・莠狗判蜒・008_convert_20110606121357 

これはタイルハーフと呼ばれるユニットバスです。

何というか、こういっちゃあ何ですけれど、カラーが

色彩がイマイチですよねぇ~・・・

ところがどっこい!!!

工事をして頂きますと・・・

 110604_150738_20110606221444.jpg

こんな浴槽どうですか??

それに・・・

110604_1507201.jpg 

こんな壁はどうですかぁ~!!!

実物をお見せできないのがとても悔しいですが

実際、とっても綺麗な色なんです。 綺麗な・・・

GREEEEEN!!

なんですよ

これはマテリアルアロマグリーンと言う色で

不滅の人気を誇っています。

TOTOユニットバスにはこの色以外にも

たくさんのカラーラインナップがありますので、自分に

あった色で工事をすることが出来ます

ご提案は、僕、山川に御任せあれぃ
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



久しぶりのアドリアブルーと地球に優しい仲間達(^O^)

皆さんお久しぶりでユメックスホームの人気者こと森田です
上半期最後の月6月に入りましたね。つくずく一年が過ぎるのが早いな~と感じてる今日この頃です
さて今回のタイトルどおり久しぶりのTOTOの浴室の壁の色アドリアブルーの登場です
どうしてもショールームになかなかいけない人の為に紹介します
この色は正直な話あんまり選ぶ人が少ないですただ見方や、色ずかい方でかな~りオシャレで綺麗な浴室になるのですその浴室を今回は皆さんに紹介したいと思います
その浴室がこれです




迴セ蝣エ蜀咏悄+006_convert_20110603160723 

どうですかこの鮮やかで綺麗なブルーこのTOTOのWBって言うシリーズの浴室は壁の色、カウンターの色、床の色、浴槽の色全て色を替えれるので、何通りにもなり自分だけの浴室になるんですよ
この色選びで家族の会話を増やしてみてはいかがですか
迷ったときは何通りも見てきたこの森田がなれないパソコンでシュミレーションしますのでお気軽に言ってください
ちなみに料金は無料です

次に今回皆さんにユメックスホームのみんなはこんな一面もありますって所を紹介します。
さて、最近なんて言ってもエコブーム&節電ブームじゃないですか、そこでユメックスホームはこんな取り組みもしています

現場写真 015 現場写真 013

なんと、週一新横浜の掃除をしています。リフォーム会社ならではの綺麗にするってことでユメックスホームみんなで新横浜も綺麗にしています
それでは次回もありますのでここまでとします。次回は明日更新するので待っててくださいね
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



こんにちは服部です~

梅雨入りしましたね

ジメジメ
お出かけの際は傘を忘れずに・・・

今回は神奈川区の現場です
逕サ蜒・314_convert_20110531222420 


搬入経路に養生します
 逕サ蜒・318_convert_20110531231332


壁裏の補強フレームがサビてます
解体後の痛み


逕サ蜒・317_convert_20110531224122 逕サ蜒・316_convert_20110531225824 逕サ蜒・315_convert_20110531223714


職人が土下座している・・・画像ではありません
(一生懸命作業中です

画像 010 


床・壁が組みあがってきました
逕サ蜒・319_convert_20110531230442



浴槽もせっせと運んで
逕サ蜒・321_convert_20110531232846  逕サ蜒・322_convert_20110531230708



あと少し

逕サ蜒・323_convert_20110531230837 



鏡・収納棚・カウンターをつけてと・・・
逕サ蜒・332_convert_20110531233227 










出来上がり
WBひろがるシリーズTタイプ
逕サ蜒・333_convert_20110531231044
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY