リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


夏の定番!!アツい時には?!

どうも~!!
8月生まれがなんと3人も営業所内に属する
夏男軍団ユメックスホーム埼玉営業所の、


僕、佐藤です

こちら、浦和では夏と言う事もあって浦和駅付近の道路を
歩行者天国化してドデカイ祭り騒ぎをしていたり、
シャッフルダンスで騒いだり、
夏真っ盛りでこんな具合です





20061226_243430.jpg 

と、冗談はここまでにしまして、浦和営業所ではアツい夏ですが
エアコンの使用を抑えたり、更にはそれだけでは熱中症の恐れも
あると言う事で今回は・・・。





001+(3)_convert_20110729232707.jpg 

チキチキ第1回かき氷早食い大会を開催しました

002+(3)_convert_20110729233102.jpg

 
この箸の投げっぷり!!!!
大会優勝者はスガオ君事、小林大輔が優勝しました(笑)


最近実際は雨が続いて過ごしやすいですが、是非皆さんも
大会を開いてみてください


と言う事で、本題に入りたい僕、佐藤です

今回は浦和駅から目と鼻の先のマンシオンでの
浴室工事を紹介したいと思います

024_convert_20110729234408.jpg 

工事は我らユメックスホームなのでトラブルも無く着実に
かつスピーディーに完了しました
(※ちなみに着工は朝9時~完工が夕方の4時です。)
今のアツい時期でも場合によっては当日シャワーが入れます。

その仕上がり具合がこちらです


016_convert_20110729235423.jpg 

見てください!!この仕上がり!!!

020_convert_20110729235737.jpg 

入り口も無くなってこの通り!!

018_convert_20110729235959.jpg 

そしてこちらが噂のエアインシャワー
今何かとエコブームですが自然と節水で水道代が節約出来る代物
です。
何も節水とは言っても我慢することはありません


お客様もこの仕上がりにはこの笑顔


023_convert_20110730000836.jpg 

今回、工事ありがとうございましたm(_ _)m
今後ともユメックスホーム埼玉営業所をよろしくお願いします

あっ!あと先日TOTOの本社!!北九州の工場にご招待されました。
その模様はこうご期待



以上




  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



激的変化!!

!! なでしこJAPAN優勝!!

と、言う事で毎度おなじみ僕、山川です

いやぁ~しかし凄かったですねぇ~。

日本の、いや、なでしこ達の粘り。

何か、技術とか体格とか、そういった物理的な物事を

超越した【力】を感じましたよ僕は

未だ震災の爪跡残る、東北のみんなにとてつもなく

大きなパワーと勇気を与えてくれたであろう、なでしこ

戦士達に感服です

さて、さて、今回の工事紹介ですが地域は横浜市戸塚区

での工事の様子をご紹介します

ちなみに今回は浴室、洗面、トイレ工事です。

蟾・莠狗判蜒・016_convert_20110722213736 

工事前の様子ですが、痛みはひどい状態です。

浴室の裏側からの結露で裏側からのカビなどが・・・

蟾・莠狗判蜒・018_convert_20110722214732 

こんな具合で。

更に水栓は骨折状態です。

蟾・莠狗判蜒・019_convert_20110722214938 

しかし、それは昨日までのこと。

新しく生まれ変わったユニットバスをご覧下さい!!

工事画像 030 

このラグジュアリー感!!

工事画像 031 

この水栓とカウンターもお洒落ですね

工事画像 029 

まさに別空間です。

そして、浴室の隣と言えば洗面台。

蟾・莠狗判蜒・020_convert_20110722215612 

まあ、長年使っていただいた洗面台は

お疲れの様子ですね。

だけどもだっけっど♪

工事画像 032 

真っ白で清潔感のある洗面台に早変わり!!

そして、洗面所の隣と言えば、お手洗い。

蟾・莠狗判蜒・021_convert_20110722220031 

皆さんもご存知と思いますが、最近のトイレは

超・節水型です。

工事画像 033 

上の収納棚もスッキリと、壁にぴったり♪

便器もこの通り。

工事画像 034 

NICE

ちなみに、この工事に要した日数は三日間です。

スピーディーかつ的確な施工と仕上がりにお客様も

この、なでしこっぷりでした

工事画像 035

これからもよろしくお願いします。

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



TVCMでおなじみのリクシル知ってる??

またまたイケメンの森田です(笑)最近めっちゃ暑いので皆さん熱中症とか夏ばてには気をつけて下さいね
って言ってる僕はすでに夏バテ中です
さて今回はTVCMでお馴染みのリクシルサンウェーブのショウルームに勉強会に行ってきました
リクシルとは簡単に言うとINAXとサンウェーブとトステムが合併した会社です
大手3社が持ち味の力を合わせて今回出したキッチンがサンウェーブアミィーなんです
皆さんビックリしました?これは凄いことなので少し皆さんにも見てもらおうとパシャパシャと撮ってきたの参考にしてください



現場写真 007 

皆さんどうですか?この鮮やかな赤とツートンカラーのハイデザインのキッチンは
さらに


現場写真 009 

こんないも扉の面材があり好みの色のキッチンを探すことができるんですよ~~
さらに

現場写真 006 
今までデットスペースだった所を有効活用した一品です。名前はパタパタ君です
さらに
現場写真 008 
パタパタ君を小さく下のがこのミニパタ君です
こんないいキッチンを一生懸命お客様に伝える為勉強してきました。
現場写真 005 





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ




こんにちは服部です

今回は保土ヶ谷区の現場です

逕サ蜒・001_convert_20110708203151
 

リフォーム前とリフォーム後の画像を貼ります


まずは入り口の画像です

ドア幅が広くなり段差が低くなりました
逕サ蜒・005_convert_20110708203402 こちらがカラっと乾くカラリ床、低浴槽(43~45㎝)です

逕サ蜒・008_convert_20110708203650 逕サ蜒・023_convert_20110708205147

お次は壁です


一面をアクセントパネル(イノセントピンク)にしてます

逕サ蜒・007_convert_20110708203555 逕サ蜒・011_convert_20110708204819

こちら出来上がりです


逕サ蜒・006_convert_20110708203449 逕サ蜒・024_convert_20110708204354
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY