リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


どうも~!!今回わ!!

        なんと埼玉営業所のキャプテンこと上野とスガオこと小林が
  初☆ブログやらさせていただきま~す

まずは
僕が、職人をやっていた時にこんな言葉を教えてもらいました

それが、こちら・・・3っ(ベストハウス風に)

「仕事は掃除で始まり、掃除で終わる」
ということで、埼玉営業所は地域清掃を毎朝しておりますっ
画像5 001 
小林君と大城君
心も街もぴかぴかですっ

そして、綺麗な街にはうまい店があるっ
ということで・・

画像5 005 
僕ら埼玉メンバー行きつけのもつ鍋屋さん
「月の岩」さんです
食べた後は・・・この表情
画像5 003 
大城君は沖縄出身なので一言
「でぇ~じ、まぁ~さんびんどぉ~
(とてもおいしい)」
是非、浦和に来た際には立ち寄ってみてください

という感じで、これからも一人でも多くのお客様に笑顔に
なっていただけるように・・
「ユメックスホームさんでやって良かった」と言っていただけるように
日々、色々な事をこれからも学んでいきたいと思いますっ
これからも、よろしくお願いしますっ


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


史上初のキッチン&釣ったど~~

今日もやってまいりました~~イケメン主任ことトンコツ野朗のブログの日が
今日はなんと皆さんに2個も紹介したいことがあるざまス(ワンピース風)
まず一つ目は、キッチンメーカでも有名なクリナップのキッチンの勉強会に行ってきたざまス
やっぱりキッチンメーカならでの商品に対する細かい気遣いやどんどん便利になっていくキッチンに驚かされて帰ってきました全部皆さんに紹介したいのですが、子供にミルク飲ませる時間が迫ってるので2つだけ紹介させていただきます(笑)
まずはこれ


IMG_6416.jpg 
これこれなんですただの換気扇じゃなくて史上初の自動で換気扇の掃除をしてくれる換気扇なんです
それもトレーに水を入れてボタンを押すだけ
忙しい方や手が汚れたくない方は必見ですよ~
さて、次はこれ


IMG_6233.jpg 
これも史上初のステンレスキャビネット従来のキッチンは木製が多かったのでゴキブリを見かけたりなんかはあると思いますただステンレスにすることによってゴキブリは熱を奪われるのでゴキブリは嫌がるらしいですよ
史上初のゴキブリキラーのキッチン登場です
これから注目度ナンバー1のキッチンになること間違い無しと確信した勉強会になりました。
話しは変わるんですが、久しぶりに釣りに行ってきましてこんな大物が


IMG_8949.jpg 
IMG_0158.jpg 
なんとっスズキの70センチを釣ったど~これからもまたなんか釣ったら紹介しますね

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ






ユメックスホームで一番インテリな服部が今回はご案内しま~す
今日は横浜市でもかなり閑静な住宅街、『港南台』で工事してきました。
ヴィルヌーブ港南台 
実はここのマンション超高級感あふれるエントランスなんです!
まるでホテルを思わせるようなフロントでございます。
画像がないのが残念です・・・


いつもの施工前・施工後の写真を貼りま~す
   逕サ蜒・006_convert_20110822214216    
従来の浴室の床部分でございます
タイルと言えばもともと高級感あふれるのですが、
掃除がしにくいのがどうしてもネックなんですね~





画像 199 
これが進化した『新カラリ床』本当に乾くのが早いんです!



浴槽部分も変わりました!
逕サ蜒・004_convert_20110822214018 
従来の浴槽の高さは54cm高齢者や子供たちにとっては、
ちょっとまたぐのキツイかな・・・

それが!!




画像 198
次の浴槽は ななななななんと!!!
43cmまで下がるんです!
またぐのラクちんちんですね!
これで老後の心配もありません!


最後に全体的な画像を見てください! 
逕サ蜒・007_convert_20110822213653




↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓


 
画像 194 
完成!!
並べてみるとここまで違うんです



見た目も使い勝手もHOTです
こんなお風呂に入ったら身も心もHOTになりますね

夫婦仲もさらに円満になるかも

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


ブロック・・・からの~♪

こんにちは~

最近、天候が落ち着かない日々が続いていますが、皆さん

体調はいかがですか??

僕は、お蔭様で夏バテ知らずです

でも、やっぱり夏っていいですよね~

各地でお祭りや、花火やら・・・

カーニバルですね

クリックすると新しいウィンドウで開きます

お祭り好きな僕としてはソウルが震えますね

こんな具合に





他人の顔:ジェームス・ブラウン

まぁ、僕のことはこのくらいにしておいて

今日は、キッチンの工事の様子をお見せします。

今回はブロックキッチンと言う、システムキッチン

とは一風違ったキッチンからのシステムへの工事

と言うものです。

その、ブロックキッチンとは・・・

これの事です。

工事画像 040 

まぁ、ようするにコンロとかがビルトインではなく

据え置き型で、シンクはシンク、引き出し部分は

引き出し部分。と言う具合に分割されたキッチン

の事です。 昔の住宅に多いですね。

ただ、この現場には難題がありまして・・・

それがこれです。

工事画像 039 

この上に通る巨大な梁!!

レインボーブリッジを封鎖出来ません!!

残念ながらこの梁を壊すことは出来ないのです

と、言う事は共存を選ぶ事しか無いのであります。

で、出来たのがこれです。

蟾・莠狗判蜒・002_convert_20110807224009 

見違えるようになりました

ブロックキッチンからシステムキッチンへの

見事な変貌を遂げた訳であります


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY