リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


ぃやほ~ぃ

僕がそう、山川です

最近めっきり寒くなってきましたね

僕は寒いのが大の苦手です

しかし、冬まっしぐらですねぇ

新横浜の会社の前も落ち葉がたくさん

と、言う事で掃除のほうも皆でシャカリキに

頑張ってます

写真 

そのうち、落ち葉で焼き芋やりたいですね

さて、今回ユニットバスの工事を担当させて

いただいた訳ですが・・・

蟾・莠狗判蜒・006_convert_20111128123354 

こういったタイル調のユニットバスでした

どなたでも仰いますが、やはり目地が汚くなる

とのことで、掃除が大変そうです・・・

蟾・莠狗判蜒・005_convert_20111128123834 

床もまた然り。

稀に床のタイルがはがれてくるケースも

とにかく何かと不便なのがこのタイルユニット。

しかしながら、人間の進化とは凄いものでして・・・

蟾・莠狗判蜒・002_convert_20111128124016 

こんなにツルツルな壁になります。

しかも、角の所に収納棚を持ってきているので

邪魔にもなりません

蟾・莠狗判蜒・003_convert_20111128123939 

床もタイルではなく一枚床なので剥がれません。

要するに継ぎ目なし!!

蟾・莠狗判蜒・001_convert_20111128124048 

こんな感じのお洒落なお風呂場が出来ちゃいました
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



こんにちは~
ユメックスNO.1さわやかBOYこと堀江です~

今回は大田区の大森海岸のマンションで工事してきました

694335.jpg
総戸数280という大型マンションです!

大森海岸といえば!
3678484ふぁs
競艇ですよね~!私のおじいちゃんも大好きでした(笑)
そんな競艇好きな人にはたまらない物件です!東側の間取りからは一望できちゃうんです
456844.jpg
今回のお客様は、今まで浴槽内でシャワーを活用してたとても欧米ライフな方でした
DSCF0518.jpg
普段の工事と違い、浴槽側にシャワーや、収納棚をつけてみました。
洗い場まで水栓を開きに浴槽をまたいでましたが、これからは手元で使えます
DSCF0519.jpg
浴槽もフォギーグリーンにするだけでこんなに明るさが出るんですね
DSCF0515.jpg
こちらが全体の完成写真です
DSCF0522.jpg


お客様もこんな笑顔です
とても喜んでいただきました
また海外旅行の話聞かせてください!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


アドリア海に行きましょう!!

こんにちは~
僕は佐藤です

最近、急に寒くなったり、そうでもなかったり・・・・・。
結果、僕佐藤も軽めな風邪をこじらせてしまっております
皆さんも体調管理にはくれぐれも気を付けてください

今回は埼玉の大宮方面の某マンシオンでの工事を紹介したいと
思います

019_convert_20111114131622.jpg 

1日工事なのでこの位の夕暮れ時には工事完了します
なので普段忙しい方でもユメックスホームならリフォーム
出来ちゃいます
※他の業者様の場合2~3日かかる事も・・・・。



まずは施工前のユニットバスはと言うと・・・・。


008_convert_20111114131733.jpg 

おなじみの壁と床がタイルになってるユニットバスでした


010_convert_20111114131822.jpg 

入り口から見るとこんな感じです。
やっぱり10年以上使ってくるとお掃除をこまめにされていても
タイルだと汚れが落ちなくなってくるんですよね~


こういった汚れなんかとおさらばしたい!!
汚れのお掃除も楽な方が良い!!
イタリアのアドリア海に行ってみたい!!


と言うお声に答えられるのがこちらです

020_convert_20111114131939.jpg 

イタリアのアドリア海への思いから生まれた壁柄の
アドリアブルー

入浴中はアドリア海に行きましょう!!!

024_convert_20111114132133.jpg 

更にアドリア海への入り口に段差はほとんど存在しません


あと、現場のお客様からちょいちょい小耳にはさむのが
冬場は体を洗っている時にドアの下側から風が入ってきて
寒い!!!
なんて事を聞くことがあります。


が、しかし!!

027_convert_20111114132311.jpg 

おNEWなユニットバスはドアの上側から風を取り込むので
全然大丈夫です


この仕上がりには・・・・・

029_convert_20111114132226.jpg 

皆さんに満足して頂けました
今回の工事、ありがとうございました
これからもユメックスホームをよろしくお願いします




以上


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



理想のトイレ完成!新しい仲間募集中

みなさんこんばんわ今年も後二ヶ月を切りましたね~一年たつの早いですね
さて今回は今年の流行語大賞にもノミネートされた「エコ」!と言えば…
トイレですよね
そこで今回は僕の理想のトイレを皆さんにご紹介しようと思います
わがユメックスホームはユニットバスやキッチンの工事が比較的多いのですが、お客様がかなりの確率で
悩ませてるのがトイレなんですっ
従来のトイレは凄く水の量を使ったり、トイレの掃除が大変だったり、トイレの部屋が狭いなど凄く聞きます
そこでこのトイレTOTOの「ネオレストハイブリット」



CAIOFTT1.jpg 

CAG4T3V0.jpg 
どうですか~このファンタジア~なトイレ
タンクも内臓されてて今までの掃除が嘘みたいですよ
なんといっても「節水」
皆さんもこの機会に「TOTOのネオレスト」どうですか
そしてわがユメックスホームは新しく一緒に働ける仲間をさがしてます。こうやって


IMG_7868.jpg 

新しい仲間待ってるぞ~~

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



どうも、こんにちは

僕が山川です。

十一月に入り、秋を越えて冬に入ってきている感が

増して来ていますが、日中は暖かいので季節感忘れ

てしまう今日、この頃です

さて、皆さんは秋と言えば何ですか?

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、八代亜紀・・・etc

僕は、断然ほしのあきですね~

まぁ、結婚しちゃいましたけれども・・・

さあ、そんなこんなで今週のリフォームをご紹介

先ずは、工事前の様子からどうぞ

蟾・莠狗判蜒・004_convert_20111107210837 

照明の様子が未確認飛行物体の発光のよう

に写っていますが、あくまで照明です。

これが、工事をすると・・・

工事画像 001 

様子が全く変わりますねぇ~

鏡越しの僕の様子がマスクを脱いだ筋肉マン

のようになっていますが、僕は山川ですよ

蟾・莠狗判蜒・005_convert_20111107210928 

こんなルックスの浴槽も・・・

工事をすれば・・・

工事画像 002 

このように

違いが歴然ですね

当然ですが、リフォームをするとこのように

もれなく快適な生活がついてきます
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY