リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 01


リクシルキッチンとパワースポット!!

みんなさんこんばんわもう初雪を見たトンコツ野朗こと森田です(福井県で)
今年も残すこと一週間になりましたねお正月入る前にTVでもお馴染みのリクシルのキッチン工事を
やりましたので、皆さんにご紹介しようと思います
そのキッチンが


IMG_4351.jpg 
どうですかこの綺麗なピンクピンクピンクしてないとこが凄くいいですよねさすがリクシルキッチン



IMG_0090.jpg 

さらにキッチンと色を合わせた、収納棚ベストマッチですね収納力のグングン上がっちゃいました


IMG_2125.jpg 
さらにさらに前回ブログでもご紹介させていただいたフロアタイル
眩いばかりの光沢と掃除のしやすさこれはほんとにおススメです
来年もこの調子でどんどん新しい商品更新していくので期待しててくださいね
そして、先日少し休みがあったので、ブログでもお馴染みのメンバーでげん担ぎに広島の宮島に行ってきました。
IMG_4868.jpg 

IMG_8052.jpg 
IMG_4725.jpg 
宮島の厳島神社にお参りに行ってきましたこれで僕達の周りの人たちが来年も元気にいられるように
お願いしましたそれでわ良いお年を
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



四発!!

THE・師走って事で皆さん

大忙しかと思いますが

こう言う時にこそ、体調に

気を使いたいものですね

風邪から始まり、インフル、

忘年会シーズンならではの

肝臓の酷使・・・

OH~♪ ヘパリ~ゼ

そんな僕も体力落ち気味な

ので、今日はにんにくでも

食べて、パワー回復しよう

と存じます

さて今回は、品川区のマンション

のユニットバス工事のご紹介です。

これが、工事現場です。

工事画像 003 

そして、これが工事前のお風呂です。

工事画像 002 

これは、旧松下電工製のユニットです。

鏡の部分はワイドミラー風になっています。

工事画像 001 

ただし、お掃除が大変なのがたまに傷。

が、しかし、思い切って解体しましょう!

どっか~ん

工事画像 005 

何にもナッシンガーになりました

天井なんかもこの通り

工事画像 004 

配線の垂れ具合が生々しいですね

違うアングルだと・・・

工事画像 006 

あっ!! 何か見慣れない人が二名!!

写っちゃいましたね~ ついつい。

この二人についてはまた今度詳しく紹介

させて頂きますが、軽く紹介します。

奥に居るのが「ナックル」こと健太。

手前が「パン君」こと優ノ輔です。

期待の新人です

まぁ、それは追々と言う事で。

シャッキーンと組み立てを

しちゃいましょう

工事画像 007 

ご存知、カラリ床です

壁や鏡も・・・

工事画像 008 

ツルピカですよ♪

生々しい配線が剥き出しになった

天井も・・・

工事画像 010 

通常の照明と違ってダウンライトと

言う、天井埋め込み式なんです。

更に、注目すべきはこの浴槽です。

工事画像 009 

ご存知憧れのブローバス!!

しかも、四発!!

後ろから前から!!

いいですよねぇ~

これには、お客様も大喜びでした☆
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



こんなお風呂にしたかぁ~たぁ~♬

こんばんは~
DSCF0579.jpg
 


                   


                   
           



ユメックスホームの堀江ですぅ~
DSCF0580.jpg 
やってみたさで、休憩時間に胴上げされてみました(笑)




最近、寒くなってきましたねー。。。
季節の変り目のせいでしょうかねぇ・・・
DSCF0587.jpg 
最近のユメックスホームはこんな感じです・・・・




今夜は大田区のとあるマンションからのレポートでーす!!
125.jpg 
今回ご案内させていただくお風呂工事はいつもとチョット違いますよぉ~


IMG_2040_convert_20111211202053.jpg 
ユニットバスではなく、在来風呂と呼ばれる昔ながらの工法です


DSCF0437.jpg 
さすが丈夫な在来とはいえ、築年数も経つと、
どうしてもタイルの亀裂は避けられないですよね~


DSCF0435.jpg 
この手のタイプのお風呂は、給湯器が浴室内にあるケースが多いんです。
なので、設置できる浴槽もどうしても小さめサイズなんですね~


DSCF0645.jpg 
まずは解体してみましょう


DSCF0649_20111211203143.jpg 
とりあえず思いっきり解体してみましょう


DSCF0646.jpg 
そうです。思いっきり解体するのです

DSCF0654.jpg 
壁にイメージを描き・・・ 打ち合わせをしたら・・・


DSCF0656.jpg 
もっと解体しまーす






              


              


              



今回、堀江のミスにより、途中経過の床・壁の施工写真がなく・・・


              


              


              




IMG_2436_convert_20111211203612.jpg 
ほぼ、クライマックス
壁は今回タイルは使わず、アイカセラール製の鏡面パネルを使用しまーす
当然、目地はありませぬ なので掃除がチョー楽なんです




IMG_2438_convert_20111211205120.jpg 
浴槽も壁内ギリギリまで寄せてあげることが出来ました


現在、最後の仕上げに入ってますので、最終完成写真は次回ご報告いたします
この手の在来でユニットが入らない・・・
と業者さんに言われ、あきらめかけてた方は是非ともユメックスホーム堀江まで
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



年越しは新しいキッチンとトイレでいかがですか??

皆さんこんばんわでごわす(九州弁)今年も残り一ヶ月切りましたね
おいどんは長かったような早かったような一年でした
でもまだ今年2011年は終わってないので最後までお客様のリフォームサポートに勤めていきたいと思った今日この頃です
さて、今回ははタイトルにも紹介してるように、年越しを新しい設備で超したいというお客様に、
一生懸命努めてきましたやっぱり大掃除もしなくて済みますし、験も担げます
今回はキッチンとトイレで験を担ぎます



現場写真 001 
どうですか今年のラッキーカラーをふんだんに使ったサンウェーブのアミィーのキッチンは
すごく高級感がアリーの落ち着きが有りますよね
さらに最近のキッチンはスゴークスゴーク安全なんですよ


現場写真 005 
このシルバーの突起物こそ噂のSIEセンサーなんです
消し忘れがあっても熱を感知して勝手に火が消えちゃうんです
そしてこれ


現場写真 004 
今年大ヒットした曲「トイレの神様」ことTOTOのネオレストAH
スゴークスゴーク「エコ」なんですよ~~
こんなに綺麗な設備で年越しできるなんて凄くいいですよね
わがユメックスホームも年末の工事立て込んできましたがまだまだ遅くないので是非皆さん験を担いでみてください

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



コントラスト

はい!僕、佐藤です

もう12月!!本当に月日が経つのが早いもので
気が付いたら会社の目の前の郵便局前でこの寒い中、
毎日、毎日年賀状の販売をしていました。
この寒さをモノともしない姿勢!!
見習いたいものです


094_convert_20111201162644.jpg 



ちなみにユメックスホーム埼玉営業所は・・・



095_convert_20111201162449.jpg 

浦和駅西口の[さくらそう通り]という商店街の中、
そう!まさに年賀状販売をしてる目の前にございますので
年賀状購入時には是非ご来店お待ちしております



そのユメックスホームの施工っぷりがこちらです



017_convert_20111201162917.jpg 037_convert_20111201163410.jpg

まず一目で分かるのは入り口部分の段差です
施工前は浴室用のサンダルが隠れてしまう程の高さが
ありましたが施工後は見ての通り


018_convert_20111201162829.jpg 034_convert_20111201163322.jpg

雰囲気も施工後、人気のマテリアルアロマピンクと言う壁面を用いる
事によって生まれたコントラスト!!!


近くで覗くと

021_convert_20111201163006.jpg 

細かい所はやっぱり汚れてしまいます


ただNEWタイプは浴室換気乾燥機を設置することで
常に浴室内はDRYにしてくれますので汚れも付きづらいです


036_convert_20111201163450.jpg 


さらに最近のように寒い時には暖房機能で
ポッカポカでほっこり気分


039_convert_20111201163608.jpg 

今回の工事どうもありがとうございました
今後ともユメックスホームをよろしくお願いします


以上






  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY