リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記



インフルエンザの猛威

こんにちは

つい最近までインフルエンザウィルスに

コテンパンにやっつけられていた山川です

ここ十年間で熱が40度を超すことがなかった

僕は、デジタル体温計をみて故障かと目を疑いました。

なんせ40度って僕が普段浴びてるシャワーの温度

ですからね

恐ろしきはインフルエンザですね

ちなみにB型でした・・・

余談ですが、ユメックスホームの社員の実に

7割がインフルエンザに侵されました

中にはA型にかかった後にB型にかかった

者もいるくらいです・・・

今度からは真面目に予防接種を受けようと

思います

休業中、ご迷惑をおかけしたお客様、まことに

申し訳ございませんでした

僕はもう復活しましたよ~ぃ


さて、恐ろしい話はこの辺にしておいて

今回は温かみのある色のユニットバスの

工事をご紹介しましょう

まずは解体前の様子です

1328572951385.jpg 

化粧鋼板という材質のユニットバス

で、メーカーはご存じTOTOでした。

1328573026521.jpg 

塗装が剥がれているドア枠から

工事します。

1328572979808.jpg 

壁と天井の間にある梁も加工します

その結果・・・

075_convert_20120226230315_20120226230904.jpg 

温かみのあるベージュでツルツル壁の

ユニットバスが出来上がりました

さらには・・・

076_convert_20120226230731.jpg 

浴室全体も広くなりましたよ

077_convert_20120226231510.jpg 

ドア枠も木枠ではなくアルミですから

塗装が剥げたり、腐食したりすることも

ございません

このお風呂で日々の疲れを癒して

健康を維持していただければ幸いです

皆さんも健康管理にはくれぐれもお気を付け

下さいね
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



えっ!?おたく、そんな事やってんの?

こんばんは~ いつもの堀江ですぅ~
今週は僕がブロクやっちゃいます!
今回のテーマはアフターメンテナンスに関わるお話ですよ~


写真3
この写真何でしょう??これはウチのメンテナンスのパンフなんです
ライフサポートホームベルといいます!
小さい写真なので掻い摘んで説明します。


写真
実はユメックスホームが昨年、INAX(現リクシル)より表彰された理由でもあるんですが・・・ ウチって・・・・・
24時間メンテナンスしてるんです!!!!
例えば、お風呂工事してから早3年・・・給湯器がいきなり壊れちゃった!どーしよー・・・・あ、ガス屋さんに電話しよう!  → 『本日の業務は終了しました。。』
よくありそうで、実はよくあるんです だって今日は日曜日ですもの・・・・
そんな時はユメックスホームに連絡しましょう!
え?給湯器は他の業者で交換した??いいんです!ウチのお客様であれば他で工事した商品だろうと、最初からの設備だろうと、ウチの会員の方々は占有部であればスグかけつけます!!
しかも応急処置(30分程度の軽作業)は無料!!!!
これはでかい・・・  器が違う・・・


写真2
え?腰が悪くて照明が交換できない??あらら・・・ 
ご高齢で一人住まいなんですか・・・ 手伝いましょう!!
年2回までは、高所作業や家具の移動で呼んでいいんです!!
いまや高齢化社会。都心には多いですよね。ユメックスにたのんでしまえばいいんです!
え?お金?いーですよ!年に2回まではいいんです!よーは無料って事です!





imageCARC8B5F.jpg
よかったですね。お家の中も落ち着いて そしたら旅行でも行ってゆっくりしましょう
あー。けっこう旅行も費用かかりますからねぇ・・・ 夫婦で3万・・・ 
ま、最低でもかかるかな・・・
安心して下さい!これもユメックスホームに頼みましょう!
国内某有名ホテルが4800円素泊まり旅館が一人1500円!!
本来、他社さんである、福利厚生を会員の方たちに提供してるんです!

逕サ蜒・164_convert_20120219224821
え??国内じゃ満足きない??? じゃあ飛んじゃいましょう!!


逕サ蜒・005_convert_20120219224922
優待対象施設は75000件以上
毎日のお出かけがこんなにお得になるんです!!
海外や国内、その他映画館の優待もあるんですね~

詳しくは、下記のURLをクリックしてみましょう
         ↓
https://www.club-off.com/yumecs/index.cfm





IMG_2737_convert_20120219220506.jpg

先日、トイレの工事やってきました!  

          ↓

IMG_3014_convert_20120219220719_20120219221904.jpg

けっこうコンパクトじゃないですか
しかも超節水!!!一回の使用水量4.8


IMG_3009_convert_20120219222210.jpg
ちょっと疲労かしら・・・ 斜めった写真ですが洗面台です!!
TOTOオクターブです


IMG_2961_convert_20120219222344.jpg
お風呂もダウンライトでだいぶ雰囲気でましたね!!
アフターもしっかりやらせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ



浴室での最高の癒し(^O^)

みなさんこんばんわ~今日もトンコツ野朗こと森田のブログの日が来ましたよ~
最近めっちゃ寒くて鼻水ジュルジュルです
みなさんも最近風邪はやってるんで気をつけてくださいね
さて、今回はなんとTOTOのジェットバス付けちゃいました~ちなみにカタログに載ってるのはこれ



pvk150bqrlf_3.jpg 
自分の家もこんな豪華な浴室だったらな~って思いますやっぱり、ジェットバスって高いイメージ
有りますよねでも、実は意外と一般家庭も入れれるような金額なんですよ~
是非、一度きりの浴室工事のお供にいかかがですか
実際の現物はこんな感じ

現場写真 004 

写真のは強で弱とかにも強さを調節できるんですよ~
このリモコンで


現場写真 002    
光るリモコンなんてオシャレなんですかね~
全体的な写真はこれ

現場写真 001 
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



コントラストリフォーム IN SAITAMA

こんにちは~
今回はPCからの~
僕、佐藤です

まだまだ寒いですが、皆様体調はいかがですか???
僕、佐藤も帰宅したら、手洗い・うがいは必ずしてます
弊社ユメックスホームでも残念な事に、数名インフルエンザで
ノックアウトしたメンバーもいましたので皆様も気を付けてください

で、今回はリフォームの紹介の前に先日、休みを頂けたので
カップヌードルミュージアム
に行ってきました



063_convert_20120216183730.jpg 

平日だと言うのに、この通りかなり混雑してました

064_convert_20120216183836.jpg 070_convert_20120216183939.jpg
 
ここでは自分のオリジナルカップヌードルを作れるコーナーが
ありまして、味やトッピングを自分の好きな組み合わせで選べました

結果

087_convert_20120216184028.jpg 

醤油にガーリック、ネギ、肉、エビをトッピングしました
美味しかったです
是非、お暇があれば皆様もカップヌードルミュージアムに!!!



で、僕の話しはここまでにしまして、
今回のリフォームの現場を紹介したいと思います



さすがにユメックスホーム工事なので到着したら・・・。



029_convert_20120216191752.jpg 

もたもたしてると何日かかかってしまうので、
ユメックスホームではテキパキと工事を進めていくので
浴室を解体し始めたら、午前中にはこの通りです


そして、お客様の家の中を拝見させて頂いたら・・・。



051_convert_20120216191830.jpg052_convert_20120216193115.jpg

まずは入り口部分になります
入り口の脱衣所から浴室の段差も下がり、あとはお客様がセレクトされた
開き戸もスッキリしちゃってました


そしておまちかね
こちらが中の仕上がりになります



046_convert_20120216192003.jpg 050_convert_20120216191926.jpg 

どうでしょう??
白と黒のまさしくコントラストな仕上がりです

さらに、セットで隣の脱衣所でも・・・。



053_convert_20120216192116.jpg 

浴室に合わせて、洗面台のカラーもブラック系にして
写真で見にくいのが非常に残念なんですが、よ~く見ると
右側の壁と左側の壁のカラーも白と黒系の
コントラストになりました



055_convert_20120216192152.jpg 

そして色だけじゃなく、洗面台のカウンターの部分とボウルの部分が
一体型なのでつなぎ目の所が汚れにくいのと、

056_convert_20120216192223.jpg 

もちろん、蛇口の先はビヨーンとのびるのでボウル自体のお掃除
もしやすく、頭もここで洗えちゃうので嬉しいですね


この仕上がりにはお客様もこの通り


058_convert_20120216192306.jpg 

今回の工事ありがとうございました
今後もユメックスホームをよろしくお願いします
※ちなみに僕、佐藤はダイエットをすると言ってからますます重たく
なっております。誰か秘策を教えてください。



以上


 
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



最近のトイレは・・・

こんにちは~

僕が噂の・・・山川だす

今年も、遂に来ましたね。

インフルエンザシーズン到来

警戒レベルが上昇中らしいですよ

しかし、ながらこの前お客様に聞いた

情報によると、インフルエンザ予防に利く

とんでもないヨーグルトがあるらしいですよ

その名も・・・



明治【R-1】

なんか、お笑いグランプリみたいな

名前ですが、今このヨーグルトが凄い

勢いで売れまくっているらしいですよ

インフルエンザ予防に利くらしいという事で。

スーパー等の店頭から消えて無くなってしまう

程の売れ行きらしいです

見つけたら即買いですね

さて、余談はここまでです。

今回はトイレのリフォームについてご案内を

致しますよぃ

ちなみに、皆さんは最新のトイレがどんな物

なのかご存知ありますか

最近エコブームが巷でムーブメントに

なっていますが、最近のトイレは
節水型

なんですよぃ

もしも、10年以上前のトイレを使っているのなら

節水効果は約1/2です

更に更に・・・

15年以上前のトイレなら・・・

およそ1/3にまで抑えられちゃうんです

そして、これが15年前のトイレです。

蟾・莠狗判蜒・012_convert_20120205111101 

拡大すると・・・

蟾・莠狗判蜒・013_convert_20120205111224 

こういう感じです。

それがトイレの交換工事は

勿論、壁や床などの内装工事も

含めて一日でこんな具合に

蜀咏悄2_convert_20120205111623 

こんな形のすっきりデザインに☆

そして、忘れてはいけないのが

節水率約70%
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY