リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


ニューフェイス IN SAITAMA

どうも~僕、佐藤です

皆様!どうGWをお過ごしでしょうか??
僕、佐藤は来たる5月3日に親友の結婚式があります
そこで、友人代表のスピーチをさせて頂く事になってます
その為に僕は明日からやっとGWだと言うのに
毎晩、毎晩、夜中にトイレに起きてしまう始末です

週末にかけて雨が降るようなのでご予定はお早めに

さてさて今回は現場の紹介では無く、今年度から我が
ユメックスホーム埼玉営業所にも新しい風が吹いてきました
その新しい風達と先日TOTOショールームに見学に行きました



 
044_convert_20120430210201.jpg

左から埼玉営業所きっての甘党 平戸くん
真中が見てくれは40歳、しかし本当は23歳で某有名醤油店
の御曹司 山寺くん
そして、かかむくん



この三名でショールームに行きました


045_convert_20120430210303.jpg 

彼にこの浴槽は小さいようです(笑)


そして



046_convert_20120430210355.jpg 


実際に最新のTOTOの浴室の凄さを肌で感じて
これからこの新しい風達がお客様に快適なバスタイムを
ご提案して行くでしょう


そしてかかむとは?!



次回に続く




以上

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ



ユニットバスと職人と

おっす、オラ悟空!!

と見せかけて山川です

いや~、春ですね

春と言えば、次は夏ですね

僕は夏が大好きなので春そっちのけ

で夏の事考えています

まぁ、季節の事は置いといて今回は

ユニットバスの事をご紹介しまっす

今回は築10年のマンションです

IMG00061_convert_20120421215240.jpg 

特にどこが痛んでるとか、汚れが

酷いとかはないんですが洗い場の

床を囲むようにサンがありまして、

そこが汚れやすいのが気になる

との事でしたし、年数的にもって事

で工事していただく事になりました。

解体すると・・・

1333414577623.jpg 

こんな具合でした

ちなみに、この汚れが酷い所。どこかわかりますか

正解は・・・

浴槽脇の壁です

壁と浴槽の間の隙間からお湯水が

ワシャワシャ入ってきてこうなっちゃいました

ちなみに浴室を解体すると・・・

IMG00064_convert_20120421223217.jpg 

こんな感じでコンクリートむき出し

になっています。

ちなみに下半身だけ映っている、この人

誰だと思います

正解は・・・

IMG00063_convert_20120421223144.jpg 

この人です(笑)

スグル君です。

とても丁寧に工事をしてくれる優しい

職人さんです


この、スグル君に工事をお願いすると・・・

1334903153612.jpg 

こんな具合にスピーディーに且つ、美しく

新しい設備が出来上がります

ほら、この通り

1334903137169.jpg 

手すりもリニューアルして盤石です

1334903105097.jpg 

ユニットバスの色も淡い感じでナイス

ですよね

このスグル君と僕、山川に任せて頂ければ

あなたのお家もビューティホー
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



新年度スタート!!

今年もキレイな桜が咲きましたよ~
ユメックスホームの堀江ですー
hohioih.jpg
先日、ウチの子供たちも晴れて保育園に無事入園しました
季節の変わり目という事で、新しいユニットバスに交換したいな~
なんて思ってる方も多いかと・・・w


今回は、最近工事したユニットバスを何種類かまとめて紹介しまーす


bhogy.jpg
これは施工前のユニットバスです
INAXのタイル調ユニットです







xfjrtu.jpg
マテリアルアロマピンクのユニットに早変わり
前のユニットにくらべて、掃除が楽になり、お客様から満点頂きました


hfjrfyjr.jpg
これはアロマブラウンの4面(横の壁)同色プランです

xfrtudry.jpg
おちついた色合いで、飽きがこないのがいいですよね

rfudrtyi.jpg
こちらは、シックでモダンなアンバーブラックのユニットバスです
インパクト大なアクセントですね
アンバーブラックのみだと暗いイメージもありますが、
横の壁や浴槽を白系で統一すると、けっこう綺麗なんです


xfrjurdt.jpg
こちらもインパクト大なドロップグリーンのアクセントです
僕的には一番好きかも知れません
緑って癒されるぅ~


hxfykidt.jpg
こちらはブレスホワイトのユニットバスです
白!床も白!浴槽も白!!
清潔感たっぷりなユニットバスです
シンプル過ぎる!と思いきや、見てください!このワイドミラー
かなり引き立ってます

jfgyifyu.jpg

お子さんもこんなに喜んでます
出張からご帰宅するお父さんをこれからお迎えに行くらしいです
こんなに楽しそうな顔を見たらお父さん嬉しいでしょうね

huiput.jpg
こちらは無事に入園したウチの子供たちですw
友達と楽しそうに遊んでる姿を見ると、僕も頑張ろう!って思います

お風呂の衣替えはユメックスホーム堀江まで
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


新築そっくりさん

皆さんこんばんわ花粉症でやられてる森田です
もう早いこと桜も咲き、新年度に入りましたね春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあるのでいろんなお客様と
出会えるの期待してワクワクしてる今日この頃です
さて、今回皆さんにご紹介するリフォームはこちら


image.jpg 

サンウェーブのアミィーでシックかつ高級感がテーマで作り上げました
ダークブラウンはどんな家具でも合わせやすいので迷ってる方はこのダークブラウンがお勧めです
次はこちら


image_20120408205736.jpg 
TOTOのWHシリーズで売りはなんと言ってもリーズナブルで財布にやさしいユニットバスです
次はこちら

image_20120408210020.jpg 
 ライトブラウンのフローリングでキッチンはシックにしたのでそれにあわせてなるべく明るめ色を張りました
それに実は写真に写ってるのは元々2部屋でその間仕切りの壁を壊し、ひとつの部屋にすることで、窓から日差しも入り全体的に明るくなりました。
そして、皆さんが悩まれるリフォームで多いのがリフォームするにあたって、荷物移動だと思いますが、実はうちのスタッフがお手伝いし思い切ってリフォームできるようにしております。一部ですが、こちらがスタッフです

image_20120408210838.jpg 
どしどしリフォームの相談お待ちしてます
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY