リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


TOTO四点セットと報告

みなさんお久しぶりです
今月から埼玉営業所に転属ました豚骨野郎こと森田です
本社の横浜で育ち色々あり名残惜しい気持ちもありましたが新規一転、埼玉営業所で頑張っていこうと
思ってる今日この頃です
ちなみに川崎から通ってます(笑)
さて、今回皆さんに見てもらうのはまたまた全改装の現場です。まず一番力作のキッチン



IMG_9071.jpg 
TOTOのクラッソ今回のポイントはなんといってもカウンターです
最高級のクリスタルカウンターさらに継ぎ目が出ないようにクリスタルシンク


IMG_0874.jpg 
この透き通ってるカウンターとシンク見たことありますか?
そして水ほうき水栓もこのクラッソの特徴ですね
次に

IMG_5109.jpg 
TOTOのネオレストハイブリット
なんと最近のトイレは便器から暖房が出たり芳香剤が出たりするんですよ
更に手洗い器も自動水栓という贅沢さ
次に

IMG_0579_20120526205020.jpg 
TOTOオクターブ全ての設備をTOTOで仕上げさてて頂きまました。
やっぱりすべての設備を変えると家全体の雰囲気が変わりますね
そして皆さんに一つ報告がありますっ実は今月から埼玉営業所に転属になりました木内が
24歳になりました

IMG_6250.jpg 
埼玉営業所のみんなで誕生日会しました
IMG_2206.jpg 
24歳になった記念にピーース
これから我が埼玉営業所も頑張っていきますのでよろしくお願いします
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



UB工事 IN SAITAMA

どうも~
埼玉営業所の僕、佐藤です

最近は急にヒョウが降ってきたり、竜巻が発生したり、
夏日の様に暑かったり、

なかなかおかしな気象ですよね?


さすがに竜巻は防げませんが、
こんな暑い時は浴室内も蒸し暑くなってしまいますよね?



それでも大丈夫なんです!!!


今回は埼玉県新座市のとあるマンションの工事を紹介します



今回はTOTOのメーカーのタイルのお風呂が入ってるマンションでした





DSCF5199_convert_20120520194051.jpg 


表面上は何も問題は無かったのですが・・・



DSCF5282_convert_20120520200747.jpg 


解体して見たらビックリ!!!
タイルの壁を支えてる補強はこの通り錆びていました


DSCF5201_convert_20120520194448.jpg DSCF5286_convert_20120520194644.jpg

入り口の部分もご覧の通りだいぶ低くなっていて入りやすくなりました


DSCF5206_convert_20120520194324.jpg DSCF5287_convert_20120520194830.jpg


ドアのゴムパッキンの汚れは皆様も苦労されてるかと思いますが
これからはだいぶ楽になります


DSCF5202_convert_20120520194214.jpg DSCF5288_convert_20120520194727.jpg


そしてそしてこちらの天井に設置してるのが、蒸し暑い時でも
浴室内を涼しくしたり、寒い時はポカポカの温かい暖房を出したり
更には、これから来る梅雨の時期や花粉の時期等に浴室内で
洗濯物まで干せてしまう浴室換気乾燥機です!!


DSCF5284_convert_20120520194553.jpg 


そしてこちらが完成した全貌でございます
ホワイトで明るい仕上がりですよね??


この仕上がりには・・・



DSCF5290_convert_20120520194925.jpg 


お客様も満足でした
今回の工事ありがとうございました
今後もユメックスホームをよろしくお願いします



以上







  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY