リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


TOTOからTOTO

どうも~
埼玉営業所の僕、佐藤です


とうとうきました・・・・


以前からちょいちょい話を出していましたが・・・


そうなんです!!



僕、佐藤の『豚』になった説!!!!



もう最近では、会う人、会う人皆さんこう言います。


『あれ?佐藤君、デカくなった?』

『佐藤さん!醜いですよ?』

などなど・・・。

自分の管理も出来ない奴が人の管理、そしてお客様の現場の管理・・・。

出来るのか?俺!!!

僕、佐藤は決めました

ブログに付き合ってもらってる皆様にも僕は断言します

本日、6月17日(日)から僕、佐藤はジョギングを始めます

サボった場合は夕飯抜き!!!

皆様も僕、佐藤を応援してください


と言う事で、本題に入らせて頂きます

今回のリフォームは浴室でTOTOからおNEWなTOTOへの
変貌っぷりをご紹介させて頂きます

DSCF5138_convert_20120617212202.jpg DSCF5274_convert_20120617212256.jpg
ご覧の通り、この白さ
眩しいねぇ~


DSCF5137_convert_20120617212354.jpg DSCF5276_convert_20120617212435.jpg
扉もこの通り
扉の上から下までシースルー
と言っても、中は透けません


DSCF5139_convert_20120617212517.jpg DSCF5275_convert_20120617212559.jpg
入り口も入りやすく、ドアの枠もピカピカです


DSCF5142_convert_20120617212643.jpg 
そして、昔のTOTOのユニットバスの浴槽の手前のカバーを
外すとこの通り
誰もが諦めたくなる程の汚れがここに隠されています

ちなみにおNEWなTOTOのユニットバスはここまで汚れません


この仕上がりにはお客様もこの通り



DSCF5281_convert_20120617213010.jpg 

今回の工事、ありがとうございました
今後もTOTOリモデルクラブ店ユメックスホームを
よろしくお願いします


以上





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



函館ぇ~♪♪

IMG_0651_convert_20120616210128.jpg
ご無沙汰です~ 堀江です
先月、妻の故郷、函館に行ってきました

IMG_0679_convert_20120616210235.jpg
でかいカニを見て息子は大興奮
この日は家族で小さいカニ食べました(笑)

IMG_0688_convert_20120616210429.jpg
トウモロコシも美味かった~




自慢話はこの辺にして、今回のテーマはピンクです





IMG_0129_convert_20120616205219.jpg
何がピンクかと言いますと、このお風呂・・・・

IMG_0172_convert_20120616205550.jpg
ピンクになりました
全体がダウンライトになり、ここまで明るくなっちゃいました


IMG_0131_convert_20120616204950.jpg
そして、この洗面台もシックで落ち着いた色合いなのですが、今回はあえて・・・

IMG_0556_convert_20120616205821.jpg
ピンクになりました

IMG_0558_convert_20120616205938.jpg
鏡の裏にも収納がかなり増えたんです!!

IMG_0134_convert_20120616205336.jpg
そして、トイレに関しては・・・

IMG_0163_convert_20120616205441.jpg
壁紙をピンク系にして、清潔感のある白いトイレを浮き立たせてみました

IMG_0215_convert_20120616205656.jpg
そして、最後はキッチン
L型のキッチンで、洗面台と同じ茶系のキッチンでしたが・・・


IMG_0560_convert_20120616210042.jpg
キッチンもピンクにしちゃいました
実物はもっとキレイなんですよ~☆


カラーを変えるだけでも、こんなに雰囲気が変わるんですね
みなさんはどんなカラーがお好みですか~??

こっそり教えてくださいw
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


ニューフェイスとニューUBと

こんにちは

僕が山川ですよぃ

いや~、もうすっかり夏気分ですね

毎年の事ですが、夏が待ち遠しいですね

そう言えば、新入社員が入ったのをまだご紹介

していなかったですね

先ずは佐々木君です。

1337658916653.jpg 

彼は、インド人みたいな顔をしていますが

れっきとした日本人です。

あだ名はサンシャインです。

キン肉マンに出てくるキャラにそっくりだからです。

続いて、西浦くんです。

1337571011476.jpg 

彼のおでこに書いてある[米]の一文字は

同じくキン肉マンのキャラから来たものです。

あだ名はキャシャなテリーマンです。

と、まぁ彼ら以外にも横浜本社には秋山君という

子がいますが写真がまだ未入荷の為、僕の代わりに

堀江君が次回アップしてくれることでしょう

さて、ニューフェイスの紹介はこの辺までにしておきまして

ここからはユニットバスの工事をご紹介します。

今回、平塚市の工事現場ですが・・・

工事前はこちらです

1337684010126.jpg 

松下電工製、化粧ユニット据え置きタイプです。

どでかい梁が際立っています。

1337684056634.jpg 
収納スペースも足りているようで足りてなさげ

ですね。
1337684041248.jpg 

浴槽のマタギも高げです。

だけども、だっけどぉ~♪
僕らにかかるとこうです

1334903153612_20120609230200.jpg 

浴槽も激低、カウンターもついていますし

1334903105097_20120609230144.jpg 

画像右に見えますのは収納棚ですので

収納量も激UPです

こんな素敵なユニットバス好いと思いませんか?

思います。

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY