リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


こんばんわ~
久々の登場 僕、ユメックスホーム堀江です
今日は、先日工事してきた茅ヶ崎のマンションのレポートです



蟆丞ケ。驍ク・農convert_20120727222629
これ、なんだか分かりますか?? 
実は、もともとのお風呂を解体したタイルの壁の写真なんですね~
けっこうキレイなお風呂でした!(内側は...)
実際、補強してる壁の裏側はこんなになってるんですね~


蜀咏悄_convert_20120727221034
ウチの職人ががんばって配管を全部新しい物に交換してます!
最近の配管は樹脂なんですね。。
しなるので地震に強く、サビることがないんです


蟆丞ケ。驍ク・点convert_20120727221343
壁・床の固定中~
しっかり施工します
当たり前ですが、腕のいい職人だから

蟆丞ケ。驍ク_convert_20120727221206
完成しました!TOTOのWBシリーズです
ブラウン系のかっこいいアクセントプランですね

蟆丞ケ。驍ク・胆convert_20120727221254
職人も自慢げです
若手だけど、今一番がんばってる職人ゆうすけです


これからもいいリフォームをしていきますので応援をお願いいたします
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


またまたやって参りました~梅雨!&沖縄&EURO2012

皆さんお久しぶりです一か月ぶりの豚骨野郎こと森田です。 
またもややってきましたヨイ。梅雨野郎が…こいつの季節になるとみなさんが
大っ嫌いなカビや菌も一緒に来てしまいます
皆さん色々試行錯誤してカビや菌の繁殖を防いでると思いますが実はてっとり早くカビや菌を来なく
させるものがあります
それが…昨年も少しご紹介したINAXのエコカラット


img_std_4_hybrid_living2.jpg 

img_living_vist.jpg 

壁にこのタイルを一面に張るだけ!!このタイルが湿気を吸ったり吐いたりしてくれるんですよ~
さらに工事も簡単だし値段もリーズナブル 
この機会にお風呂やキッチン工事のお供にどうでしょうか?
次にご紹介するのは、久しぶりに家族旅行で沖縄に行ってきました

IMG_5132.jpg 
この青空と広大でエメラルドブルーの海で満喫してきました
IMG_4981.jpg 
一度食べてみたかったこの青い魚!見た目はちょっとって感じがしますが実はめちゃめちゃ旨いっ!
凄い時間がゆっくりに感じた旅行でした!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ



変化球

こんにちは。 いつもの僕、山川ですが

今回のブログはいつものとは全くもって違います

ですので、リフォームの内容が見たいと思っている

方には大変申し訳ないのですが、見てください

さて、今回皆さんにご紹介いたしますのは・・・

これです

逕サ蜒・001_convert_20120531171919 

皆さんは、ワンピースと言う漫画をご存知ですか?

超・人気漫画(アニメ)なので知っている方も

多いかと思いますが・・・

実は僕、ワンピース大好きなんです

そこで、先日工事をして頂いたお客様の娘様

も好きだと言う話で盛り上がったんですが、

な、な、何と工事時にその娘様(小学校低学年)

が僕の為にってこの「ゾロ」と言うキャラを描いて

僕にプレゼントしてくれたんですよ~

いやぁ~こう言うの正直・・・

大・感・激

本当にサプライズプレゼントありがとう!!


さて、話は少し変わりましてつい先日、料理の

出来ない僕が、「餃子」なるものを作ってみました。

しかも、感と雰囲気で(笑)

そして、それを誰が食べたかと言うと・・・

勿論、ユメックスホーム社員です

逕サ蜒・003_convert_20120531174616 

真剣そのものです。

出来ないのに(笑)

逕サ蜒・004_convert_20120531181820 

こんな感じで具材を細かく切っちゃいました。

何となくで(笑)

そして・・・

逕サ蜒・005_convert_20120531181908 

混ぜ混ぜしました。

勿論、手はしっかりと洗いましたよ


さて、ココからが勝負ですね。

この具材を皮に包みます。

逕サ蜒・006_convert_20120531182002 

どうですか?

っぽくないですか?

餃子っぽくないですか?

「俺の餃子」

このいい雰囲気の状態で一気に・・・

逕サ蜒・007_convert_20120531182104 

じゅん、じゅわ~

っと良い香りと、良い湯気が辺りを包みます

食欲がそそられた所で頂きますと・・・

うまし

自分で言うのもなんですが、うましっ

皆も喜んでくれたので良かったです

さてさて、続きましては皆さんのお宅を

工事するにあたり、工事の申請や、ご近隣の方々

にご挨拶をする担当が実はいるのですが、

何を隠そう、この子が・・・

逕サ蜒・002_convert_20120531190150 

高下 優之介君です。

皆さんもご挨拶に来たら宜しくお願いします。
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



NEW STYLE

こんにちは~
埼玉営業所の僕、佐藤です

実は皆様にはまだお伝えしてなかったんですが僕、佐藤は最近釣りを始めまして、こないだこんなのがキマシタ





やっぱり、釣りは釣れると最高です


あと、もう一つ皆様にお伝えしなければならない事があります

それは、なんと!
我が社ユメックスホームのユニホームがニュースタイルになった事です~


ちなみに、今迄は…





ユメックスファンの皆様なら見慣れた格好ですよね??


そして、ニュースタイルのユニホームがこちら





どうでしょう!皆様!!
さらに、さらに…





グレーとホワイトの二色になりました


おまけ





せっかくの新しいユニホームが…(笑)

この真新しいユニホームで対応させて頂きますのでよろしくお願いします


以上
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY