リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


全国9位は埼玉県でした!!!

どうも~
埼玉営業所の僕、佐藤です





今回は埼玉県では第1位、全国では第9位
(※平成23年の時点)





の高さを誇るマンションでのリフォームを紹介したいと思います
と、その前に埼玉県第1位のマンションとは?






268_convert_20120826191447.jpg 

見て下さいわかりますか
高すぎて1Fから最上階までカメラに収まりません
これぞ埼玉県で第1位、全国第9位




皆さん
外からでは無く中からも気になりませんか







267_convert_20120826191619.jpg 


こちらもまた足がすくむ高さ!!!
ちなみにマンションの全体の高さは185.8m!!!
(全国第1位は大阪の北浜タワーの209.4mでした。)




と、マンションの紹介はここまでとしまして本題に戻ります





274_convert_20120826192304.jpg 


工事の時は廊下を使わせて頂いたので、養生は欠かせません




272_convert_20120826192203.jpg 


お客様が飼っているワンちゃん達も駆け寄ってきて
カワイイです


そんな中、作業は進みましてこの通り素晴らしい代物が
誕生しました






292_convert_20120826192035.jpg 

まずは入り口部分
ちなみに写真では伝わりにくいですがお風呂のサイズ自体も
物凄く広く内側の寸法は1600mm×2000mmもありました






289_convert_20120826191719.jpg 290_convert_20120826191801.jpg

そして、こちらがシャワーバー
通常のシャワーよりもシャワーのヘッドの部分が大きくお客様曰く
浴び心地は最高ですとのお声も多数頂いております


291_convert_20120826191847.jpg 

マンションも大きいですが天井の梁と言われるデッパリも
物凄く大きいサイズでした





294_convert_20120826191941.jpg 


そして、こちらがオットマン浴槽
こちらも、ちょうど足のふくらはぎの部分が一段上がってる所に乗るように
なっていて深いくつろぎが得られるとのお声が殺到している代物です



ユメックスホームは色々な現場で作業していますので、うちのお風呂は
他と違うな~、うちのも工事出来るのかな~と思ったらご心配なく
ユメックスホームまでご連絡をお待ちしております






以上





  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY