リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


キッチンに立つお客様の気持ち…

皆さんお久しぶりです最近ダイエットしてる埼玉営業所の森田です
いや~ふと気づくと入社10年で約10kg増えてました…太るのは簡単ですが、痩せるのは大変だな~って
思ってる今日この頃です
ただ、話は少し変わるのですが、ダイエットしてるのでなるべく外食などをしないようにしたり、食べ物を
気を付けるようになり、自分でキッチンに自ら立ち、料理をするようになって、気づかされることが凄くありました
今までお客様にキッチンの商談際に、営業マンとして商談してましたが、自らキッチン立った経験を
生かし、今後のキッチンの商談に磨きがかかった気がする森田でした
ちなみに作ったのはこれです



写真 (2)

ちなみに僕のダイエット食です鮭とシラス丼と豆腐ステーキと冷奴とナスのおひたしです
皆さん仕上がりどうでしょうか?これでお腹いっぱいになって、なんと580カロリーなんです
最近、料理と前々からやってる釣り好きのお客様に出会えるのを、お待ちしています
そして、日々成長とゆうことで、こうゆうものを、とあるお店で見つけました




写真 
皆さん、知ってる人もいると思いますが、見たときに僕は衝撃でした
凄いいい言葉だな~って事で、すぐに携帯電話の待ち受け画面にして毎日見てます
福沢諭吉最高~~
そして最後に皆様に紹介したいことがあります。
実は、我がユメックスホームがなんと、なんと7周年になりました。これも今まで工事をやって
頂いたお客様のおかげです!
これからもユメックスホーム社員一同で8周年に向けて頑張っていきます
写真 (1)
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ



こんにちは~
最近ご無沙汰しているユメックスホームの堀江です~
ひさびさ、ブログ更新中・・・・・





蜀咏悄+(8)_convert_20120920222528
ジャーン!!
これはなんでしょう!
実はウチの部長が息子の爽汰に!とお土産頂いたんですね~
最近、救急車と消防車をおぼえたのでメチャメチャ喜びそうです
帰宅が楽しみ・・・






蜀咏悄+(12)_convert_20120920221846
今日は先月工事した磯子区の某マンションのリフォーム後をご紹介します!!
ちなみにこれは何でしょう
TOTOの新しい浴槽クレイドル浴槽横から見ると少しカーブになっているんですが、入ると調度イイ感じで、首にフィットするらしいです

蜀咏悄+(13)_convert_20120920221609
TVでおなじみのほっカラリ床です。暖かいのが売りなんですが、何よりも柔らかいんです!
ヒザをついても実は痛くないんですね~
今回、脱衣所の床を合わせる為に洗面所も工事しちゃいました
                       ↓
                       ↓
                       ↓


蜀咏悄+(11)_convert_20120920221933
脱衣所のクッションフロアを張り替えるだけでこんなに綺麗になっちゃうんですよね~




蜀咏悄+(14)_convert_20120920221443
完成したユニットバスがこんな感じです
美しい~
完成までに少しお時間かかりましたが、お客様も大変喜んで頂けました



蜀咏悄+(10)_convert_20120920222308
一緒に工事した洗面台がこちらです☆
TOTOオクターブ
最近人気度の高い洗面台です


蜀咏悄+(9)_convert_20120920222449
最近、妹ができたのを自覚しだしたのか、けっこうお兄ちゃんやってます
頼れるお兄ちゃんになってくれ


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


メタボ対策として


こんにちは~
僕が、新横浜の山川です

いやぁ~、夏も悲しいかな、もう終わりますね・・・

夏男の僕としては悲しい限りです

けれど、ここ数年毎年思うことがあるんです。

海に行くには恥ずかしい身体つきになっていると

いわゆる、メタボになってしまっていると

そこで、今回のブログはリフォームからいったん距離を

置いて、メタボ対策としてスポッチャと言うところに行った

事を載せてみます。

写真 (5) 

ちなみに、みなさんスポッチャって行ったことあります?

と、言うか知ってます?

僕は以前まで知りませんでした。

ちなみに、上の写真のは人生初のアーチェリーをトライ

する僕(中央)と佐々木(右)と、松岡(左)です。

写真 (6) 

見てください、僕の弓を射ろうとする勇姿

この後、矢はまさしく的外れな所に行きました。

難しい。 残念。

この後、僕らはフットサル、バッティング、ピッチング

インラインスケート等々、色々なスポーツにトライして
はみたものの、すぐに息切れ、動悸・・・

日頃の運動不足があらわになり、汗だくの虫の息

になってしましました

そして、そんな運動不足達の憩いの場と言えば・・・
写真 (7) 
結局、ゲーム。

松岡(左)と菅原(右)は太鼓の達人で汗を流すとの事。

やっぱり日頃から運動しないと急にやろうとしても身体が

言うことを聞いてくれないものですね・・・

と、言うことで私、山川はここに宣言します

今後、リフォームの案内をキレのある動きでするためにも

何かしらのユメックスホームスポーツチームを作ることを

皆様には、追ってご報告します。

そして、今度はリフォームのブログを書きます(笑)
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



TOTOの最新作はご存じで??

どうも~!!!
本日、9月3日からダイエット対決をはじめる
僕、佐藤です。



ちなみに現在の体重は84.4キロでした(笑)



こんな巨体の僕に対決を挑んできたのは、埼玉営業所で最近太りぎみの
森田君!!!



結果発表は10月1日で、それまでにどっちが体重を落とせているか
の勝負です!!!


結果は乞うご期待!!!


あと、ユメックスホームファンの皆様に是非とも紹介したい事があります!!!






029_convert_20120903224645.jpg 


どうですか??
カワイイですよね~!!!
僕、佐藤の子供・・・。


では残念ながら無いんですが、僕の初姪っ子です!!!
これからの成長が楽しみです!!!




と、ここで本題に入ります。




今回はとうとうキマシタTOTOの最新作!!

新作では無く最新作!!

最新作の最は→もっとも!!

って事で最も新しいTOTOのユニットバス!!!


WFシリーズを紹介します




053_convert_20120903224907.jpg 



パッと見は前回までのシリーズとそんなに変わらないのですが
装備は充実しています。
(※気になったらユメックスホームまでご連絡を!!)





054_convert_20120903224951.jpg 




入り口部分もこの通り!!!
段差が完全に無くなりフラットなので出入り楽々です。




057_convert_20120903225040.jpg 




浴槽の形もこの通り!!!
浴槽に入った時の体側が広くなりゆったりつかれて、疲れも取れ放題?!





058_convert_20120903225209.jpg 




換気乾燥機も出っ張りが少なくなり見た目も美しく生まれ変わりました。

この他にも色々変わった所が盛り沢山ですが全てはお話しきれません。
(※気になったらユメックスホームまで!!)




次はレストルーム(トイレ)になりますよ!!!





063_convert_20120903225300.jpg




お客様の要望に合わせてカウンターや手すりも新たに
設置する事も可能です。
ユメックスホームは不可能を可能にするリフォームのプロです。
お悩みはすぐ解決!!



今回の工事ありがとうございました!!!


これからもユメックスホームをよろしくお願いします。



以上

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY