リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


やっほ~☆

写真rfghre
どーもー!!
堀江の長男、爽汰だぜー!!

写真erye
最近、妹と仲良しなんだよな~
なんせ俺は来年の3月でもう3歳になるからね~♪
やっぱ妹の面倒ぐらいはみないとな
写真srdujr
最近、ウチの親父(堀江恵一)がキッチン工事してきたらしいぜ!!
全然、俺と遊ばねーし、なかなか帰って来ねぇと思ったらコッソリこんなキッチン工事してるらしい☆

写真kp]uu9
なんでもこのレンジフードがスゲー!とかスゲー!とか毎日言ってるらしい・・・
写真t68o9ry
前からフィルターいらない換気扇が出てたらしいけど、なんかリーズナブルなんだってさ!
いくらかは親父(堀江恵一)に聞かないと分からねぇけど、確かにこのライトは洒落てるよな☆

写真etdi5eut
しかも、掃除が楽なんだってよ!
確かにウチのおふくろ(堀江○りえ)が、フードの掃除大変ってーのはよく言ってる気がする・・・
だからこの前、親父(堀江恵一)にやらせてたっけ(笑)


みんなこんな換気扇にしたかったら親父(堀江恵一)に言ってやってくれ!
すっ飛んで見積に行くらしいぜw

あんな親父だけどヨロシクなっ☆
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


おNEWユニットバス

どうも~


先月ダイエット宣言していた埼玉営業所の僕、佐藤です

結果僕の自分への甘さからダイエットは一ヶ月やりきれませんでしたが、早速ですが結果を報告します



なんと、84.4kg81.3kg


どうでしょう


って誰も僕、佐藤が痩せた事には気がついてくれないんですけどね(笑)


まぁ、今後は暴飲暴食をしないようにして体を無駄に動かして行こうと思います




と、余談はこの辺にしといて、本題に入りますよ~




今回の工事現場は東京都葛飾区のとあるマンションでした





タイル張りのユニットバスでお手入れもしっかりされていたので表面上はこの通り



しか~しっ
僕、佐藤もそしてお客様もいざ工事をしてみて解体してビックリ仰天






表面上では気がつかなかったんですが、壁のタイルを外して裏側を覗くとこの通り


『佐藤さん…。ユニットバスって解体してみないと本当にわからない物なんですね。』とお客様もビックリしていました


そもそも、お客様はタイルのお手入れが大変で、『どうにかならないのか?』と言う不満がきっかけだったので予想もしてなかったのでしょう




そして、全て解体が終わり新しく組みあがったユニットバスがこちら







スケッチ風だとこの通り








実写はこちらです







浴槽もラウンド浴槽と言って体側が軽く広くなっていてゆったりです


そして、入り口部分の高さもだいぶ低くなりました







更には、窓があってもこの通り






マンションでは窓は共用部分になるので、大きさ・形等は勿論変えられないのでこの通りしっかり加工が必要になりますが、ユメックスホームのプロ職人からすればなんのその






壁にはその窓が反射する程のツルツルな仕上がり



お客様にも大変喜んで頂き、僕、佐藤も嬉しかったです
ただ、ユメックスホームのリフォームとは工事迄が全てでは無く、工事が完了してからが本当のお付き合いですので、これからもよろしくお願いします。

今回の工事ありがとうございました





以上
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


キッチンの老舗

こんにちは~

いやぁ~秋ってイイですね♪

特に…

食欲の秋…ってだめか!?

はい、僕山川です
今回は秋と言えば食欲なので、食べ物を作る

場所、台所メーカーの老舗サンウェーブから

新作キッチンをご案内させていただきます



なんか、リフォームの内容の日記書くの久しぶりすぎて
多少緊張しております(笑)

先ずは工事前の様子からです

写真 1 

実は工事前のキッチンもサンウェーブ製の物

でした。

さすがは老舗

写真 3 

そして、ここのマンションはガスコンロではないので

オール電化が可能なマンションです

すなわち、IHクッキングヒーターがつけれます

写真 2 

奥さん方を悩ませるレンジフードがこれです。

だけども、だっけど~♪

工事をすると・・・

2012100618000000.jpg 

こんなシャープなイメージです♪

2012100618000002_20121008214740.jpg 

IHクッキングヒーターも素敵です

2012100618010000_20121008215111.jpg 

悩みの種であるレンジフードもこの通りに

すっきりデザイン

2012100618010001.jpg 

シンクもこの通りにビューティフォーです

さすがはキッチンメーカーの老舗

老舗・・・

老舗・・・

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY