リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


要介護工事もお任せ!!

こんにちは

もうすっかり冬気分で今年もあとわずかに

なりましたね・・・

冬の苦手な僕、山川です

さぁ、今まで数々のリフォームをご案内して

まいりましたが、やっぱり多いのがUB(ユニットバス)

と、言うことで最近ご存じの方も多いですが介護保険

を使っての工事ができるのですよ~

手順としては、僕らは知識ありまくりなんで、なんでも

聞いてくれたらOKなんですけど、そこで必要なのが

介護関係 


このように工事前の浴槽の写真とか

介護2 

工事前の入り口の写真
とかを事前にスケールをあてた状態で
とっておき、それを工事後の状態でも

おなじ作業をしなければなりません。
それがないと、介護保険は適用されないので

ご注意を
まぁ、僕らに任せて頂ければ問題ありませんよ
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



おNEWなシステムキッチン

どうも~


埼玉営業所の僕、佐藤です


気がつけば、今年もあと2ヶ月きりましたね~
この時期の埼玉営業所には、なんと2人のハッピーバースデーがありました





それは、小林君と山寺君です
※ちなみにケーキの周りを囲っているのはあのドラゴンボールジュースです(笑)





2人とも誕生日おめでとう(^-^)/
是非とも2人には、来年の誕生日にはさらに一皮むけた男になってる1年にして欲しいです




と、めでたいお話しはここまでにして仕事の話しに戻ります



今回はユニットバスでは無く、システムキッチンの工事の一部始終をお送りしたいと思います





ちなみに施工前はこちらです
こちらのキッチンがどのように変わっていくのかが楽しみですね






コンロやレンジフードもこの通り、汚れや腐食してました





まずは、上の吊り戸棚を外して…。





コンロも外すとこの通り






さらには、下側のカウンターも外し…。






下台を外せばすっからかん





そこに、ユメックスホームのプロの職人が手を加えるとこの通り






どうでしょうか
この仕上がりはやっぱりユメックスホームのプロ職人ならではですね





ガスコンロのチョイスはホワイトで綺麗な仕上がりでガラス並みのお手入れのし易さですし…





レンジフードも皆さんご存知のフィルターいらずの物に


今回も、『綺麗な仕上がりで本当に良かった!!』とお客様からお声を頂き僕、佐藤も良かったです

今後ともユメックスホームをよろしくお願いします



以上
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


皆さんおひさしぶりでっす埼玉営業所の森田です
本社の新横浜から来て半年がたち、埼玉の環境にも慣れてきました。でも未だに川崎から通勤しています。
さて今回、皆さんにご紹介するのは、先月仕事が忙しく仕事詰めの毎日で、息抜きがなかったので、
5日間の休みを取り、長野県の秘湯の旅に行ってきました。
夜中に家を出発し夜明けとともに秘湯につかろうと家を出ました。
長野までの道のりは軽かったのですが、次第に道のちがこんな感じになりました




2.jpg 

なんと・・・・・今年初の初雪ですめっちゃ雪が降ってました
そしてもうちょっと進むと次はなんと・・・・・


__3.jpg 
めっちゃパワースポット発見滝を発見してちょっと滝に打たれようと試みましたが、
あまりにも水が冷たすぎましたので、断念しました
そしてそしてもっと奥に進むとありました・・・・


_1.jpg 
やっと見つけました山道を走る事1時間半。
秘湯発見
川の横に温泉が湧き出ており、自分たち自らスコップを持ち掘りながら出来たのが
この手作り温泉です
かんじんの入り心地はめっちゃ熱かったりところどころ冷たかったので、なんだかんだで
二時間は入ってました。
こんなことをしながら休日を過ごし満喫したので、また11月も一生懸命頑張ろうと思った今日この頃です

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY