リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 01


ゆりかごのような

どうも~



気がつけばもう12月



今年も、もう1ヶ月切りましたね~




本当に1年経つのが早い
って事で、埼玉営業所の僕、佐藤です



ただ、最近はノロウイルスが流行っているようで、過去最もノロウイルスが流行った2006年に次ぐ勢いで感染者が増加の傾向らしいので、皆さんも外出した後の手洗い、うがいを徹底して気をつけて下さいね



さてさて、それでは本題に入らせて頂きます
今回は皆さんにご紹介したかったのは、題してゆりかごのようなユニットバス
TOTOのユニットバス、
ひろがるWFシリーズという名の代物です








そのユニットバスが完成する前の元々
のユニットバスがこちらです




そのユニットバスがどんな代物になってしまったのか?


ビックリさせましょう



それがこちらです







どうでしょう

この変わりっぷりは







鏡周りの雰囲気はこちらです







いつも丸めていたあいつまでこの通り邪魔になりません








そして、ゆりかごのような浴槽、
『クレイドル浴槽』と言うのがこちらです


ゆりかごに包まれるような新感覚
頭を置くヘッドレスト部分を若干高くする事での首当たりの気持ち良さと、またぎ部分を低くする事での入りやすさは評判もだいぶ良いです








実はTOTOの新しいユニットバスは費用は変わらず、浴槽の形が2種類から選ぶ事が出来るので今回のお客様もだいぶ迷われましたが、普段浴槽によくつかるという事で結果クレイドル浴槽にされました。

今回の工事でお客様から工事後お手紙を頂き「あの時はすごい迷ったけどあの時の判断は間違えてなかったよ佐藤さん!」と喜びの声を頂き僕、佐藤も喜びの声をあげました(笑)


今回の工事ありがとうございました
今後もユメックスホームをよろしくお願いします






以上
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


WFと最近はまってること

皆さん一か月ぶりですね埼玉営業所の森田です
今年も残すこと一か月になり埼玉は早くも雪が降り寒さに凍えてる今日この頃です
さて今回は今年の8月にTOTOがモデルチェンジしたUB『ユニットバス』をご紹介しようと思います
今回大きく変わった所はなんといっても浴槽
なんと2種類有り、そのうちの一つがクレイドル浴槽名前からオシャレ~ですよね
そのクレイドル浴槽がこれッ


2012112617200000.jpg 

浴槽の両端をぐぅっと上げてゆりかごのようにユッタリ入れちゃッたり、
なんて言ってもオシャレ~ですよね
更に、オプションでこれを付ければこんな感じです


2012112617310000.jpg 

ブルーダウンライト
これ一つでオシャレ度アップッアップ
それも値段もお手軽価格なので相談してください
次は次回のブログで公開しますので楽しみにしててください。

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY