リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04


ウチの会社の何かが変わる!?

こんばんは~


最近、愛娘にメロメロでどうしょうもない堀江です~



rtjkl_convert_20130316205645.jpg
この前家族でいちご狩り行ってきました☆
だんだん表情がハッキリしてきて最近はパパ~なんて呼ばれるものですから、たまったもんじゃない。。
仕事行きたくなくなっちゃうw


2
長男の爽汰は今月で3歳になります☆
2人とも元気な子に育ってほしいものです






私ごとはこのへんにして・・・






2013年3月16日・・・・



3
弊社、ユメックスホームに大量の荷物が届きました
いろんな道具や材料・・・

一体なにごと・・・・




eryerg_convert_20130316205557.jpg
カベ??
なんのカベ???


ytygjd_convert_20130316210021.jpg
配管・・・
しかも地震に強いというあの配管・・・・


1
ユ、ユニットバス!!!


そーなんです!
ユメックスホームにショールームが出来るんです!



まずはユニットバス☆

これからシステムキッチン・トイレ・洗面などの設備が整う予定です

楽しみです


一度見学に来てください
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY