リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


春らしいユニットバス

どうも~

埼玉営業所の僕、佐藤です

とうとう気がつけば春になりましたね~

皆さん、花見は行きましたか???
僕、佐藤は花見は出来ませんでした
さらに昨夜の嵐で桜は散ってしまいましたが、なんと、ユメックスホームにも新卒の新入社員が入社しました!
その子達が花を咲かせてくれる事でしょう
楽しみです



そして、今回は僕、佐藤の様に花見に行けなかった方は特に必見!!!

これから皆さんに是非紹介したい現場は、その散ってしまった桜の代わり、いやそれ以上の代物です



桜になる前の浴室(施工前)




桜満開の浴室(施工後)






桜になる前のドア(施工前)





桜満開のドア(施工後)




どうでしょう???
こりゃ、ご自宅で花見ですよね?!
桜のようにキレイなピンク色のユニットバスが完成です


是非とも花見がまだだと言う方!
浴室にお困りの方!
ユメックスホーム迄ご一報を!


今回も工事に携わった皆様!
そしてお客様!
本当にありがとうございました


あっ!
あと、先程お伝えした新入社員の紹介は次回のお楽しみに




以上
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


グットデザイン賞!?

こんにちは


ご無沙汰しております、皆様のお茶の間の

いつもの山川です

皆さんはお花見しましたか??

僕は、しようと思ったら散ってました・・・

しかし、『僕は散りません!!』

101回目のプロポーズの武田鉄也みたいな事

言ってますが(笑)

さて、今回はかなりハイセンスなトイレと言うか、

トイレルームと言うか・・・
まぁ、何にせよグットデザイン賞狙えるんじゃないか?
って感じのが出来上がりました

前トイレ 

まぁ、よくあるトイレですよね。
前トイレ2
収納部分とかもです。あるあるです。
しかし、それでは面白くはない!!

トイレ2 

これです、これ!!
トイレ3 

クロスのデザインとトイレのデザインのバランス

トイレ 

しかも、この画像だと解りづらいかも知れませんが

トイレットペーパーが壁に!?

特別な加工を施しています

いまだかつてないトイレが出来上がりました

一味違う空間を作りたいなら、僕、山川に

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY