リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


こんにちは~
ユメックスホームの堀江です~

この暑い中、先日車のエアコンが壊れました

汗ダラダラに耐えられず、急いで修理しました

昔はエアコンなんてなかったんですよね・・・

贅沢な環境に感謝


エコカラット
ところで皆さん知ってます??
梅雨の時期ってなかなか洗濯物が乾かないですよね~
北側のお部屋なんて特にジメジメ・・・

クローゼットがカビだらけ!!!なんて困ってる方多いと思います

そんな方にエコカラットをお勧めします

実はタイルが湿気を吸収してくれるんです!!
dgh_convert_20130624224246.jpg
この写真のお洒落な部分がエコカラットです
ただ湿気を吸収するなか除湿機でいいんです!
そこにお洒落が付くのがエコカラットなんです
こんなカックイイ上に室内の湿度を40~70%(人間が一番すごしやすい湿度)に抑えてくれるんです
gs_convert_20130624224400.jpg
ついでにカーペットからコルクタイルに張替えました♪
コルクとエコカラットも悪くないですねw
蜀咏悄_convert_20130624224628
貼れる場所はいろいろあるんです!
トイレの裏に貼ると高級トイレに変身

お洒落にリフォームしたい方、ご連絡お待ちしております
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


ユメックスホームショウルーム第2弾!!

こんにちは

ご無沙汰しております、山川です。

今年は、関東地方の雨が少ない年ですね~

水不足とかになったら嫌ですね

雨が多過ぎも嫌ですけど少なすぎも困ったものです。

と、言うことで水回りの神様にお祈りをしましょう

やっぱり、台所を綺麗にしないと神様も怒り出すって
ことで、ユメックスホームではご検討中の皆様方に

ご覧になっていただく為に、システムキッチンの
ショールームも作ってしまいました
どこのメーカーかと言いますと・・・
ご存じサンウェーブ製のアミィと言う物です!!

キッチン全体 
純白のシステムキッチンはやっぱ清潔感あっていいですね

ちなみに、社内ショールームとは言え、けっこう凝ってまして

消費者の皆様に人気の内容をふんだんに盛り込んでい
ます。 例えば・・・・これ!!
レンジフード 
お掃除の不便な場所NO.1、レンジフード!!

しかし、この商品は従来のフィルターのお掃除が

いらない優れものタイプなんです

そして、レンジフードと言えば・・・
それと対をなす~~~~~~
ガスレンジ!!!!
ガスレンジ
最近は某ガス会社のCMで妻夫木くんが出ていることもあり
知名度抜群のガラストップコンロ!!

ピピッとね
ブログをご覧の皆様もよろしければユメックスホームに遊びに

来てください
あっ!! ただし、いらっしゃる場合は事前のご連絡をお願い
いたします。  特別なおもてなしを考えていますので!!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ



一家団欒

こんにちは~


埼玉営業所の僕、佐藤です


最近は雨が続いてすっきりしないですが、埼玉営業所には春が訪れてるんですよね


それは埼玉営業所にも新メンバーが増えたんです


まずは、鉄道オタクの手品師

リオネル事、リオ



リオの手品を見たい方はユメックスホーム迄見積もり以来を頂けたらお見せ出来ます(笑)
絶対ビックリさせられます



そして、鉄板焼き名人のマコト





マコトの鉄板焼きさばきはプロです。


そして最後は、彼女を幸せにする為に愛知県から遥々登場したエミです




彼には色々な秘密があります。それはまた今度(笑)


その新メンバーと埼玉営業所総出で先日山中湖に旅行に行って来ちゃいました




ただ、あいにくな天気


しか~し、宿泊施設は雨も関係無い所でした






皆でウッドデッキでBBQしたり最高に楽しかったです







これからこの新メンバーで埼玉営業所一丸となってリフォーム業界を盛り上げて行きますのでよろしくお願いします


以上
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY