リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


今日はカッチョいい洗面台

こんにちは
最近、頭の毛が後退してきた、木内です???
今日はカッチョいい洗面台を紹介します。
これが工事前の洗面台↓

ちょっと古さを感じますよね~?
綺麗には使ってたんですけど、収納が少なくて困ってたんですよね~?
それがこんなにカッチョよくなりました↓

素晴らしい!!!!!

洗面台は僕に任せてください?
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


会社の研修!

お久しぶりです!埼玉営業所の森田です!
いよいよ今年も残り2か月切りましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、去る10/27~11/11、われわれユメックスホーム軍団は海外研修としてフィリピンのセブ島へ旅立ちました!
異国文化あふれる街で貴重な体験が出来ました

IMG_1267.jpeg 
我ら埼玉軍団!(の一部)


IMG_7289.jpeg 
街中を歩き回って



IMG_5008.jpegIMG_3192.jpeg 
世界遺産と自然を一望し


IMG_3051.jpeg 
現地の子供たちと触れ合って貴重な体験が出来ました!



現地の経験を生かして、埼玉横浜ともにこれからも盛り上がっていきます!
IMG_1234.jpeg

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY