リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 01


今年も後2日になりました。

こんばんわ~(≧∇≦)
埼玉営業所の木内です\(^o^)/
皆さん、今年はどんな1年でしたか??
世間では色々な事がありましたが、僕は楽しんで仕事に日々取り組んで頑張ってきました
前向いて前進あるのみです

今年最後のブログを書こうと思います
クリスマスの日にお風呂をリフォームしました
そのお風呂がこれ

よくここまでお風呂使ってくれました
ここ数年は浴室を使わず、銭湯に通ってたみたいです
そんなお風呂がこんな感じにできました

シンプルで明るいお風呂に仕上がりました
このリフォームしてくださった方はどこに頼んだらいいのか分からなかったし、キッカケが無かったとおっしゃってました

最後にありがとう!!!と言われ、やっぱこの仕事大好き!!!と、また思いました
本当に、この会社で仕事出来てる事に感謝

最後にユメックスホームのお客様、本当に今年一年ありがとうございました!来年もどうか宜しくお願いします。
そして、全社員、関係者の皆様、お疲れ様でした!
来年からはもっともっと素晴らしい会社にして行きましょう!
僕は、来年も我が道を突っ走て頑張りますので、宜しくお願いします。

皆さん、良いお年を~
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


今年も残りわずか!

どうも~

『最近急に寒いよね~?』

『たしかにそうだね~』

なんて、話しをしていたらもう年末に!

昔誰かが言っていた、『高校卒業したら1年経つのが本当に早いよ!!』

は、本当にその通りだと実感している

埼玉営業所の僕、佐藤です


今回はまず、現場の紹介です






今回は東京都練馬区の某有名マンションでの工事
どんな完成度かワクワク



と、そこに







ご紹介が遅くなりましたがこちらが僕、佐藤をお客様の所へ運んでくれる相棒の『アクア』です(笑)


てな、余談はここ迄にして今回のお風呂場の仕上がりを皆様にも見てもらいましょう


こちらです







今回は『リクシルって知ってる?』のあのリクシルの代物になります







いかがでしょう







シャワーヘッドにしても、そう


ピカピカです






天井を見れば、換気乾燥機


実はこちらの浴室はお客様の指定によりカタログをベースに色や仕様を打合せしていて結果、『カタログよりもはるかに綺麗で想像以上に良かった!』なんて、お言葉も頂いてしまって僕、佐藤も大喜びでアクアに乗って会社に帰社しました

今回もまた、工事ありがとうございました。


良いお年を~





以上
  1. 未分類
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY