リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


勉強会( ^ω^

こんにちは!

季節は初夏と言っていいでしょうか?最近どんどん暑くなってきましたネ!

今日のブログを担当しますのは埼玉浦和営業所の小林です!

今日ブログでご紹介させてもらうのは、リクシルショールームでの勉強会の様子です✨




最新型のキッチンです(°_°)


綺麗。





かっこいい(*_*)




素晴らしい(#^.^#)


我々一生懸命勉強してきました!!




我らの浦和営業所の佐藤所長もいい笑顔です。




これからも我らユメックスホームよろしくお願いします!!




ショールームの方々、毎度為になる勉強会ありがとうございます。
キッチン担当山寺も何処か満足気です!

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEWフェイス

お待たせしました!
ブログでは始めまして!
ユメックスホームの石原裕次郎こと山寺聡一郎です😄

これからちょくちょく登場すると思うんでよろしくお願いします😙

今日僕が紹介するのはこちらです!

まず、このトイレ!


その名も「ピュアレストEX」
最近はやりの節水型トイレです!
従来のものよりなんと71%節水できるんです!


そしてクリナップのシステムキッチン!


最近のキッチンはキャビネットの色も好きに選ぶことができるんで、今までのに比べて台所が明るくなった🎶と言って喜んでいただけました♪( ´▽`)


明るいということで最近埼玉営業所もかなり明るくなったんですよ!

今年の春から新しい仲間が増えました!



大学を出たばかりの新人たちです(^ν^)


なんとユメックスホーム初の女性社員です!

男性社員だけだった埼玉営業所もかなり明るく華やかになりました🎶

新人さんが入るたびに、右も左もわからなかった頃の自分を思い出します( ̄^ ̄)ゞ

若いパワーをもらいながら初心を忘れずにこれからもがんばります(^ν^)
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 

こんばんは!!

最近GWもあり、
僕もゆっくりリフレッシュできましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしたか??

あっ、申し遅れました

ユメックスホームの
たんたんしょーたん こと
岡元 翔大(18)です。

僕はGWに
飛行機に乗って、


IMG_0342.jpg 


じゃじゃーーーん!!

南国OKINAWAにきましたー
着いた初日はあいにくあんまりお天気も
よろしくなかったのですが、、、


二日目からはこの通りです

IMG_7972.jpg 

本当に快晴で、
ついつい日焼けしちゃいたくなりますよね


晴れたその日は即行動!!!
大海原に出て、無人島まで
を飛ばしてもらいました! 笑

しかも、海もとっても綺麗で
最高でした!



IMG_2595.jpg 


ドアップだとこんな感じです

IMG_7731.jpg 


スッッッッゴイ綺麗ですよね!!!!!
ぼく感動しちゃいました(笑


3泊4日の楽しい楽しい
旅行も終わって、

IMG_6306.jpg 

これからまた、
お仕事に専念します

リフォームのことなら
是非ユメックスホーム岡元までどうぞ


それともうひとつ!!
重要な発表があります!!!!

我ら、横浜本社の、
一課の家族に!
新しい新卒の子が入りました!!!

名前は、
ごうでぇーーす!!!
が、特徴の
齊藤 剛 (さいとう ごう) 君です

IMG_3346 (1) 


今、人気沸騰中の彼と、
ユメックスホームを、
どうぞよろしくお願いします






  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:最近の出来事。。 - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY