リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


山本専務Birthday BBQ!! ②

初めまして!
ユメックスホーム埼玉営業所の奥田成美です!
川島さんから引き継いでバーベキューの続きを書こうと思います(^^)


野球で思いっきり動いた後は待ちに待ったバーベキューです\(^o^)/
BBQ.jpg


お肉や野菜、焼きそばはもちろん、朝私たちが釣った鯖も唐揚げにしていただきました!
大好きなトウモロコシも!!!
BBQ みずき成美

もう夏ですね(´-`)♡
動いた分、たくさん食べました!


BBQ 社長専務

ユメックスホームの社長と専務です!
野球でも全力でみんなと戦ってくれました(^ω^)
負けてはしまいましたが......(._.)
でもとっても楽しかったです!

お腹が満たされた後は周りをお散歩したり、かくれんぼをしたりトランプで遊んだり
サッカーを観たり、楽しい時間を過ごしました(^^)

翌日はコテージを出発し、漁港へ行きました!
千葉の「ばんや」です!
ばんや みせ

有名なようでとっても賑わってました(^-^)
ここでみんなで海鮮料理を頂きました。
ばんや

とっても楽しい2日間でした!
改めて、専務お誕生日おめでとうございました(^∀^)
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


専務お誕生日会in富津\( ˆoˆ )/

こんにちは!

ついにブログ更新を任命されました……
埼玉営業所の北海道出身、おいなりさんが大好きな川島です(((o(*゚▽゚*)o)))
ユメックスホーム初の女性社員ですが男子力高いことで有名です(`・ω・´)w

これからはブログでも登場するのでみなさん是非覚えてくださいね( ˆωˆ )♡

さて今日は、ユメックスホームの支え役、山本専務のお誕生日会in富津の様子を紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

埼玉営業所全員で、山本専務のお誕生日のお祝いに千葉県富津市に行ってきました(*゚ー゚)!

まずは早朝から食料調達。
館山の自衛隊基地の防波堤でフィッシング



鯖が釣れましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


大漁たいりょう。これは1部です!
小ぶりな鯖がたくさん釣れました⊂( ˆoˆ )⊃



その後ペンションに移動して、みんなで野球大会⚾️



何故かアルゼンチンのユニフォーム着てる人もいますね笑

ちなみにわたし、このアルゼンチンの方から三振奪い取りました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

みんな打って走って転んで……
熱い闘いが繰り広げられ、見事わたしたちのチームが本部長の片手打ちサヨナラホームランで勝利しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
持ってる男は違いますね✨


このあとの様子は次のブログで‼︎‼︎
  1. 未分類
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY