リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


こんにちは!!

こんにちは!今年の4月に入社したGOです

やっと涼しい季節になってきましたね。


今年の夏は、みなさんどこか行かれましたか?

今年の夏は非常に暑かったですね!僕はいっぱい汗をかきました

皆さんはどんな夏をお過ごしでしたか!?

僕は仕事におわれて、いつの間にか夏が終わってました


今日はこないだ行った、

お風呂場の入れ替え工事の現場です




180.jpg 

20年間一度も掃除出来なかった、
湯船の裏側の痛みはひどいですね…

093.jpg 
配管なんかもずいぶん古びて来てます




そして工事現場の岡元君です

092.jpg 




出来上がりはこんな感じです



IMG_2307.jpg



 IMG_3092.jpg


かなり綺麗なデザインになりました!!


IMG_6453.jpg 


特にドアと、この湯船はかなり凝ってます!!


IMG_9094.jpg 



湯船はワイド浴槽といって、機能性をかなり重視したお風呂です!



IMG_9676.jpg 

手元もかなり重装備です!

こんなお風呂、僕の家も変えたいですね!!!
(賃貸ですけども……)


分譲でお住まいの方なら、
是非オススメのお風呂になってます♪


おうちのリフォームのことなら
是非ユメックスホーム齋藤まで
よろしくお願いします♪


次回もお楽しみに!!














  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY