リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


秋も深まり

初めまして、4月に入社した新人の五百木(いおき)です!! 


10月も後半に入り、日中との気温差が大きくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて今回はサンウェーブのシステムキッチンのシエラの紹介です!!


船橋市の築19年目を今年で迎えるマンションにお住まいのお客様の現場です。


まずは仕上がり全体の写真から。

写真 (1)
鮮やかなカラーでデザインもとてもスタイリッシュになりました!!

こんなキッチンなら奥様の毎日のお料理にも気合が入ること間違いなしです!!

カラーはこちら以外にもたくさんあり、約40種類の中かお好きなものが選べます。






また扉も観音開きからスライド式になり、奥の物を取るときも楽ラクですね☆

dfhsrh.jpg




そして水栓も”タッチレス水栓”といって、センサーで吐水・止水ができてしまう優れモノです!!

aeghase.jpg

これならお料理中に手が汚れたときでも困ることはありませんね♪












いかがでしたか最新のキッチンは?








余談ですが私も8月の終わりから一人暮らしを始め、自分でキッチンに立って料理をするようになりましたが、正直とても狭くて、お世辞にも綺麗とはいえないキッチンなので、今回の現場を見て本当に憧れてしまいました。。。。




これから気温がどんどん下がり厳しい季節になると思いますが、我がユメックスホームの社員一同は常に熱い気持ちでお客様の感動のために日々の業務に取り組んで参ります!!



マンションリフォームならユメックスホームにぜひお任せください!!



今後とも応援よろしくお願いします!!

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


TOTO 50周年記念!

こんにちわ!!
岡元翔大です!!

僕らのTOTOがなんと50周年という節目にやってまいりました

na



50年前のお風呂といえば
time01.jpg


こんな感じでした、

でも、最新型の物は
time04.jpg



時代って本当に変わりますね♪
こんな移り変わる時代の中で人間らしい気持ちだけは忘れず、
日々スタッフ一同精進してまいります

P.S
僕、岡元翔大は18歳です
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY