リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 03


最近の天気

安定しない天気が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらず元気です!

さてさて今回のお風呂は



これは昔のTOTOのユニットバスです!

綺麗に使ってもらってましたが、
このお風呂をリフォームすると、、、



























浴槽はこんな感じ^o^





収納はこんな感じ^o^




綺麗に仕上がりました!!!

これからはより快適なバスタイムを堪能してくれることと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

リフォーム大成功です!!


水廻りはぜひユメックスホームへ^o^


最高のリフォームアドバイザーが精一杯プランニングさせて頂きます!!


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


まだまだ寒いですね!

こんにちは!

ユメックスホーム埼玉営業所の草食系男子こと
和田理央です⊂( ˆoˆ )⊃

ラッスンゴレライ🎵

本日は私が担当させていただいたキッチンリフォーム工事の様子をブロらせていただきす!


写真は埼玉県草加市の某団地です。

築40年を超える団地です!



40年前ともなると、換気扇も昔のタイプだし、木の面材もぼろぼろになってきました。



使ってたご主人さんも、免罪が剥がれてぼろぼろになってきたのでそろそろかな~とは思ってたみたいです。
ただ、なかなか忙しくてきっかけをつかめなかったのもネックでした。

それが…



外して



運んで



ジャーン! !︎これほど綺麗になりました!


ご主人さんも大満足で、お茶までごちそうして頂きました><


今回も工事は無事に終わり,お客様もとても喜んでいただけました(*^o^*)



そして………
立春は過ぎたといえども,まだまだ外は寒いので
埼玉営業所のみんなで近くの美味しいもつ鍋屋に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









寒さに負けず、残り少ない年度末を頑張りたいと思います!!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY